で、実際マリオデってどうだったの?
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ゼルダと同じメタスコアだけどGOTYの数は天地の差 3Dマリオは64以来だったけど面白かったよ。ぶらぶら適当に探索して目に止まった所クリアして回るのが楽しかった。動かすのに慣れると一見行けないような所も移動できたりするし
基本ノーヒント&ムーン大量なのでコンプしないと気が済まないみたいな神経質な人は結構苦行になって辛いかも?
あとゴール目指して一直線なRTAみたいな遊び方するとステージクリアあっという間でボリューム少なく感じるかも?実際は隠し部屋ステージとか色々あって結構なボリュームだけど
64と違ってクリアしたらステージが「クリア後のステージ」に変わってしまうのが不満点かな?クリア後のステージはクリア後のステージで探索楽しいのだけど、繰り返しやってRTAの練習みたいな遊び方は新しいデータ作ってニューゲームするしか無いのが勿体無い よくできてるが刺さるものがない
粗が目立つゼノブレイド2 の方がはるかに心に残る よく海外は加点式評価、国内は減点式ってのを聞くけど
マリオデ程度がBOTW並みの点がついてるのみるとその認識も改めなきゃなと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています