■■速報@ゲーハー板 ver.46727■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.46726■■ http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1513486118/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
オタクが一億くらいいるんだべ・・恐ろしいわ・・(´・ω・`) 小学生の息子と知力同じレベルってヤバない?(´・ω・`) >>97 ナルトとサスケが子作りしたら最強(´・ω・`) 多重影分身が禁術だった設定ってどこいったの?(´・ω・`) ボルトはサラダじゃなくて委員長とくっついてほしい(´・ω・`) >>102 でもにぃにも小学生と大差ないよね?(´・ω・`) テイクツーがインディーとAAAタイトルの中間の作品を専門とする新レーベルを設立 複数のベテランが立ち上げたスタジオと提携(´・ω・`) Take-Twoが新レーベル「Private Division」を設立、The OutsidersやPanacheを含む名だたるスタジオが提携 https://doope.jp/2017/1272380.html 本日、“Take-Two”がRockstarと2K Gamesに続く新たなパブリッシングレーベル「Private Division」の設立を発表し、 近年ますます二極化が進むAAAやインディーとは異なり、(近年活躍の場が狭まっている)実力のある中堅スタジオのIPとクリエイティブを尊重する非常に興味深いレーベルを起ち上げたことが判明。 Obsidian Entertainmentの「未発表RPG」 オリジナルのFalloutやArcanum: Of Steamworks and Magick ObscuraやVampire: The Masquerade ? Bloodlinesといった傑作を共に手掛けたLeonard Boyarsky氏とTim Cain氏が開発を率いる新作RPG。 The Outsidersのデビュー作「Project Wight」(仮題) かつてDICEでBFBC2とBF3のリードデザイナーを務め、その後Overkillで“Payday 2”のリードデザイナー兼ゲームディレクターとして活躍したお馴染みDavid Goldfarb氏の新スタジオが開発を手掛けるアクションアドベンチャー。 Panache Digitalのデビュー作「Ancestors: The Humankind Odyssey」 非常に複雑な紆余曲折を経て、再びUbisoftと決別したAssassin’s CreedのクリエイターPatrice Desilets氏率いるPanache Digitalのデビュー作。 V1 Interactiveの「未発表FPS」 20年以上に渡ってBungieとHaloシリーズの成功を支えた立役者の1人Marcus Lehto氏の新スタジオが開発を進めている新作。 >>97 つまりサーニーとコジカンなら最強のナックが(´・ω・`) トムハンクスも千歳空港に閉じ込められれば楽だったのかな(´・ω・`) >>110 ニンジャセオリーのヘルブレイドもそういう規模のタイトルなんだっけ?(´・ω・`) >>108 せんせー・・・あのトイレ行っても・・・(´・ω・`) ナルトってパパの時空忍術習得しなかった雑魚だよね(´・ω・`) >>79 調べたけどホント無名らしいね つべでコントやってたとか(´・ω・`) >>118 うんこマンうんこしすぎや(´・ω・`) うおおおおおおおおおおおおおおおお レーバテインめっちゃかっこいいやん(´・ω・`) TVアニメ「フルメタル・パニック!IV」 @fullmeta_iv 『フルメタル・パニック!IV』より2種類の最新ビジュアルを公開いたしました! まずはメカビジュアルのご紹介です! #フルメタ #fmpiv http://fullmeta-iv.com/core_sys/images/news/00000026/base/001.jpg http://fullmeta-iv.com/core_sys/images/news/00000026/block/00000046/00000054.jpg TVアニメ「フルメタル・パニック!IV」 @fullmeta_iv そして『フルメタル・パニック!IV』新キャスト情報! リー・ファウラー:杉田智和、ヴィルヘルム・カスパー:てらそままさき、サビーナ・レフニオ:井上麻里奈、サチ・シノハラ:内田彩、ナミ:茅原実里、ミシェル・レモン:津田健次郎(敬称略)。 #fmpiv #フルメタ はぁ来年も楽しみな新作山ほどあって死にそう(´・ω・`) >>123 それレーバテインやない アーバレストや(´・ω・`) 3日ぶりに速報に来ました(´・ω・`) バンナムのスイッチ独占大型タイトル5連発発表会はどうなりましたか? >>123 ストーリー的には直ぐに壊れるんだっけ(´・ω・`) DOAの新作発表っていつやるんですか(´・ω・`) 4代目の子供なのに初期設定で嫌われすぎだったよね(´・ω・`)ナルト バンダイ、コトブキヤ、アオシマのどの アーバレスト買おうか悩ましいです(´・ω・`) >>135 原作最後までやるんでしょ?(´・ω・`) 5chが思い出の太っちょの方は降りてください(´・ω・`) フルメタってもうセカンドレイドでゲイツのおじさん死んじゃったよね?面白くなるの?(´・ω・`) >>143 山の上でしょ 京都人だけど−7℃とかない(´・ω・`) 宇宙人です!頭が一つに目が二つ、両手足が二本ずつ!マジか…完全人間やんけ→カエル グレイ型登場→なんやあの化け物…人間と全く違う! なぜなのか(´・ω・`) 豚とNPD 2017年 PS4 one NS *1月 211K 158K ***K *2月 398K 214K ***K *3月 396K 244K 911K *4月 206K 110K 281K *5月 187K 109K 165K *6月 381K 153K 216K *7月 217K 120K 222K ←僅差での勝利にNPD持ち上げ開始スレ乱立 *8月 190K 116K 210K ←僅差でNPD2連勝お祭り騒ぎ *9月 307K 175K 319K ←僅差での勝利に覇権ハードという言葉が出始める 10月 205K 135K 290K ←年末商戦の任天堂の強さを語る 11月 1587K+ 1376K 770K ←大惨敗でNPDの信用性に疑問を呈する エロバレーはDMM版が成功してアップデートも続編も出なくなりそうで怖い(´・ω・`) 「楽天経済圏」を強化、アマゾンに対抗 第4の携帯会社 電子商取引との相乗効果狙う http://www.sankei.com/economy/news/171214/ecn1712140024-n1.html >三木谷浩史会長兼社長は「アマゾンは楽天を倒そうと採算を度外視している」と闘志をむき出しに ん?(´・ω・`) >>144 レナード出てきてアーバレストがボコボコにされる(´・ω・`) >>123 フルメタ4期凄いらしいですね アニメーターの友達がTVアニメでやるクオリティーじゃないって言ってました(o´・ω・`o) >>99 任天堂の子会社だし親会社並みの待遇でしょ >>144 アーバレスト破壊されて情報求めて流れ着いた東南アジアでサベージ使ってM9倒したり面白いぞ >>151 じゃあバンダイかコトブキヤの早く出る方にします(´・ω・`) >>149 発売年って考えるとやっぱ弱いな(´・ω・`) >>144 また新しいハゲの敵キャラが出るらしいですよ(´・ω・`) ロボに乗らず素手で戦うらしいです >>147 サンダージョー狩りにいこ(´・ω・`) >>152 産経ってIGNJの親だっけ?糞すぎるわ >>152 相手にしてる訳ないじゃん(´・ω・`) >>168 ストームバードでもいいぞ(´・ω・`) 田嶋会長 怒り心頭! 悪夢の大敗に「代表としての誇りを持っているのか」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00000027-dal-socc 「サッカー・東アジアE−1選手権、日本1−4韓国」(16日、味の素スタジアム) 日本は韓国に1−4と完敗し、2勝1敗の勝ち点6で2位に終わった。韓国は2勝1分けの同7とし、大会初の2連覇で4度目の優勝。大会最優秀選手には韓国のMF李在城が選ばれた。 大敗に怒り心頭だった。 日本サッカー協会の田嶋幸三会長(60)は「ひと言、情けない。がむしゃらになって取り返しにいく、代表としての誇りを持っているのか」と矛先を選手に向けた。 「久々にこんな試合を見た。3点差での敗戦は記憶にない」。6月のW杯アジア最終予選・イラク戦で引き分けた際にも怒りを口にしたが「次元の違う情けなさ」とバッサリだ。 引き分ければ優勝という状況。「W杯でも勝ち点1を取りにいかなきゃいけない。 日頃出せないものをW杯では出せない」と言う。 収穫を問われ「ダメな選手が分かるわけですから」と最後まで厳しかった。 難易度どれがいいんだろ(´・ω・`) ウルトラハードはヤバそう >>171 アウアウは代表を語れないのよ(´・ω・`) >>168 右上のマップは最初に行った方がいいよ(´・ω・`)b >>177 ベリハに日和ました(´・ω・`) すぐに右上行ってみます 一般人にとっては性能は二の次で 流行ものか否か、周囲でも遊んでる人間がいるかが重要なんだよな…(´・ω・`) 今年ももう半月かぁ・・・ 何もなせていないや・・・ >>183 一年でそれだけ? 自由を拘束されてて?(´・ω・`) いやダメだウルトラハードでやり直そう(´・ω・`) >>183 一年間拘束されてこれぽっちなのか(´・ω・`) 僕もスイッチ持ってるけど赤青買う人とはセンスが合わんわ 絶対グレーの方が渋くてカッコいいでしょ(´・ω・`) >>184 立派に生き抜いた(´・ω・`)それだけで良いじゃない >>184 露出プレイでもしましょう(´・ω・`) >>182 子供が欲しがるかどうかでしょ。一般人はゲーム機買わんよ普通(´・ω・`) >>188 オレンジのカラバリスイッチ出ないかなあ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる