プログラマブル・シェーダって難しすぎね?やっぱクリエイターってすげえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんな映像表現を作るのにどれだけ技術がいるかよく分かった
それなのに斜陽産業&薄給とか可哀想にな・・・ いや難しいかどうかで言えば楽でしょ
クリエイティブではない組み込み型の労働で消費されていくだけ ディスプレイはドットの大きさ以上細かく表示できないのでドット単位で
色の計算をすればいい
というある種の力技なんだよね
俺は好きじゃない
未来にはドット単位じゃないディスプレイに登場して欲しい >>4
MSの潰しの効かないゴミスクリプト言語で使い潰されるのでむしろ専門学校生が最適 ベクタスキャン筐体はあそぶゲーム展で初めて見たけどクッソ綺麗だった
なんか輝いてた ゲームでよくある草木が風に揺れるっての
あれバーテックスシェーダでやってんだってな
昨日初めて知った >>11
そもそも頂点処理はバーテックスシェーダーでやってる。
バーテックスシェーダーは比較的シンプル。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています