【悲報】Destiny2のDLC第一弾、メタスコア50点のクソゲー大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww
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メタスコア50点ユーザーレビュー1.6
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2-curse-of-osiris
もう二度と、ゼルダ叩けないねえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) そういえばゼルダのDLCはどうだったの?昨日のやつ >>2
ゲームの評価としてはこっちでいうFF15みたいな扱いだけどね ユーザーレビュー1.6はヤバいw
SWBF再びか?w >>7
課金問題がメインのあれとは方向性が違うな
これは単純に短くてつまらん追加キャンペーンが酷評されてる 最近やっと「クソゲーだけどみんな遊んでるから仕方なく買う」っていう
クソみたいな風潮が覆りそうな気配を感じる
というかアクティとかEAはその風潮に甘えてやりすぎたな 公開1つしか無いしダメだろこれ
キャンペーンマップは使い回しが酷い >>13
国内のユーザーはそんなんばっかりだからFFだのドラクエだのバイオって書いてあると
みんな買ってるからおもしろいはずだって買うやつがほとんどだから仕方がない 約束された神ゲーがこれwww
⌨やっぱりクソゲーマニアやねゴキちゃん >>16
洋ゲーが批判されたら和ゲーを貶しますwww 今までの出来てたコンテンツがDLC未購入だと遊べなくなったって聞いた >>22
流石に嘘じゃね?
そんなことしたら大炎上だろうし 無料体験のやつしかやってないけど序盤は1より面白かったんだけどな
マンネリFPS感は拭えないのは確かだけど 1も2もβで見限ったがこのゲーム買う奴は何が面白いのか純粋に気になるわ ボダラン的な装備トレハンを楽しむのもあるし
MMO的な日刊週刊クエもあってダラダラ遊べるし
操作感がいいから動かしてて楽しい
……っていうのが1末期の感想だったけど2は俺もベータで切った
1より地味になってどうすんねんっていう バンジーのHALO開発メンバー殆ど離れて
1と別物になったでってにーを賛美する奴ぁいないだろ 同じことの繰り返し
これ程までの手抜きは今までなかった はっきり言って無料レベルのDLC
ストーリーもアドベンチャーも同じ場所で同じ行為を繰り返すだけのDLCだった
ただひたすらに扉を開くだけ
ストライクはストーリーの使い回し、というか丸々コピー
今までは使い回しであってもステージの逆走とかいろいろアレンジされてたもんだが、今回はそれもやめたらしい
もう終わりだよ 一方、Haloの方はマルチプレイが過去最高の出来だからなぁ
キャンペーンは賛否両論あれど、改善の意思が見られるし
そこはさすがだよね
というか、商業主義のEAと、ファーストタイトルとして普及させる使命のあるタイトルの違いもあるが マジゴミだったよな
同じことの繰り返しってふざけすぎ
ストライクでストーリー使い回したのはマジ驚いた&呆れた
私は最初買った時に10K払ったからついてきたが、普通に買うと2000円ってマジ?
ユーザ舐めんなよ どうしてこうなった状態が止まらないdestiny2ですが
倉庫拡張だけは頼みますよ キャンペーンで突っ込み入れられてるのはシナリオの方向性であってレベルデザインは次世代のHALOとしてかなり良く出来てるからな
レジェンド用に仕込まれた隠し武器のおかげでバランスも破綻してなかったし、開発者がちゃんとテストしてるのが分かる中身だった DLC出る前辺りでプレイヤー人口が発売直後から80%くらい減ってたらしいけどそんなに戻らんだろうね
1の時点で危なかったのにさらにやらかした感じ 「あのBUNGIE」という恐らく近年で最高のブランドをもって出した前作があのザマだったからな
DESTINYに関してはHALO4が迷走してた時期の期待がピークだった 対戦バランス完全崩壊の現状、褒めるところが一つもないんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています