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結局モンハンって時間制限と戦ってんだろ?
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:13:47.96ID:yEtWAVlJ0
大自然の中で戦ってんのに時間制限がある理由がよくわからんし
なんで?ってモンハンファンの人に聞いたら「時間制限が無かったらみんなクリアできてつまらんだろ」って言われた
0004名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:17:07.53ID:UoGVjFNY0
一度死んだらそのキャラでは再プレイ不可にでもするか?
0005名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:17:35.53ID:oJWyHZal0
俺も昔から時間制限はいらないと思う
ギリギリで倒せない事が滅茶苦茶ある
0006名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:17:53.00ID:cPMr/bMo0
なんかそれ以上時間が掛かるのは危険だと判断されるとかそんなんじゃなかったっけ
0007名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:21:06.92ID:tt9uZCRv0
>>4
ファイアーエムブレムかな
0008名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:22:17.89ID:PKIafLChd
このシステムほんといらんわ
まじて消せよ
0009名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:23:17.32ID:yEtWAVlJ0
>>3
真っ暗になって視界が悪くなって強いモンスターがうじゃうじゃ湧いてきて
自らの意思で撤退せざるをえないなら納得できたかも
0010名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:23:35.07ID:suMKgnho0
>みんなクリアできてつまらん


これこれ、このちっちゃな優越感の為に
ミリオン連発してたCS業界は「10万本でヒット作」扱いにまで縮小した
0011名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:28:03.09ID:n34Lcjgna
10乙にはわらったw
0012名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:44:11.65ID:hrI3BCou0
モンハンにおいて時間制限で面白くなったと思った事一度たりとも無い
三乙でゲーム終了てのがあるんだから時間制限なんてなくたってゲームは終われるんだから

ダクソ2もマルチに時間制限つけたら大不評で3で元に戻ったように時間制限なんておもろくねーわ
0013名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 20:58:47.82ID:g5gq/adDd
>>9
長く戦ってるとNPCのハンターがやって来て、横取りされたり報酬が半減されたりするってのも良いかも

今時のタイトルだしNPCハンターや行商人、複数ギルドとギルド間の対立とかあって良いんじゃないかな
ギルドに所属して装備や報酬でメリット受けるも良し、一匹狼で高値を付けた所に売り渡すも良し
地域によってギルド勢力の強弱があったり、プレイヤーの動きで勢力図が変わったりするとか
つーか洋ゲだととっくにある要素が未だに実現してないのはなー
0014名無しさん必死だな
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2017/12/10(日) 22:13:00.34ID:swjBAbIlp
時間制限あるなら判定勝ちを作れよ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 22:29:47.33ID:y6WRLRhs0
ゲーム内の時間制限は飾りや、おまえの人生の時間制限との戦いやぞ
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