ゼルダによってスイッチ用ゲームでも世界を狙えることが判明したよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンはワールドを取るためにPS4に出したけど間違いだった
twitchも当初は配信が多かったからグラフィックの問題ではないのだろう
結局、ゲームとしてウケなかった訳だ
ちゃんとゲームとして突き詰めたものを作れば
スイッチ用でも世界を狙える
それを証明したゼルダは偉大だよね ハードスペックの所為にしている無能な開発者達には一生越えられないハードルだろうなw ゲハでも昔っから「グラフィックが良い.売れてる≠面白い」って言われてきたのにゴキちゃんは……PS4ならなんでも神ゲーってKPDな考えしてるからゲームの流行に乗り遅れてんだよなぁ……… モンハンワールドはグラフィックをカプコンなりに高めようとした結果、ゲームとしての面白さを向上できなかった
そもそもローカルマルチプレイで盛り上がったゲームだから
人の顔が見えないオンラインだと鬱憤が溜まりやすいってのもあるかもしれない
それに、カプコンという超大手の企業の看板ソフトですらこのグラフィックだから
今後グラフィック面でAAAの洋ゲータイトルに立ち向かうのは無理だろうね ガキ市場は特化すれば売れる
ゲーマーは絶対来ない
それだけだ >>6
つまりモンハンワールドが売れたらガキ市場ってこと? >>4
面白さでぶっちぎれるゲームがPSにはないからしょうがない
そういうゲームがあればとっくに持ち上げてるよw スイッチって初期不良がどうとかって聞くけど実際どうなの? >>11
俺のは問題ないがスレチなのでよそで聞いてくれ というかマイクラの時点で面白けりゃ世界とれるのは分かりきってた事 >>12ありがとう。すまんこういうのの勝手がまだあまりわからなくて、とりあえずいけないことしてしまったみたいで申し訳ない… 逆にWii UとPS4のハードスペックの差があるのにゼルダより面白くて革新的なゲームを作れない連中ってなんなの?って話だろ
はっきりいってハードのスペック向上が求められるのはぱっと見でグラが違うという簡単な差異を見せられるからだ
実際グラさえ更新すればそれが「ゲームの進化だ!」と盲目的に思い込む田舎者ゴキブリのような連中も生まれている
映画でいえば作家性のある映画よりハリウッド映画のCGに群がる程度のレベルのやつな でも、このあとのスイッチには
3DSでも出せるゲームをグラだけ良くした程度のガキ向けのモノしか発売されないんだろうな…(´・ω・`) >>18
なるほど、今後予定されているベヨ3やメトプラ4も3DSでだせるのか
是非欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています