仁王を始めたんだがここまで難しくする必要あったか?
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ソウルと違ってレベルあげても装備変えてもいつまでも敵は硬いしこっちへのダメージは痛いしでイライラ半端なかった >>1
まずチュートリアルをきっちりプレイすること。
特に残心のコツを掴めるかどうかで難易度がかなり変わる。 デモンズはやった事あるけど比べ物にならん位ムズい
妖怪が強すぎ! >>6
恐らく鍵を守って奴なんだけど毎回フルボッコにされる もうだいぶ忘れたが
最初のボスには裏技があるんじゃない?
レベル上げすれば …
(2面以降は割と普通にそこら辺をうろついていることは黙っておこう) まあ、攻略サイト探せばヒントが出るわ
それでもクリアできないなら、このゲームとは無縁しか言えない このゲーム 序盤がとにかく厳しい 育って装備整ってくると楽になっていくからね とにかく、「目潰しの術」と「遅鈍符」を習得して
それで世界が変わる ダークソウルよりアクションがしっかりしてるからやられても納得出来る
ソウル系はなんちゃってアクションだから理不尽にやられることが多くて醒める まあ冗談抜きであそこはみんなが最初にぶち当たる壁だと思う。
ただ二つ目か三つ目の社の裏道を上がっていって崖から飛び降りると屋敷の横あたりに出る。
このルートならほぼ雑魚に遭わなくて済むはず。
そこで死につつパターンを覚える。
まあ結局一番大事なのは百回死んでも千回死んでも折れない心。 妖怪系の雑魚は弱点が用意されてることもあるし
敵に状態異常かけてスローに出来たりするし
道中回復がぼろぼろ落ちるしで
ダクソよりは優しく感じたけどね俺は
ただ、悟りに入ってから敵の攻撃が一撃死とか普通でクソきっつい 確かに序盤の黒島は少し難しく感じたな〜
村の構造やオニの隙が分かりづらくてボスも含めて10回近く死んだと思う
ちなみにデモンズ、ブラボ、ダクソシリーズは全部トロコンしてる 大抵の妖怪系は後ろに回り込めば雑魚と化すからな
一方で武将系はスタミナ切れ以外でザクザク当てる快感がないからほんとつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています