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ゼノブレ2叩かれてるけどフィールドはゼルダBotWを超えてると思う
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:28:01.31ID:Y3JfcZbN0XMAS
あんまり言いたくはなかったけどこれは事実
0002名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:28:41.61ID:5zdZ8hQr0XMAS
フィールドは1とクロスより劣化してるからそれはないわ
0003名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:31:18.94ID:TFSLDLsO0XMAS
>>1
ゼルダはwiiUが足を引っ張ってるから仕方ない
0004名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:31:32.44ID:IGdnGyiC0XMAS
どこでも登れないしパラセールないしゼルダと比較しちゃあかん
0005名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:31:55.51ID:wuRLqjaW0XMAS
うーんそういう次元の話しじゃないからねえ

ゼルダはアクションアドベンチャーでゲームプレイの根幹と融合していてだから

言うて単にRPGなゼノでは何倍も単純には上回っていても勝てないよ
一番不利になるところで勝負挑むのは無理がある
0007名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:32:38.21ID:Re2PD2lL0XMAS
景観は綺麗だと思うけど不思議な植物もオブジェにもなんの干渉もできないしなあ
そろそろ目的地に向かって歩くだけのフィールドやめようよ
0008名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:33:03.11ID:0QyEx5XV0XMAS
無い
くたばれ
0009名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:35:38.15ID:lM2sJ3Cv0XMAS
現実から離れた光景というデザイン面ではいいが。
フィールドを駆け回るという点ではではゼルダやゼノクロをやってるユーザーにとっては、物足りないだろう。
0010名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:38:13.59ID:aI1TEUhh0XMAS
方向オンチなオレにはゼノブレのフィールドはまじでつらい
ゼルダは完璧だった
0011名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:39:17.67ID:lM2sJ3Cv0XMAS
乗り物の類を追加できなかったのも、おそらくは納期の都合だろうな。
無駄にビャッコに、ニアが騎乗するところみるに、騎乗用の小型アルスの構想でも、あったんだろうが、取説すら用意できなかったくらいだしな。
0012名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:39:20.55ID:0QyEx5XV0XMAS
>>10
進行方向向きのミニマップがあれば全然違うと思うんだけどな
もうほんと地図周りはアップデート云々含んだ上でクソクソアンドクソアンドクソ
0014名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:41:38.26ID:LPX/o2Q90XMAS
叩いてるのゴキブリだけじゃんw
0015名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:41:51.32ID:dJUjhCEO0XMAS
ゼノブレ2のフィールドは合わなかったわ
0016名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:42:16.45ID:6CCyHCiT0XMAS
フィールドはそもそもゼルダとゼノブレ2ではゲーム性が違うし比べても
ゼノクロのほうが時間かけてるしこっちにも勝てんよ
製作期間考えれば相当なものだとは思うがね
0018名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:43:51.28ID:ZMVyfgK50XMAS
美化されてるかもしれないけど
バラエティに富んでるクロスが一番かなぁ
ロボ飛べるところがマックスではあるものの

ゼルダも楽しいけれど
ハイラルっていう縛りがあるから
クロスほど奇景奇観ってのは少ない

ゼノ2はクロスともゼルダとも
すこしちがう方向性にしようとして
イマイチになっちゃった気がしないでもない

横の広がりっていうより、縦に伸びた感じなんだけど
それがあまり活きていない感じかな

もっと、もっと、っていう期待には応えきれてない
0019名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:43:52.89ID:7umda0ri0XMAS
ゼノブレ2遊んだらイカにブレワイが親切丁寧に作られているのか実感した
ゼノブレ2の方もいいゲームなんだけどね
0020名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:44:18.93ID:q+cxY+000XMAS
地図がくそっていっても、
ナビゲーションボールをゼノブレ2で使えるようにしたとしたら、
それはそれでなんか違う気がするしなぁ。
0021名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:46:19.34ID:Re2PD2lL0XMAS
>>18
あんだけ縦に広げるならクロスみたいにジャンプ力高くても良かったのにね
グーラの大樹とか妙に足場の判定厳しくて何度も落ちてストレスあった
0022名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:47:11.25ID:pg46b2iW0XMAS
ルクスリアで下層に降りる時無茶苦茶パラセール欲しかったわ
柱倒して橋渡るって気付いた時は何じゃそりゃと思ったよ、それまでウロウロして時間無駄にしただけだったわ
0023名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:48:01.81ID:TFSLDLsO0XMAS
>>18
クロスもアートデザイン良かったけど流石にSwitchのグラフィックに比べると見劣りする
0025名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:50:08.29ID:B27blSBG0XMAS
ゼルダと比べるとゼノブレ2のマップはイマイチかな
あとゼノクロのマップは改めて凄かったんだなと思った
0026名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:51:35.22ID:mWETRWQc0XMAS
ゼノクロのときから多層構造は2Dマップに頼る人にはあわないことがわかった
0028名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:57:20.38ID:TFSLDLsO0XMAS
ゼノクロのフィールドはアートだよ
国内であれを作れるメーカーはないだろな
まったく違うアプローチになるがゼノブレイド2の方が自然豊かで俺は好き
0029名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:57:45.28ID:5D3RavVB0XMAS
任天堂の中だとゼノクロのフィールドかな
やっぱロボで空飛べるのは唯一無二だわ
さらに空戦できるとか今にしても常識を超えてる
0030名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 00:59:02.79ID:GAHZ//zl0XMAS
フィールドはマジ最悪だよ 一本道なのに高低差つけてわざと迷って時間が掛かるようにしている
なんかプレイヤーに恨みでもあるのかと思ったわ
廃工場とかマジムカついた入り口を隠すなよ
0031名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:04:02.63ID:TFSLDLsO0XMAS
>>30
迷った時は被写体をズームアウトすれば全体が見渡せるから
目指してる場所を確認し易い
0033名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:04:30.13ID:OaZpfv57MXMAS
日本最高レベルの話をしてるからな
流石にこの話にFFやテイルズをぶち込んでぐる奴は居ないなw
0034名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:05:21.86ID:Odz7Na1e0XMAS
ゼルダのフィールドでゼノブレやっても、その逆でもダメなんだよ
それぞれのゲーム性に合わせて調整されてるからどっちが上とかじゃない
アートとしてはゼノクロ最強派だけど
0035名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:05:57.61ID:Dyu74+AwdXMAS
そうだなFFでもテイルズでもない

アルノサージュがいいとこ
0036名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:06:20.93ID:2evbykGJ0XMAS
>>11
電子説明書はそもそも無いうえに、
あのチュートリアルとか、情報屋(笑)みたいなやり方を見るに、
初めから開発がアホの集まりとしか言いようがない
0037名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:07:21.42ID:Q62XMhLxdXMAS
>>34
アーwwトwwww
あのキモオタ向けキャラがアートwwww
ゲハよ、これがオナニシだ
0038名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:08:36.29ID:TFSLDLsO0XMAS
>>34
Switchのスペックでゼノクロをリメイクすれば
岩肌やエネミーのテクスチャーを綺麗なものに出来るのに
0039名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:10:43.94ID:5D3RavVB0XMAS
ジャンプできればー
説明がー
だいたい時間がなかったで説明できる
2年半でよくこんな大作作ったと思うよ
0040名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:13:15.78ID:BOnuGTOt0XMAS
クロスが1番
0041名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:14:00.70ID:NrWOWx9L0XMAS
ゼノブレ面白そうだな。
今やってるゼルダが終わるな頃にFF14のパッチがあたるからその後にでもやるかなぁ。
0042名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:23:06.70ID:8uji1JVX0XMAS
それよりゼノブレイド2は戦闘が慣れてもごちゃごちゃし過ぎて見づらいのは慣れない
ひど過ぎる
詰め込め過ぎて見た目からして複雑で一見さん御断りソフトだとわかったわ

ユーザー目線にたって作ってないんだろうな
UIは両方クソだけどゼノブレ2ゴチャゴチャ見栄えも悪く分かりづらい
シンプル過ぎてアイテムをわざわざメニュー開いて使うなど操作性の悪いゼルダ

わざとやってんの?

トータルでは面白いのになんで任天堂はUIやマップやメニュー画面がクソなの

洋ゲーの方が遥かに親切だぞ
0043名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:29:32.62ID:K7Cm5ym30XMAS
モノリスは他じゃ代用できないゲーム作ってくれるから好き
インヴィディアやスペルビアなんてmapの半分もシナリオじゃ使わない贅沢さは凄い
0044名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:34:05.11ID:hE+K04hA0XMAS
ゼノブレ1のシンプルかつ大胆なマップのほうが好きだったな
2は複雑で全体が把握できない
0045名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:37:16.81ID:2evbykGJ0XMAS
>>42
普通にユーザーのことを考える能がない
それがあったら、チュートリアルでやるべき基本的な仕様を、世界各地の街の隠れたところにいる情報屋になんて持たせない
0047名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:40:06.93ID:blRjpp3h0XMAS
クロスのフィールドのほうが良かったな
ドールで全部飛んでいける分細かいところまで作り込まれてた
今回はどうせ超えられない山とかは大分適当だった
0048名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 01:55:18.33ID:KWsiXaxBHXMAS
安心しろキモさでは完勝だ
0050名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 02:44:22.54ID:DTmxXlYOpXMAS
マップの作り自体はね。でも10倍面倒臭いし感じ。
ゼルダは探索は全く強要されてなくて寄り道だかなら
ゼノは結構探索を強要される感じ
0051名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 02:49:47.98ID:pj/HKirj0XMAS
グーラの頭に登れなかったのは残念
ゼノクロやゼルダなら登れたのに、と思ってしまう

普通に考えればゼノクロ2のフィールドは物凄いのに
0052名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 02:52:46.97ID:agwG+zflaXMAS
探索用フィールドとしては2よりゼノクロのほうがよっぽど凄かった
走るスピードとかジャンプの気持ちよさとか探索での操作性も断然こっちのほうが楽しい
0053名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 02:59:27.39ID:pj/HKirj0XMAS
>>52
ゼノクロは壁にへばりつきながらジャンプして登れるところを探すのが楽しかったけど
ゼノブレ2はマップ見ただけで「それ以上行けない壁」が分かってしまうのが痛い
0055リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2017/12/25(月) 04:38:24.38ID:QUmFY/vE0XMAS
ゼルダも試練の祠や神獣の壁は登れないぞ。
おそらく、シーカーの魔法でへばりつくのを無効化しているようだ…。

試練であるから、一種の制限を設けているのだ。
0057名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 05:45:49.52ID:1G+NLiOM0XMAS
ゼルダとは方向性の違いだな
ゼノブレの地形は見た目良いけども現実的ではない
0058名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 06:15:00.28ID:dlXlLM5/dXMAS
2017でエルピス霊洞みたいな面白いダンジョンに出会えるとは思わなかった
0059名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 06:26:47.11ID:mZ76X0440XMAS
風景としては超えてるかもだが、ゼルダの強みは行ってみたくなる欲求だからなあ
0060名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 07:07:30.23ID:xVQ9zPr5dXMAS
アーアーアーアーアアーアーアーアアアー言いながらグーラ走り回るのは好き
0061名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 07:23:46.46ID:Vfw2vl1O0XMAS
ゼルダとゼノブレとではフィールドの設計思想が違うから
0063名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 08:33:58.10ID:zhWBCYvz0XMAS
どっちもすごい
0064名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 08:39:55.15ID:mQQnGRB8dXMAS
マップ狭すぎて冒険してる感がなかった
1より狭いだろ
0065名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 09:29:33.08ID:KlCFBhOw0XMAS
ゼノクロに足りなかったダンジョンを極めたのは良かった
0068名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:25:13.42ID:uGXzneswMXMAS
干渉出来る範囲が違いすぎるわ
ゼノブレに崖登りとパラセールがあれば違ったが
0069名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:28:30.21ID:0wljILQQ0XMAS
うーん、ゼノブレイド2おもんなかったわ
クリア前に売った
0071名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:32:30.67ID:NYI+UyUk0XMAS
あそこに行ってみたいんだけどどうしたらいいんだろう

ゼルダ→自由に迂回したり何なら無理やり登ってもいい
ゼノブレ2→どこに干渉できるか分かりづらいマップを高レベルの敵に襲われ逃げながら1つしかない正しいルートを探し回り
行き止まりで必要なフィールドスキルを満たしているブレイドにエンゲージし直して発動させてようやくたどり着く
0072名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:34:32.33ID:oSLRN82/dXMAS
フィールドスキルとか言う糞要素と高レベルの敵に乱入されまくる雑な敵配置の時点で論外だわ
スタッフは本当にこんなのが楽しいと思ったのか
0073名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:35:17.58ID:KP1jiJS80XMAS
こんだけ高低差付けるならまじで崖に掴まれるようにして欲しかったな。まあリニアゲーでそんなことは出来んだろうが
0074名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:37:58.51ID:0hM/2DaN0XMAS
モンスターの種類とか全部含めてゼノブレの方が好きだな。
テンペランティアなんてシンとの戦闘以外に特に何もないのかな?と思って放置してて
素竿集めに戻ったら下に降りる事が出来て、でっかいティラノサウルスみたいな奴が居たり、
巨神獣が居たりと他のアルスに負けない位のフィールドだった。
0075名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:44:55.88ID:2evbykGJ0XMAS
>>71
これ

フィールドの幻想的な雰囲気はゼノのほうが上かもしれないけど
遊ぶためのフィールドとしてはむしろ酷いレベル
0076名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:49:31.93ID:AgyyrGsz0XMAS
フィールドの問題じゃないが
ゼノブレは戦闘後とかどっちに向かってたかわからなくなる事が多かった。
どっちから来たみたいなマークが欲しかったな。

そしてゼルダはどこでも登れてパラセールある時点で現状では
フィールド面で無敵だと思う。
0077名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 11:58:35.61ID:wmSS+hANdXMAS
フィールドスキルって言う露骨な「ゲーム的な都合」でプレイヤーを縛ってる時点でゼルダともクロスとも比較にもならんわ
フィールドスキル使わせなくちゃいけないせいで、マップの探索方法が単なるレールプレイJRPGの延長戦上でしかない

で、そのフィールドスキルが手に入れるのも大変なら使うのも大変、とにかくストレス
0078名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 12:02:58.03ID:0hM/2DaN0XMAS
>>77

ひょとしてレアブレイドばかり集めてコモンは全部さよならしてる?
0079名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 12:07:48.42ID:sGTnMzBEaXMAS
ジャンルが違うといえばそれまでだけどゼノブレはマップの情報、コンパスの情報、フィールドの情報を総動員してピンポイントで目的地を探さないといけない
自由に探索してたら色々発見するゼルダ、目的地のために探索をする必要に迫られるゼノブレという違いはかなり大きい

世界観の構築具合やグラフィックの方向性という意味ではゼノブレもいいんだけどね
リベラリタスとかいつ見ても感動する。通路で足を踏み外したら地獄だが
0080名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 12:15:42.21ID:KP1jiJS80XMAS
まあ"遊ぶ"ならもう比較対象にすらならんだろ
"観る"だけならゼノブレのがいいって人もいるかもしれん
0081名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 12:17:02.75ID:PzrbctZsaXMAS
スレ伸びなくてワロタ

ゼルダに張り合うから痛い目に合うとメタスコアの時に学んだんじゃないのかよw
0083名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 12:19:44.75ID:mlQF35ud0XMAS
旧来のアクションゲーム的な跳んだり降りたりでは
ゼルダより優れてる面もあるんじゃね
リンクは基本的にジャンプを移動に活かせんし
0084名無しさん必死だな
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2017/12/25(月) 12:28:43.32ID:Re2PD2lL0XMAS
>>77
あからさまな障害物がPS2時代のゲームみたいでちょっとなあ
フィールドの見た目にだけこだわってる感じ
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