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なぜポーチにレアリティ3のアイテムを出し入れすると例外なく好感度が上げるのか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:47.86ID:X3LdfL+j0
なぜシリンダを店で買ってその場でその店で売るのを繰り返すと街が発展するのか
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:03.29ID:rqqpMSgF0
出しはしないだろ
0006名無しさん必死だな
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2017/12/18(月) 20:09:09.93ID:n5gQ/A9V0
>>1
シリンダ屋さんが儲かる→シリンダ屋さんが他の店で色々買い物する→街全体が活気付く

これくらいしか思い浮かばない。
0008名無しさん必死だな
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2017/12/18(月) 20:16:22.77ID:LlpvLwR/0
ただそこをリアルにしたゲームは時間かかりすぎてクソ認定されるだろう
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:06.86ID:/H1Dk2cj0
そもそも売却って選択肢自体がリアルじゃないよな
確かに買い取ってくれる店はあるかもしれんけどさ
0010名無しさん必死だな
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2017/12/18(月) 20:35:56.42ID:LuVtTN/3r
ゲオにゲーム売ったら半額帰ってくるじゃん
0011名無しさん必死だな
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2017/12/18(月) 20:36:42.57ID:ivEH91P80
この辺結構適当に作ってるんだなと思ったな
まぁオフゲーだしサクッと上がっても良いんだけどね
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/18(月) 20:49:18.17ID:YeNU5PF20
>>11
そのへんちゃんと作ってるゲームなんて都市開発シミュくらいしかねぇわ
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/18(月) 20:58:15.94ID:oHszVosR0
>>6
ミクロ経済学ってやつやな
金持ちに稼がせても貯蓄や金融投資に回すから社会に金が回らない(アベノミクス)
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