FPSのオンって同じことの繰り返しだよな
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結局同じことして勝った!負けた…を延々繰り返してるだけで
何も進まない ウルフェンシュタインやDOOMの時代から
基本的にやること変わってないのは驚愕だわ 普通はそこから勝ちを増やす行動を考えたり操作の精度を上げたりするんじゃないかね HALOのフォージやればいいんじゃないの?
鬼ごっこしたりレースしたり、サッカーしたり迷路作ったりいろんな遊び方ができるぞ 一通り立ち回りを覚えた後はミスを少なくするようにやりこんでいくだけだからな FPSじゃないけど
それに気付いてPUBGもスプラももう飽きちゃったな 21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/gameai_miyake
>このゲームでは、敵の配置を出荷時に決めません。プレイヤーの経路や強さに応じて、ダイナミックに敵の配置を変更して、生成していきます。
>それどころか、宝箱も自動配置で出てくる頻度とタイミングを変えています。ですから何度プレイしても、同じプレイにはなりません。
>敵キャラクターの配置やゲームイベント、時にはマップまでもプレイヤーの腕前に応じてダイナミックに変えていく発想に、現代のゲーム開発は切り変わっています。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています