ゼルダBOTWの後にホライゾン遊んだらつまんなすぎて吐きそう
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だからその順番はやめろって言ったじゃん
ホライゾンはアンチャ的な要素とかもあるからゼルダのつもりでやると全然ダメなんだって >>5
草木が刈れて火をつけられるっていうゼルダの特性と比べてるアホな動画かと思ってたけど
ホライゾンの水の表現ひでーなマリオ64以下だろこれ 物理演算のエンジンが掘らしゾンに無いんだな
ゼルダは凄すぎる >>5
ホライゾンってなんであんな手投げで遠投できるの? ホライゾン十分楽しめた
昨日SWとゼルダ買ってきたから楽しみ
まぁとりあえずゼノブレ2からプレイするつもりだけど ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~sungei/shortconte/tonegawa_1.JPG どっかがこれを前菜って言ってたろ
もちろんゼルダがメインディシュね
そりゃあ逆はあかんだろ 多分こういうのは最初にやった方がその人にとっての良い方になりやすいと思うんだよね
それでも僅差でゼルダの方が上だと思うけど 賛否共にグラがグラがと言われるけど
小島はホライゾンはフォトリアル志向じゃないと言っているよな
完全フォトリアルならゼルダとここまで比較されなかったんだろう
発売日を被せたSIEにも問題の原因があるが 図は、エデンの檻に閉じ込めたピカチュウの電撃を食らって感電しまくるリンク。
ピカチュウをエデンの檻に閉じ込める行為こそ、まさしく厄災リンクがやることだよね。
その後、リンクはエデンの檻の上に乗っかって、ピカチュウの電撃をまともに受け、
「ぎゃぁっ!!」と言いながら痺れダメージを受けまくる。
どうでも良くなったので、ミファーの祈りを使い切って、妖精さんを使い切るまで痺れまくって、
最後には、エデンの檻の上で感電死してしまい、黄色い文字でゲームオーバー。 流石に、つまらなさで吐き気を、感じるのは何かしらの心の不調かもしれないのでしばらくゲームなら離れて休んだ方がいい。 俺はホライゾンの後にゼルダやって後悔した
逆ならゼルダ楽しめたのにって
ゼルダ悪くは無いんだけどかなり物足りなかった その順番に遊んでも別につまらないとは思わなかったけど、
ちょっとした傾斜や高台に登れずにあれ?ってなることがやたら多かった
あと、頑張って高所に登ったりマップの行き止まりを目指したりしても
特に何もなければ雄大な絶景が見られるわけでもないことに拍子抜けしたり
グラフィックが精細な一方で、ロケーションがつまらなかったのはほんと残念 リンクは嘔吐恐怖症だから、最悪な条件になるまではなかなか吐けない。
一撃の剣の装備中はお弁当を食べても急激にライフが減らされる。
一撃の剣にリンクの体力が吸い取られるから。
攻撃力アップ、移動力アップのお弁当は体力回復ができないだけで、
薬用成分は受け付けるものと思われる。
一撃の剣を装備した状態で嘔吐すると、その場で力尽きてしまい、即ゲームオーバー。
※嘔吐はハートが4個ほど削られるダメージを受ける。 >>5
ゲームとしては問題無いと思う
ゼルダが変態すぎるんだと どちらが作り込まれてるかで言えば確実にゼルダだけどどっちが面白かったかと言うとHorizonだな
ゼルダは戦闘が恐ろしくつまらないしストーリーも薄い
おまけに期待してたDLCが完全にゴミだったから自分の中ではゼルダはそこまでのゲームでは無いな ホライゾンはプロジェクトゼロドーン計画に泣いたわ
ストーリー最高だから最後までやって欲しい プレステしか持ってない奴はホライゾンで妥協するしかないしな ゼルダはストーリーの密度が足りない
折角マップが広大なんだからあちこちにサイドストーリー散らしてくれよ
属性だけでなく特集な効果持ったユニーク装備でもあれば探索のやり甲斐もあるけど服だけだとな… >>5
ホライゾンの法螺吹き如何じゃなくて
ゼル伝ブレオザワがやはすぎるんよ ホライゾンは悪くないだろ
普通に良ゲーだと思うよ
ゼルダが神ゲーなだけ >>1
コロ愚と力の試練で水増しのパズルゲーがどうかしたのか?
逆の順でやったけど過剰なのはブスザワの方だったわ、ほんと豚は ゼルダはストーリーほとんどなかったくらいの感覚なのに、
クリアまでに120時間かかった
累計200時間はやると思う
ロード時間長め考慮しても初週100時間はやっただろう
つまりゲームしてる時間が長いだよね
ムービー眺めたり、作業してる時間なしでこれ
探索の作業感のなさは他にはない 知らんし買うつもりもないけどサバイバル感はホリゾンの方があるんじゃない >>30
メインストーリーはあれでよかったけど、それほどドラマチックでなくていいから
各地の集落や宿屋にもう少しサイドストーリーがあっても良かったとは確かに思うなぁ
この100年の間のハイラルについてもう少し深く知る材料にもなっただろうし
世界観も住人も魅力的なのに、掘り下げがないから食い足りないんだよね
ゲーム性を極端に探索に振り切っちゃってるのが勿体ない まあゼルダの場合はマリオとクッパみたいに決まってしまってるのがなストーリーとしてはあれだな あのシステムで舞台だけ変えてTPSとかやって欲しいけど任天堂だしやらないよなあ でも探索してるだけで軽く100時間だからな
それでも足りない
ストーリーをもう少しってやると今度は探索部分が弱くなる DLC揃うまで寝かせておいてようやく2週目やってるが、つまらなすぎてDLCまでたどり着くまえに投げそう
道中の雑魚の方がボスよりよほど強いというね
なんなのこの糞バランス
EX宝箱探す作業ももううんざり
ホライゾンの最高難易度+DLCの方がずっと面白かったわ またクソニー社員によるゴーキゴーキぶーたぶーた大作戦スレかよ
死ねよネット荒らし犯罪企業 ホライゾンの方がよかったって言いながら
内容についての話はゼルダの方が多い奴ばっかりだな
マニアックな方こそ感想を聞く価値があるのに
メジャーを叩く弾として使ってそれ自体の感想は無難じゃ悪い印象がつくだけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています