「 お 前 ら を 最 も イ ラ イ ラ さ せ た ゲ ー ム 」←何のゲームだった???
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>>166
やった事ないけど想像するだけでイラつくww チーム制対戦は実力無い奴ほど運要素高くなってイライラしてるやつが多い BotW
マスターソードの剣の試練、一撃の剣の試練では、
慣れるまでは死にまくりでストレス倍増だった…。
マスターソードの剣の試練の方では、途中セーブができない上に、
剣の試練の祠の中で死ぬと、最初からやり直しにされる。
一撃の剣の試練では、途中セーブが可能だが、ノーマルモードであっても
一時的にマスターモードのセーブ環境(2つまで)にされる。
おまけに、ダメージを喰らえば一発で即死だから、針山の祠の方がクリアは難しかった。 海腹川背
イライラも凄いんだけどコツ掴んだ時の喜びも凄い HANDS of FATEのストーリーモード
理不尽なハンディマッチを強いるくせにディーラーが偉そうで苛々する
ソレだけにクリアしてディーラーを追放した時にはスッキリしたが
スタッフロールを終えるとそこには何食わぬ顔で奴が… 間違いなくFF13のいつまでも終わらない一本道と
FF15の船乗って以降のもう自由に歩けるマップがないんだということが徐々にわかってくる絶望感 テイルコンチェルト
あの操作性でラスト作った奴はおかしい モンハンワールドのテスト
改めて買わないと思った
Plusに入ってないゴキブリはようやくプレイできるみたいだが チャットあり通報ありの対戦ゲーとか
負けた時お互いに通報合戦だからな モンハンならドスの昇級試験と雑魚の体力の高さだな
塔ならバベルよりグラディウス 昔のネトゲのオープン時に対応悪かったりするとガチで苛ついた
最近は特にないな エッガーランドの=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 激走トマランナー
唯一発売日に買って発売日に売ったゲーム 操作性悪いもの全て
自分が下手なせいでイライラするのはないかな >>30
ガンダム動物園は皆そんな感じだな
俺もかつて一員だった やっぱ対戦系だな
俺はスト2
でも面白くないわけじゃなく対戦ゲーでは当時一番面白かった
イライラする=面白くない、ではないな 何人か書いてるけどFFのゴリラはマジでムカつく
あんな盾なら捨てていくわ 難しい戦闘の連戦でリスタありきなのにスキップ出来ない会話やムービーがあるゲーム PS1の私立ジャスティス学園
ゲーム自体は面白いのだがロードが長すぎてうんざりした
あとPS1のシャドウタワー
シャドウタワーもダークファンタジー系でゲームの雰囲気は好きだったのだが
これもロードが長かった ドラクエ11
普通のゲームなら即プレイ止めるレベルのつまらなさ
ドラクエだから面白くなるかと思って最期までプレイしたせいでストレスマックス マリオカートwiiで星3取るためのcom戦
青甲羅は永遠のトラウマ FCディスクシステムのレリクス
これと比べたら何でも許せる シェンムーのハゲバトル後のQTE
ディザスターオブクライシスのメカ撃破後のQTE
龍がごとく2の関西龍バトル後のQTE ONI2のラスダン
ゲームボーイぶん投げたのはあれが最初で最後 ロックマンX6か7やったかだな。G'zOne携帯殴って壊した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています