X



Switchって2TBのマイクロSDまで対応してるけどそのSDカードどこにも見当たらなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 12:16:09.90ID:iQfvygYZpEVE
マジでそんなのないよな
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 12:25:02.41ID:4J+xeywgMEVE
XboxOneだってWindowsベースだから論理上256TBとかのストレージまで対応可能だが現状対応HDDなんてないだろ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 12:58:22.52ID:tiRay65jpEVE
HDDだかのIFをマイクロSDに変換して
実際に2TBを認識できるかは確認してるだろ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 13:08:40.01ID:0zdaR7PnaEVE
このご時世でまだ2TBとかどんぐりの背比べしてるのがアホすぎ
いいかげん500TBくらい作れや無能ども
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 13:47:25.99ID:2H870wsE0EVE
商品化されてるマイクロSDXCカードは現在400GBくらいだったかね。
32GB入れてるnew3DSでも使い切れてないんだから、
ソフトの容量が大きいswitchでも128GB入れとけば当面問題ないんじゃ無いの。
0008リンク+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2017/12/24(日) 14:10:20.45ID:sVdut3JF0EVE
>>2
現状では、4TBのハードディスクを8台繋げて、合計32TBのボリュームにすることがせいぜいかな?

XPが主流だった時代、200GBのハードディスクを8台繋げて、
1.6TBのボリュームとして認識させる方法を思い出した…。

内蔵ハードディスクでIDEの制限を突破する方法は、拡張インターフェイスボードであろう。
これを使用すると、電源容量いっぱいまで内部ストレージの増設が可能となる。

IDEは標準では4台までしか使えない。
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 14:29:17.87ID:gpZymvbK0EVE
近いうちに512GBなら発売されるでしょうけど、2TBは5年後では?
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/24(日) 14:44:20.16ID:61tWfBF40EVE
WiiUのときは2TBのHDD用意したけど、結局500 Gぐらいでほとんど入ったな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況