色々とRPGやってきたけどゼノブレイド2のバトルとストーリーと音楽は歴代最高だった
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駄目な所は駄目だけど良いところは本当に良いから
どうしようもなく構造的に信者量産することになるんだよな
点数も減点されても仕方ないとしか言えないし 戦闘未来視は残して欲しかったが
ヒカリその機能あるのにイベントと回避にしか使わんし 1は敵の強力な攻撃が未来視でピックアップされるんでわかりやすかったけど、
2はそれが無いんで突然とんでもないダメージを食らってびっくりする事があるな
敵が2体いる場合はどっちの攻撃なのかわからなくなってる人もいたり 全楽曲のクオリティ高すぎて目立った存在がないというか
平均70点の中に1人100点がいれば目立つけど、平均90点の中に複数人100点がいて目立たないみたいなことになってる >>5
何が起きてるか判りづらくなったよな
凄まじいエフェクトとボイスで目も耳も役にたたない
実際の戦闘なんてあんなもんなんだろうけど ストーリーがゼノの総決算だったな
最初はボーイミーツガールで軽いのかと思ったらすごい骨太で直球なテーマだった >>7
まあねー
でも個人的にはグーラのフィールドとゴルトムントが抜けてるわ
どこでもグーラのBGMだったらゲームの顔になれるんだろうけどな 通常戦闘1は地味に神曲候補なんだけど
機の律動が強過ぎて霞むから目立たない
でも何時間も狩してても聞き飽きないとかすげーぞこれ >>12
ループ3分越えする曲しか無いらしいから、雑魚相手でも長期戦になればなるほど盛り上がるからな ダウンライジングスマッシュの流れは良いんだけど
なんかもっとバリエーションがほしいわ
そればっか狙うようになるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています