ゼノブレ2、唯一の叩きどころだったマップが改善されたらどこをネガキャンすればいいの?
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他にもUI、シナリオ、キャラデザ、戦闘、キモオタ演出などなど
改善しなきゃいけない点は山ほどあるぞ オタク向けな所とか?
なおJRPGは大抵オタク向け(ドラクエですら痴女な格好してるキャラがいたり、ぱふぱふとかキモい要素アリ) 未完成品を売りつけるな
ネット環境の無いユーザーの事も考えろ
で >>2
ゼノブレイド2の戦闘は神だぞゴキちゃん!
ドラクエ11みたいな脳死ゲー、FF15みたいながぶ飲みポーション介護ゲーしか楽しめないゴキちゃんにはつまんないだろうけども なんならストーリーの微妙さとキャラの掘り下げの甘さが一番気になるんだが 唯一どころか褒める部分が少ないだろ
雑魚戦に掛かる時間をまず短縮しろ >>11
それはもうパッチじゃどうにもならないから。 もうとっくにMHWがゼノブレ2喰ってしまったからw
ゼノブレ2オワコン マップが改善されたらあとはボスに勝ったのにムービーで負けてるとこだけだ UIは良い部分もあるから全体的には悪いとは言えない
当然悪い部分がまだ残ってるのは分かってる >>2
> 他にもUI、シナリオ、キャラデザ、戦闘、キモオタ演出などなど
ブレイド管理周りのUIとチュートリアルの見返し以外はそれこそ人の好みの領域に踏み込んでるやろ
個人的には戦闘時のボイスを敵オンオフ、ブレイドオンオフ、ドライバーオンオフでそれぞれ選べるようになると嬉しいが キャラデザがエロ漫画家だとか
PS4に出さない事とかを叩け >>14
FF15さんディスってんの?ゴキちゃん?
ゴキちゃん必死に叩く場所探してるけど全体的に曖昧でフワフワした叩きしか出来てないの笑える >>4
そういえばDQって縛りプレイのメタネタ騒がれなくなったけど、
なんか改善したの? >>9
くそうまんねーよボケ
しかも挙動がクソだし
新卒が作ったのか? >>6
ネット環境に関しては本体持ち出してwifiスポット行けばアプデできるって返されちゃうからなぁ FFDQ叩きと
ゼノの異常な持ち上げはゴキの自演とか言ってたけど
やっぱり豚やんけ >>1
そりゃおめえさん、キャラだよ
山上クソメガネが原因だろうサブヒロインキャラの描写のキモさ
そこが攻めどころだね >>27
新人チームが作った結果、亜空間タックルが復活してしまったモンハンwのディスはやめろよ >>23
そりゃFF15もディスるでしょ普通に考えて
方向性は違うけどクソなんだから >>27
エアプゴキちゃんは黙ってドラクエ11とFF15やってろよww >>1
ミニマップ表示が改善されるとあの無意味にややこしい面倒なマップがどうにかなるのか?
そもそもマップだけじゃないだろ
一番肝心のバトルシステム説明不足、ヘルプ・TIPS実装はどうした 発売前に散々ホムラやブレイドの新情報が出る度に嫉妬して発狂してたくせにUI改善きたら今更キャラキモイとか方針転換かよ
本当無様だなw ゼノ2の批判点を挙げたらゴキとかおまえらまじか?これがゲハの任天堂信者か
ヤバすぎだろ >>43
具体的な事一つも言わずに糞糞言ってりゃそりゃあねぇwwww
ちょっとした事をとんでもなく重大な問題に仕立てあげたりするとか完成にゴキちゃんやんwwwwwwww >>45
FF15の時は叩かないやつがゴキだったなぁ >>1
難易度じゃね
難易度を
初心者、イージー、ノーマル、ハード、ベリーハード、インフェルノ、無理ゲーでランク付けすると
ゼノブレ1はノーマルからハードクラス、そこそこ苦戦し全滅もそこそこ
ゼノブレ2はベリーハードにはギリギリ入らないハード、と言うか下手なボスより名無しでレベルの低い雑魚が強かったりする
ゼノブレ1もゴゴールとか序盤から妙に強い雑魚がいたが端っこに集まってたりしてスルーできた
ゼノブレ2は普通の雑魚が妙に強い キモキャラ絵がまだあるが、これは本来奴等の大好物だからな… >>49
叩かないのがFF15アンチだって、FFファンが言ってた奴だろ
最初は豚扱いされた身だよ、すぐ誰も擁護しなくなって察したが
DQも同じだったな 的確で迅速なアプデいいね
不満の大部分がマップ周りだったからなぁ 街にいるアルマ倒したら二度と復活しないバグはなおったか? >>13
ちゃんとブレイドコンボ最後まで決めろ
時間すごく短縮する 欠点ありすぎるってプレイしたら分かる
ゼノブレ2は擁護がエアプに見える、FF15といっしょ >>66
見返せないヘルプ
ヘルプすらないイデアの説明
ドックですらムービーでしか上を維持できない解像度
携帯モードで更に下がる画質
セーブデータがロードできない
煩わしい傭兵団のリザルト
ブレイド切り替え強要されるフィールドスキル仕様
明らかに逆な+ボタンとXボタンの配置
重なりまくるコンパスマーク
まだあるけど?
お前より遊んどるわボケ >>68
> >>66
> 見返せないヘルプ
> ヘルプすらないイデアの説明
> ドックですらムービーでしか上を維持できない解像度
> 携帯モードで更に下がる画質
> セーブデータがロードできない
> 煩わしい傭兵団のリザルト
> ブレイド切り替え強要されるフィールドスキル仕様
> 明らかに逆な+ボタンとXボタンの配置
> 重なりまくるコンパスマーク
地味に良いところ付いてくるな、これはちゃんと遊んでる
戦闘時のボイス重なるところも追加で
まぁ、でもこのレベルまでくると致命的欠点てよりかは、改善したら良いなレベルかなあ
説明不足なところの追加アプデくらいは、今回の対応見てると希望はある気がして来た >>68
ほとんど全部UI周りだな
やっぱり肝のストーリーやフィールドやバトルは神だもんな 大ボリュームで味もいいのに食器が使いづらくて少しずつ疲れてくる
ほんと勿体無いよ マーカーはズラせば数字見えるしそんなに気にならないけどな アプデでどれくらい調整されるかだな
ゼノクロの武器ソート実装を「使いやすくなるよう調整」ですませるところだから、
「数々の改良」じゃ全くわからん >>74
面倒と言うか何も考えずにボタン連打だと無駄に時間掛かるってだけかと
まぁ雑魚戦なんてボタン連打ですぐ倒せなきゃやだって言うならどうしようもないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています