最近のゲームって難しければ良作って風潮あるよな?
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ファミコンのスーパーマリオをエンディングまでやった人は意外と少ない 洋ゲーも和ゲーもぬるいのばっかじゃね
直前チェックポイントからじゃん
ここ数年で難しいと思ったのはサイコブレイク1とブラッドボーンと仁王くらい ニンジャガイデンブラックとかいう神ゲー
なおΣは糞 ちょっと荒い所があったら自称ゲーム評論家が大騒ぎする >>9
なんでシグマだめなん?
リマスターじゃないの? 操作が複雑ではなく、高難易度のゲームって
需要があるのに出ないよな ラスボスなんてのは一見無敵に見えて
ダメージの入れ方さえ分かれば誰でも倒せるってのが俺の理想だな
知性がない雑魚キャラが最強の設定とかいいね >>11
やればわかるがブラックそのままの移植ができなかったから敵減らしたりとかの悪い意味での調整をしてる
後は糞つまらないレイチェルパートを強制とかグロ削除で倒せたかどうかわからないとか色々酷い
ロードも糞長い >>14
へーじゃあブラックやるわ
二つとも持ってるけどどっちがいいのか知らなかった >>15
ブラックはほんとおすすめ
マスターニンジャのやりごたえはΣの比じゃないから楽しんでな 2は超忍までクリアしたけど
ブラックはノーマルでギリギリの難度に感じた >>18
ベリハが出来ればマスターニンジャも行けるで
2は敵の爆破手裏剣が高性能すぎた 本日26時(23日AM2時)よりいよいよ待望のモンハン最新作、
モンハンワールドのβテスト第二回目の開催だあ!!!!
PS4ユーザーのみんなで一狩りいこうぜ!!!!!!
任天堂switchとかいう子供の玩具しかない情報弱者のみんなはー・・・
おやすみ!!!!寝とけや(笑)スイッチではモンハンワールド出ません(笑)
あー可哀想(笑)なんでそんなゴミゲーム機買ったの(笑) 評価高いゲームの中には高難度のものも結構あるけど
バカでもクリアできる雰囲気ゲーの評価が軒並み高めなことを考えると
的外れな議題であるよな 難易度ひくくて安くてグラがきれいなソニー路線がいちばんだぞ
ゼルダなんて一般受けはぜったいしない >>23
ソニー路線って大抵モチーフ・被写体の現実的な汚さも含めて高精細で徹底的描写するやり方じゃん
あんなん綺麗って言わんと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています