モンハンWはどのナンバリングをベースにするべきだったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャスト回避も狩り技もある外伝のクロス?
ネコも護石も無いドス? 据え置き脱任の新作だからドスをベースにするべきだった >>3
ドスベースなら既にFがあるだろ
あんなん今更やりたいか? MHの名前捨てて精神的続編的な感じで土台を別に作るのがベターだったんじゃね
見た目からしてもうゲームゲームした挙動に違和感があるしな >>3
新規の人とか3DSから始めた人は来ないだろうな
オンラインで足で纏は消えろって人にとってはいいだろうな >>5
モンハンWに狩り技欲しいみたいな奴がいてビックリしたんだが
モンハンの名前使うとそれまでの機能があっても無くても文句言われるのかもな はっきり言ってモンスターが生息してる感とかどうでもいい
海外狙うならもっとアクション寄りにして動きキビキビ狩技満載の爽快さが欲しかったんじゃね?
そっちにパワー使えよマジで クロス系のように選択式にするべきだった
もちろん開発の手間は増えるがそれ以外分散したモンハンユーザーを一箇所に集める手は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています