ここから脱出しなきゃ→スキップトラベル
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今のユーザーの好みに合わせるとこの仕様が間違いとはいえないからな。
それくらいストレス耐性低い ファストトラベルじゃないのはメーカーのこだわりなのか?
まあファストトラベルと違ってスキップトラベルは謎の力でワープするという不思議設定だけど 一昔前はそれで詰んだりしてたからこの仕様は正しいと思うし助かるんだけどね
なんか緊張感が 戻れないとFF15の13章みたいなるから、これは良判断だと思ったけどな 私が見たい場所はたくさんあって
でも後回し 忙しくて行けないよ FTにも実際は移動してるのかたまに時間経過や疲労的なステータス溜まるヤツあるな
スキップもトラの疲れたも聴く限り過程省略だろう 先に進みすぎて取り返しのつかないことになるのを回避できるから全然OK。
嫌なら使わない縛りすればええだけ 「仕組みはよくわからない」といった意味がよくわかる TESの初期のやつはFTするのにも色々選択肢あったな FF13みたいなずっと逃避行とどっちが良いかと言われたら これ、移動バグ対策なんよ
おぷーんワールドだと移動バグを取りきるのは難しいが
FTを用意しておけば移動バグにはまっても詰まることはなくなる あとラスボス倒すだけやで→スキップトラベル→ボス放置 ゼルダでも祠で閉じ込めのデバッグしてないしな
ハマったらワープで脱出してねと言えばバグではない そのくせアーケディアは終盤行けなくなるの理解できんわ
トラベルしたらアーケディアの兵士が敵として歩いてるだけでもいいじゃん モルスの地のボスに勝てなくて腹立ったからとりあえず脱出して
色々イベントこなしてハナJDモードまで使えるようにしてレベル70くらいにしてボコボコにしたった
シンさんはその間放置 >>21
トラベルしたらテレシアの住処になってるんですね
わかります メツが世界を終わらせようとしてるけど
それよりもナナコオリちゃんが人前で歌えるようになるかどうかの方が大事も! ストーリーと設定とシステムがうまく噛み合っていたゼノブレと違って
利便性を盾にしたシステム的都合が目立つ
ひとことで言えばメタい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています