よゐこってもう完全にマイクラ飽きてるよな
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そりゃつまらないでしょうねぇ
大嫌いなハードであんなに楽しそうにプレイする姿を見るのはね よゐこにやらせたら面白そうなゲーム挙げていこうぜ! 0円生活収録の前後だからしばらくは疲れ気味でも仕方ない そもそもいきなりエンダーがどうこうやるような位置にいないのにやらせるから
どうしても突撃作業になるんだよな
設定が悪いよ設定が
好きに遊ばせて、それを発表させた方が面白かったんじゃない? 最初は純粋に楽しめるけど
だんだん魅せるための動画になるからな
仕事感が半端なくなる
これはマイクラYouTuberも似たような現象が起こるよな エンダードラゴンなんていかずにダラダラ建築したり自由にやってほしかった
プロ動画勢がツイッターでうるせーんだろうな エンダーからまじでつまらん
ツイッターの先生様(笑)の言うこときくのやめろよ 飽きてたらあんな鉄道作れなくね?
あれかなり根気いると思うんだけど… こっちとしてはああいう鉄道とか作ったの見た方が楽しいんだよ
マイクラなんか当人達が面白いと思ってないお題やらせるようなゲームじゃないから
一回目のお題はその枠を飛び越えてない感じだったけど
二回目はゲームクリアとかそっち方面に寄りすぎ いやあれ6.7時間くらいぶっ通しでやってるんだけどな
どんなゲームでもそんだけやってたら疲れるわ そもそも論だけどツイッターと連動させたのがあかん
あんなの指示厨動画キッズが湧くに決まってんじゃん 空仕事としてやってんだし
めちゃいけもなくなるし
ゲームの仕事が亡くなったら有野引退 >>9
突然始まったゲーム実況
控え目に言ってもパクリ >>17
中には好きで20時間くらいぶっ続けで遊ぶ奴もいるんだがな 時間と回数の制限のある動画でひたすら無軌道にやるわけにはいかないからなぁ
最初こそマイクラ紹介的な感じだったがシーズン2からは大掛かりな事やるには時間が足りないしエンダーはちょうどいい区切りだよ シーズン1はほとんどの動画が300万再生突破してるけど
シーズン2は100万再生は超えるけどそこからなかなか増えないね むしろ子供にウケる感じのトークするようになったんじゃね
スプラでポンジせんぱいって名前の奴いたし >>19
濱口は結構ゲーマーなはずなのに操作上手くならんし最初から大して興味なさそうに見えた 有野はそうでもないかな
ほどよい下手さとかすぐ忘れるとか才能なんだ マイクラって知識がある程度増えるとハプニング起きないからね
ビジネスダイブって言葉があるくいだから
再生数維持するのって難しいゲーム 一発ネタだと思ってたポンジ先輩ずっと引っ張ってるのは草 バケツでポテト殴ってる辺り有野の方が投げやりな感じ
濱口はポジティブだし口数減ってない そうかぁ?わからんわ
2期に入ってから前よりもよっぽど楽しそうに見えるし動画も面白いと思うけどなぁ 濱口ただのFPS厨だからcoopとかないと基本つまんなそうにしてる
ゲームセンターDXでおもしろそうにやったのがゼルダだけ でも難しいよな
わざとらしい面白さ演出も糞萎えるしな
ザキヤマのやつがそれ >>37
かなりつまらないスタフォ零を笑顔を絶やさず楽しそうに遊んでたのは評価できる 1期の開拓や探索の方が面白かったわ
エンダードラゴン討伐を目指しだしてから一気につまらなくなった
アホなツイッター連中ほっといてサブタイ通りにやらせればよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています