任天堂Switchの携帯モードの6.2インチってさ?今後のスマホの画面拡大化を見据えたから?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲーマーはでかくしてもっと性能上げろ!とかいうが
ほとんどのユーザーはスイッチに便利性求めてるから
性能を上げつつ低価格で
ドッグ無しでいいから
6インチにしろ ジョイコンもドックもいらねえから3DSLLと同サイズのクラムシェル型で出してほしいわ 最近「〜さ?」ってスレタイでキャラ作ってスレ立てしてるキモい奴がいるけど
コテハンでもないのにキャラ作ろうとかサムすぎる 取り回しよくするならシュリンク必須だろうけどしたら値段上がらない? >>10
今までより、最新プロセスがコストかかるようになったから、ありえる
特に20nmと16nmってFINFET化だけでダイサイズ変わらないからな
10nm以降でもtegrax1だとコストダウンになるか分からんよな 外人はiPadはもっとでかいからswitchももっと大きくても良いだろとか言ってるらしい 俺が今使ってるスマホというかファブレットは6.4インチだな 外人の手に合わせればswitchでも小さいぐらいだし
それが海外で携帯機が売れない一番の理由だからな 携帯性考えたらクラムシェルなんだよね
今の形状だとどうしてもケース必要になるから嵩張る >>18
スティックに高さあるから
どのみちケース入れないと不安だわ
スライドパッドは黒歴史だから
復活はやめて欲しい >>18
スティックに押し込み操作ボタン機能がビジネスとして必須だからそりゃもう無理よ 違う違う!ウンコ臭いしょんべん臭い任天堂の技術力が低いだけ!世界で
最低レベルの恥ずかしいクズ商品や!あはは!任天堂を早くドブへ捨てろ! 本体の大きさ変えずに液晶狭額化したら、何インチまで大きく出来るんかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています