ゼノブレイド2おもしろいよ ゼルダもおもしろいよ。でも続編どうすんのこれ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここまで完成させたら次回作出せなくないか??
劣るシリーズになるのは目に見えてる
各社が手を抜いて作る理由がわかる気がするわ 明日遂に真実が出ちまうのか
30万がボーダーラインかな 30万も売れんだろ
せいぜい国内初週7〜8万累計20〜25万ってとこだ >>37
うーん残念ながらモーションクオリティはそこまで高くないかな
ゼノブレイドのイベントシーンには基本2種類あって高クオリティ版と低クオリティ版
確かに高クオリティ版はとってもいいけど低クオリティ版はちょと酷い
動きが全部硬い。モーションの加速減速が出来てない。動きが線形
通常プレイ時のモーションもやっぱり硬い
まぁどうしてもゼルダと比べてしまってこの評価やからしょうがないんだけどね スイッチはゼルダで始まってゼルダで終わる気がする
続編のゼルダはもっと凄くなるよ ゼノブレ2面白いとかいって高橋をさらに暴走させて
シリーズ終了に追い込む腹積もりですね
わかります ゼルダは今回の路線でまだ伸び代あるだろう
惜しいとか物足りないって部分はけっこうあったし
ゼノブレイドは捨てて新しくゼノがつくシリーズでもまた始めればいいんじゃないの まるでプリレンダにこだわってるスクエニがリアルタイムのフェイシャルモーションショボいみたいな言い方だな
そんな凄いようには見えなかったけどね
見た感じPS2のKH以下にさえ感じたけど 任天堂が納期厳守でどうにか間に合わせたんだろ、2年間でこの大作作るのは頭おかしいレベルだからな、
詰め込めるだけ詰め込んで肝心な所が疎かになってるが、まぁ洋ゲーなら当然の事だが任天堂でこれは凄いなw 神の視点にでも立ってるつもりかねえ。
今の楽しさの積み重ねが未来の楽しさに繋がるんだよ。
今作はイマイチだけど将来に期待、とか言ってゲームをプレイするのか?
そういう甘やかしがFF15みたいな悲劇を生むんだ。 あと、一部の人は過去に生き過ぎてしまっている。
お前んちのPS2はどれだけ高性能だったんだよw
今を楽しめよ。 モーションは性能も必要だがこだわりも必要だと思うんだよね
コマンド戦闘でもモーションに力入れてるFFとほかのゲームでは全く動きが違う
FF8の時点で相手の形に合わせてモーションを変えて飛び乗ったり吹っ飛ばしたり工夫してたのがFF
今どき当たり判定もないその場で当たってもない武器をブンブン振ってるのがゼノブレ
俺はFF7で今までその場でちびキャラが武器振って相手にダメージ与えるのから殴りに実際に行ってるように進化してるのをリアルタイムで見て感動した世代だからさ
ゼノみたいな当たり判定適当なネトゲ戦闘が大嫌いなんだよな
そんなゼノがモーション凝ってるとか言ってるのも理解できないしね
俺はスクエニというかスクエアのほうがモーションこだわってると思うね ゼルダはともかくゼノブレ2はなんぼでもやりようあるだろ 先を見据えて今を叩くのもどうかと思うがな
面白いもんは面白い、つまらないものはつまらないそれだけだろ
仮にこれを褒めてその後にそびえ立つクソが出てきてもその時にそれを否定すればいい
見限ればいい話 >>24
それは恐らく2Dゼルダの仕事かと
猫目リンクを何に使うかが気になる、猫目リンクシリーズは一作品も遊んでないが 試しにFF8の動画をyoutubeで見てみたけどさ。
ひとの思い出の中で美化された過去の名作の幻想には勝てないなって印象。
当時の感動は本物だろうけどねえ。 >>53
さすがにゼルダは比べ物にならんね、アクションとRPGとかの違いもあるけど
物理エンジン的な動きもゼノはちょっと洋ゲー的挙動するしね
イベントはまだ序盤だから力の入ったシーンしか見てないのかも ゼルダはこれだけ評価高いのにまだ伸び代たくさんあるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています