ぶっちゃけモンハンWって今まで通りのモンハンだったな
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ゴキちゃんには新鮮かもしれんが毎年3DSでモンハンやってた身からすればそんなに革新的に見れなかった いつもののモンハンだから据置でも海外でも失敗なんだよなぁ
モンハンの当たり前を見直して欲しかった やっぱり新しさがないってのが微妙な感想になる理由かねえ モンハンFやモンハン1,2,3が売れてたかっていうとそうじゃないわけで、据置でモンハンやるとこういう事になる >>3
どんなにシステムとかが変わっても基本的にやること変わらないからぶっちゃけずっとモンハン続けてきた人からすれば飽きるのはやそう ゼノブレイド2のオートアタックを手動でやってるだけのゲーム
敵が硬くてもひたすらそれやってくれや
あと高低差大きくてマップもクッソ見にくいし
文字も極小やで 落ち着けb
ベジータ版だから改善される
発売日、2ヶ月も先だし 外人「7とも8とも言えるレベルやな
カプコン「せやな
っていってたやん まず今まででのゴリラじゃない時点で一緒じゃないんだよなぁ、縦カメラもフリーだし 無駄に改悪して消えていったシリーズの方が多いんやで 大剣は殴ってる感じを変えてほしいと思った
切る感じをもうちょい出してくれるとありがたい >>5
最初から言われてたこの一言で話し全部終わる 普通に面白いから買うけど一番受けたであろうオフラインでの共闘捨ててまで出す作品か?という感じ
モンハンと名のつく別物にしても良かったとは思う 今はオフライン共闘ではなく
配信者と一緒にワイワイ遊ぶ時代です。 今の国内PS4のしょっぱさ見てるといまいち説得力に欠けるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています