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【結論】ゼルダBOTWがここまで評価されてる理由ってシーカーストーンの機能が画期的だからだろ
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/03(日) 08:18:56.21ID:yPFp/tjJ0
ビタロック、マグネキャッチ、アイスメーカー

使えない機能が一つもない上にどれも応用次第で様々なことが出来て
応用次第でスーパープレイも可能になっている
特にビタロックとかルピーすらも遠くに飛ばせるほど
色々なオブジェクトに干渉出来てかなり画期的

他のオープンワールドならただ開けるだけだった宝箱が
ただ世界を彩るだけに過ぎなかった木々が
シーカーストーンの機能の応用次第で武器にも移動手段にもなる

これらのこれまでのオープンワールドにはなかった目新しさが
ゼルダBOTWがゲーム史上最高レベルの評価を受けている理由だと思うんだが
みんなはどう思う?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/03(日) 08:21:30.13ID:yPFp/tjJ0
ゼルダの高評価レビューは自由度が凄いとか面白いとか言うだけで
具体性がないと言う人がいたので俺の感想書いてみた
長文すまんな
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/03(日) 08:22:39.27ID:XDe8uMpa0
初めから必要なもの全部持たせた所かな
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/03(日) 08:52:50.59ID:IR0oCjX1M
一つのものが色々な役割を果たす
って点じゃマリオデの方が活かせてる感あるけどな
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/03(日) 09:34:46.82ID:XeEwTL1/0
2017年最高のTVゲームだと思う
何故だかわからんがやり始めるとずっとやってしまう
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/03(日) 10:47:47.01ID:NczuIvnr0
他のゲームでビタロック導入したらハボック荒ぶってヤバイかもな
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