ゼルダのマップにモンハンのモンスター置くだけでいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンのじゃなくていいけど移動しながら倒すでかいボスもっとほしかったな まあ実際そうなんやよなあ
バトルはもちろん、ゼル伝ブレオザワ仕様でな >>1
求められてたのはそれだよな
指示厨みたいなうざい光に指示されて
相変わらずの糞判定即死
時間制限まである糞ゲーだったのは驚いたわ 特定のモンスターを探して狩りたいときは
ゼルダのマップですら邪魔だろ
あれはあくまで寄り道したくなる仕掛けであって
寄り道する気がなければただの時間かかるフィールドだ ゼルダに足りないのはモンスターだしな
どこ行っても同じようなやつばかりは草生える >>6
まだ時間制限とかやってたのか。。。
いや、モンハン挫折した俺の意見なんて気にしなくて良いけどさ。
俺には理解出来ないけど、日本での人気は本物なんだろうし。 >>1
据え置きに出すならそういうモンハンが欲しかった 任天堂の観衆と技術支援を入れてとカプコンがモンハン作ったら本当の神ゲーモンハン作れるな
やってほしいわ 近いのはウィッチャーだけどあれはあれでモンスターのスケールがモンハンと比べると小さいだよな それなら別にもうモンハンじゃなくてよくね
任天堂がゼルダのエンジンでそういうの作れば いやー
ブスザワは勘弁
やっぱゲリラゲームズとカプコンだろ
任天堂?出る膜ねーよw ゼルダに大型モンスター増やして共闘モード付ければOKという話でもある >>16
ひっでー誤字わらたw
相変わらずゴキブリは笑いの才能に溢れてるなw 山の稜線沿いに身を潜めながら巨大モンスターを探し一気にパラセールで近くに降りつつ狩るんですね 操作性は見習って欲しいがカプコンにはまず無理やろうな モンハンなんてゴミさっさと終わらしてドグマ続編作ってどうぞ ゼルダやってた時、このフィールドとかシステムでモンハン出来たらなーってなんとなく思った事がある >>17
それはそれですぐ武器が壊れて糞ゲーだろうな まあゼルダは敵の種類に不満あったしな
イワロックもヒノックスも弱いし
ライネル意外の強敵もっと欲しいわ 仮にモンハンがスイッチにあるとしても
WやってWGやってその次とかだろ?
2年3年もかかるなら任天堂はさっさとそれ系やっちゃえよって話 やばいよ、どうぶつの森
今度のどうぶつの森は、ゾンビ化したどうぶつ達を村長が斧で退治するよ! モンハンのというか大型のボスが多めにいたら満足しそうだよな
ボコちゃんとかマスク被って戯れるタイプとは別で
イワロック、ヒノックス、モルドラジークとかああいうの >>25
実際刃物なんて一度二度切ればすぐ切れなくなるもんだぞ
カタナとかに関しては オマエらカプコンバカにしてるけどモンスターの動きとか覚えれば上手く狩れるバランスとかボス戦だけ観たら任天堂より上だろ
ただ全体のバランスとか戦闘以外の面白い要素とかの盛り込みが下手なだけでさ
この2社が共同でゲーム作ったら伝説級の作品になるよ ゼルダにモンハンの連中が来ても矢のヘッドショットでハメられて終わるで ゼルダでなくてゼノクロとかでもいいぞ
巨大モンスターにも装備にも事欠かんだろ >>14
一応言っとくけど、ゼルダ三銃士が多分任天堂流のモンハンだよ。 >>31
だからってそれを入れても別におもしろくねえじゃん
飯食いまくっても一切ウンコしないリンクの世界だぜ >>32
知ってて言ってそうw
実際に過去に任天堂とカプコンが組んでゼルダを作った結果のなれの果てがブレワイなわけだ。 ゼルダのマップに
ゼルダのボスおいて
リンクでプレイしたい 開発者も大変だろうな
今開発中のソフトが明らかにゼルダに劣ってたり
ゼルダパクれば凄く面白くなりそうなのが痛感できてたとしても
今まで作ってきた方向で取りあえず完成させないといかんのだからな
「ゼルダの後でこんなの出せねえよ…!」っつってご破算にしたいだろうに >>1
ブレワイに何か付け足すだけで既存のゲームは負けるよね >>24
モンハンワールドにそれを期待したんだけど
出てきたのがアレだもんな 物理エンジンと科学エンジン搭載したモンハンやりたい スタミナ使ったバトルが欲しい
掴んで投げ飛ばしたりしたい スカウォで同じような敵が火とか電気属性になるだけって言われてたのに
今度は固くなるだけっていう アホかブレワイのモンスターの方が10000万億倍センスあるわ >>8
種類が少ないとは全然思わなかったわ
みんな色んな動きするし生きてたからな
モンハンみたいに機械的に同じ動き繰り返すモンスターなんて何種類居ても変わらん >>1
ブレワイのマップで逃げるモンスターを追うのは、それはそれで面倒くさそう >>25
そこで壊れる前に研ぐことで復活システム導入 >>1
ゼルダエアプか?
フロドラネルドラ追いかけるの滅茶苦茶大変だし一度逃したら追いつけなかったろ
モンハンにシームレスは駄目だわ >>57
龍って追いかけるようなもんでもなくね?
待ち伏せかラッキー遭遇で狩るもんだと思ってた ていうかずっと追いかけてくるならまだしも一定の範囲過ぎたら定位置に戻るんだろ?
その範囲でちまちま攻撃してたら絶対勝てるじゃん
そんなモンハンの何が面白いのか ゼルダのマップに、モンハンのモンスターとマリオデのボスとワンダと巨像のボスばらまけばいいだけだよな パラセールや滝登り、盾サーフィンみたいな
装備による快適移動はモンハンにも欲しいな 良三がゼルダにドハマりした後にカプコンTVのモンハンXXの映像見て
『このリンゴの木爆弾で落とせへんの?』って小嶋Pに言ってたなw
その後もモンハンラジオで面白すぎてモンハンチームのスタッフと
ゼルダの攻略についてずっとそればっか喋ってたとかね
ひょっとしたら次のモンハンはゼルダの影響を受けたものになるかも >>57
そもそもシームレスにするなら逃げるのは一部のモンスだけの特性にして
その場で倒すのが基本って形にしないと駄目だからな はじまりの大地くらいの広さのフィールドで砂漠や火山みたいな色々なシチュエーションのステージを今までみたいに用意してるのがベストだよね
それでモンハンストーリーズみたいに小さいやつに乗って地上移動したりパラセール的なもので上から攻めたりできるのが理想
というかワールドが発表された時はそんくらいはできるものと思ってたからちょっと残念 >>42
ゼルダはカメラがダメ???
エアプここに極まりやなw デカキャラの皆さんワンパターン過ぎてつまらないな
イワロックやモルドラにライネル並の強さがあればモンハン感があった イワロックはルピー稼ぎが難しくなるのはなあ
シーカー族の技術でチャックス作れないかな
マスターソードとハイリアシールドの合体 敵の種類は今ぐらいでいいよ
次回作があるなら種類より思考パターンを増やして欲しい
同じ動きしかしないモンスターが沢山いるより、同じ種類のモンスターに色んな動きをして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています