マリオオデッセイのグラ綺麗すぎ問題
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動画だとクソグラだと思ってたけど実際やったら綺麗すぎてわろた
恐竜なんかモンハンワールドより綺麗だろ ポリゴン数が少ないので草がイマイチなんだよなあ
平面的な表現は質感が適切に設定されてるので綺麗だね
ニュードンクは最初のPVで見たとき微妙だと思ったけど
実機で見たら綺麗だったわ ゼノブレの携帯モードで目が汚染されたあとにマリオゼルダやると心が晴れやかになる ゼノブレは草生やしすぎ
モサモサ感は凄いけど、カメラ回した時残像が気になり過ぎる マリオデ出るまでブラボとか暗いゲームやってたんで
マリオやったらカラフルで見た目にも
楽しかった めちゃくちゃ技術が詰め込まれてるからね
スイッチで900p60fpsで動くのは奇跡と言ってもいい >>1
モンハンワールドなんかPS4の中で下の方なんだよ
もっとちゃんとゲームしろ 携帯モードでも箱庭の空気感がちゃんと出てるのすげぇと思った 任天堂ユーザーは面白さを評価する
一方ゴミステユーザーは草を評価する マリオカート8DXのほうがきれいかと思うけど実際どうなんだ? >>1はキッズ向け任天堂ハードでしかゲームしたことないゲーム土人だから、みんな許してやってくれ… グラはそんなことはないけどゲームは面白いから問題ない マリオギャラクシーも480pでWiiなのにPS3と遜色ないとか言われてたよな
綺麗な見せ方を熟知してるんだろうな。 >>4
本当の恐竜は羽毛生えててカラフルだったと分かっているのに…
制作者の知識は昭和で止まってんだなwwwww マリオデはグラフィック技術というより
デザインの勝利やな
細部までオサレだし 壁際のマリオの影の落とし方とか
オシャレかつ機能的で凄いと思った >>9
本当にそれ
暗いゲームもいいんだけど暗いゲーム多すぎるんよ それはあるかも
マリオデはカラフルで楽しくなるグラフィック
ダクソとかも好きだけどたまには明るい世界観でやりたい
どうして高グラフィックになると暗いゲームばかりになるんだろ そりゃフォトリアルに近づけるほど面白くないグラフィックになる
綺麗に見せるにはそれだけ嘘をつく必要がある チョニーのOLEDにシュワシュワーナ映したら、
海があんまりにも美しかったんで何時間も泳いでた モンハンWもめっちゃ暗い画面になったよな
何でリアルにすると全体的に暗くなるんだろう リアル系のグラはリアルじゃ無くてかっこよくしようとしてどんどん保守的に灰色に近づいているんだよなぁ
FPSでリアルな街などもっとカラフルな色使ってるだろうに下手すると浮いちゃうから
どんどん彩度を抑えて地味になりどれも一緒の暗いゲームに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています