【悲報】モンハンWやっぱりつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソゲーw人口が減ったら即終了
制限時間入れるな!!!バーカ >>1
プケプケとクルルヤックでるやん(´・ω・`) >>4
製品版では時間無制限でフィールドに出られるよ 負荷テストしようとしたらあまりにもクソゲーで人集まらなくて
PS+無しでも参加出来るようにしたのに(製品版では当然不可)
それでも鯖が落ちない過疎ゴミ洋ゲーMHwのこと? すまん胃もたれしてきたもう寝るわw
おやすみwゴキブリ後は楽しんでw なんか2回目飽きね?
これ1回でやめた方が買う気起きたような… プケプケとクルルヤックが出現するようになってるぞ
プケプケが戦闘始まってすぐにハンターを無視して餌を食いだすアホAIで萎えたわ
5分以内に2回食ってたから体力とスタミナを減らした弊害かもしれんが >>15
体験版ってそんなもんよ。特に素材集めて強化するわけでもないしTAとかよっぽど研究したい人以外は飽きも早いと思う それ、俺、分かってたわ〜
俺、偉いもん
ゲハではモンハン(w)とか、爆死っすよ爆死ぃ
俺、偉いから、モンハン(w)爆死
ネガキャン、準備してるっすw 勢い1500はあるやん!速報スレといい勝負
面白そうと感じてるようなレスは無いけどな! ノーマルPS4だけど
カクツキは言われてるほど感じないな
ただモンスター探すのは確かにメンドイかもしれん ゲハですらあんまスレ立ってないじゃん
飽きるの早すぎだろお前ら モンスターのスッカスカの体内が見えちゃうと興ざめするわ これ海外で売れないだろ
逃げ回る恐竜を追いかけ回してタコ殴りにするとか色々とありえんわ 話題に出すと叩かれるゴミゲーと分かってしまったからPS側もだんまり
これが本当に7年待った者達の姿なのか…?無理にでも持ち上げろよ
AAにまでなったあの時の涙は何だったんだ? モンハンWだけがクソということにしたい任豚がいるけどモンハン自体が全てゴミなんだぞ
そこんとこ勘違いするなよ S「おかえりなさい」
C「…」
S「…」←いまここ? >>16
> プケプケとクルルヤックが出現するようになってるぞ
> プケプケが戦闘始まってすぐにハンターを無視して餌を食いだすアホAIで萎えたわ
あーあ、だからモンスター同士が戦うとか
そんな小芝居いらんっていったのに
一回みたら飽きるわw
モンハンの基本は、モンスターをさっさと倒して
できるだけ早く帰還だぞ
めんどくささにつながる余計な開発オナニーはいらない >>29
XXの体験版やったけどモンハンは俺には合わなかったわ 前のβでは配信で1番人気あったとか騒いでたのに今回は静かだね
まあ前回もすぐ順位は下がったけど モンハンはあの猫が要らないと思う
あるからモンハンなんだろうけど >>36
基本的にアイルー族がフィールドに居てこその世界なんだが、
そこでリアルすぎる猫入れるのもなんか違う、怖い 武器研がなきゃいけなかったりスタミナの最大値減ったりする仕様が何よりめんどくさいと感じる
だから自分はモンハン向いてないんだな
あのフィールドずっと探索していたいとは思うけどな >>38
前回のβでクエ無視して探索してた
なかなか凝ってるけど、基本的に広くないし、多分周回プレイが面倒になると感じた 必死に社員がゲハで呼び込みまでしないと人が集まらないほど落ちぶれてるな
そもそも1次ベータで終わる予定だったのにねw
今ごろカプコンは顔面ブルーレイだろうなw >>39
モンハンって繰り返しを強要するゲームだから、ギミックだのイベントだの探索だの、すぐ飽きる要素増やしてもどうにもならんのにね
それやるならモンハンの当たり前を見直してあらゆる要素刷新しなきゃならんのに、「ガワだけ変えても中身が変わらん」じゃ据置でも海外でも売れんよ ターゲットや他の大型モンスを見つけるのに時間がかかる。
モンスが頻繁に長距離を移動する。
この辺がイラつくな。 短時間制限のクエスト型でシームレスって向かないのかもな
長時間でオープンワールドならまったり遊べるけど 前は特典貰うためにクリアだけしといたけど今回はやる気ないな
そもそも買うつもりまだ無いし >>41
一族経営だから七光りは今回もノーダメってのがなぁ
徳田という役立たずはワイン送り確定だろうけど ゲハではとっくに【爆死】決定してますからぁ
お前らがなんと言おうと【爆死】でーす
【爆死】【悲報】【モンハン】【どうしてこうなったw】
用意してますんでぇ >>52
そういうのは盛り上がりに比例するからねw
こんだけ冷えてればネガキャンもないよw つーか全く相手にされてなくね?
静かすぎて草生える ゴキブリ業者「ネガして話題にしてくれー!」
世間「スイッチ欲しい」 カプンコってモンハンというタイトルを付けとけば売れると思ってる節があるよな バイオ5初めてやったときのような感じ
しっかり作られてるはずなのになんか面白くない 前回ツイッターでスゲースゲー言ってた人達は今回ほぼ不参加だったようだ……なんでや 携帯の時はギザギザで見るに耐えなかったけどワールドは草木が多すぎてすっごい見づらいんだよな
草木の量をDS版くらいにへらしてくんねぇかな 何故か今回初プレイが大量にいる
plus民じゃない人わりと多いのな クソニー社員は
ドラクエのときみたいにスレ乱立しまくればいいのに
悠長にゼノブレに粘着してる場合かね ネガスレの勢いもかなり落ちてきた
カプコンにとって一番悩ましい無関心が拡がってる(´・ω・`) ゲハで世論を計測するあたりほんとオナホって頭わるいんだなw ゼノブレつまらないってスレにも書いたけど
ゴキちゃん達の中では全世界ですげぇ売れるソフトなんだからゼノを相手にする事なんてないはずなのに執拗にゼノに粘着してるよね。 さっきTVでワールドの実況番組をやってたが、糞つまらなくて酷かったな
あれネガキャンにしかなってねーんじゃねーの? あれ程制限時間伸ばせって言ったのになぁ
前回のアンケート意味あったんか?? >>72
それって最低限のような
逆にそこをいっぱいポジるといいかも
カプンコの鯖最強 また話題だけで即中古行きのソフトが発売されるのか。。。PS4何本目だよ。。。 このスレ見てゴキが反射的に立てたゼノブレネガキャンスレで浪人使って自分自身慰めてるの哀れ 今度は千葉wwwwww
Details for 219.119.79.165
ID:5bNGi4by0
IP: 219.119.79.165
Decimal: 3682029477
Hostname: p079165.doubleroute.jp
ASN: 2497
ISP: Internet Initiative Japan
Organization: Internet Initiative Japan
Services: None detected
Type: Broadband
Assignment: Dynamic IP
Blacklist:
Continent: Asia
Country: Japan jp flag
State/Region: Chiba
City: Chiba
Latitude: 35.6047 (35° 36′ 16.92″ N)
Longitude: 140.1233 (140° 7′ 23.88″ E)
Postal Code: 260-0013 まだできるクエスト少ないから無理にやらなくていいんだぞw >>66
ゴキブリもモンハンwには興味がないのさw
ゼノブレ2に夢中だからw どこもスレ立ってないから日時間違ってるのかと思った… β開始して間もないのに一番勢いあるのはゼノブレネガキャンスレだからな せめて携帯できてたら多少売れてただろうにな
カプコンもったいねえ 恐ろしいことにMHW本スレよりイカ本スレの方が勢いあるという 7年間「据置で出せ!」と言い続けていた人達がMHwに絶望して綺麗に一掃されたのは笑えるな
全て3DSのせいにしていたが結局カプンコ自体に問題があったって事だ
これで目が覚めただろう 正直腐ってもモンハンだからミリオン余裕と思ってたけど、今のままならミリオンきつくね? 任天堂にとって痛いは痛いが
MHDQこれだけ奪われアピールされた中で常時品切れ
生産出荷で国内史上最大の独り勝ちハードPS2超え
故に任天堂だけ売れると言われるが
長期的に見てもいい流れだと見る もっと時間かけて一新すればよかったのに、結局はクソニーに利用されてブランド傷付いただけかよ
だから和ゲーが落ちぶれるんだ ヤバいのは世間一般にスルーされることやで
賛否両論でも話題になったほうがまだ売れる ソニーハードはPS3から閉じた市場になってる
閉じた市場にサードを囲い込むからタイトルは弱っていく
新しく出てきたタイトルも所詮は既存のソニーハードファンの中で完結
一方任天堂は開かれた市場
サードが囲い込まれてる分だけ任天堂が育つ >>64
マシンパワーを示すために書き込み細かくするけどかえって見辛くなるってよくあるね
本末転倒だよな >>92
絶対落ちると思ってたから逆にビックリした なんでテストを急に2回目やってんの?
1回目で確認しきれなかったアホなの MHPが発売されたのは2005年末
250万台のハードで90万本売れた
そこから持ち寄り共闘市場として育ち
2008年3月末発売のMHP2Gで250万本の社会現象となる
ハード普及台数が800万台ぐらい
持ち寄り共闘市場は2年かけて確立された 任天堂としてDQMHお持ち帰りされたのは痛いは痛いが
ハードの普及の足枷には全くならず
スプラや新規のARMSも客を奪われることなく売れた
スプラは既に150万を超え前作超えも果たす
ここまで痛いところがない
無駄がほとんどない >>88
モンハン板の本スレがβ開始直後でイカスレより勢いないんだけど売れると思う? >>100
ドラクエは帰ってきたしいいんじゃね?w
モンハンもすでにスイッチ版作ってるっぽいし スプラはまだ持ち寄り市場に乗ったとは言えない
スイッチ自体が言ってもまだ300万台
誰でも持ってる状況ではない
スプラよりマリカやARMSが重宝される段階
元々スプラはオンライン対戦ゲームとして150万本
まだ同じ市場の範疇
だが年内に350万台 一年で400万台超えも見えた
そろそろ持ち寄りが成立し始める
この新しい持ち寄りの場にMHが無い
一年は無いだろう
一年でスプラがどれだけ持ち寄り市場を形成するか
これは長期的に見て任天堂にプラスになる
WiiUの失敗がスイッチの成功に繋がったように
DQMHのお持ち帰りは結果的に任天堂に取ってベストの流れになるんじゃないか >>100
スプラは間違いなく素晴らしいんだけど
次回作が売れるかというと難しい気がする
武器やルールでしか進化できないから伸び代がない >>105
武器よりもステージだと思う
後はサーモンランの更なる進化
マッチングの構築の進化
これがあれば売れる >>1
お前がそう思うならそうなんだろ
お前の中ではな 本スレで面白くないって感想をたまに見かけるけど単発な上に具体的な事は何も言わないんだよなあ PSのせいでモンハンが死ぬのか!
DQも殺されかけたからなPSに >>106
極論を言えば、サーモンランをもっと突き詰めれば持ち寄り狩ゲーの需要は満たせるもんな モンハンは4Gを最後にやってないけど
つまらないって言うかいつも通り過ぎて
早々に飽きたぞ、、 これ探索だと制限時間が無しになるらしいけど
クエストを受けたら制限時間は付くの?? >>77
うん そうだね
アクションrpgの方がいいね >>114
そうそう。
ホント、いつも同じこと繰り返すだけなんだよな。
ハチミツ採って、生肉獲って、キノコ育てての繰り返しはもう嫌だ。
自分も4G途中で投げた。 今回で初めてやったけど3クエストクリアしたらお腹いっぱいになった…
ほとんど変わってねー上に退化まである まあSwitchでXXXを出して仕切り直しだな(´・ω・`) >>123
やっぱモンハンに裏切られて悔しかったんだね(^^) >>125
別にPSにMH出しても構わないと思ってるし悔しいとかないよ
Switchでも出るのは間違いないしね(´・ω・`) 今どきモンハンなんてごみをよろこぶのは低性能人間だけ 正直MHWはPS4じゃなくてswitchや3DSで出たとしても販売数落としてたと思うんよ
MHWの出来が悪いとかいう話じゃなくゲームソフトのサイクルとしてもう終わりが近づいてる印象 もうモンハンの話題出すなよ。不利になるんだよ成りすましかよ死ねや >>129
XXからその兆候はあったな
発売前に盛り上がってないなと思ってたけど初週売上も勢い無かった Xは良かったんだよなぁこういう味付けも良いよねって感じで
まさかそれをもう一回だすからこいつらアホかと思ったわ 大幅に変えてくると思ったんだが、ただのキレイになったモンハンでした 日本の大手サードはハリボテのゴミゲーしか作れなくなってる
何も期待してはいけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています