今年PS4向けに出したバンナムのソフト 全 滅 !
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
太鼓とかデジモンとかアイマスとかだっけ
中々酷い爆死率だな 子供層が強い持ち味のサードだけにswitch出遅れでもっとも馬鹿にされたメーカー もう子供やファミリー向けはPS4はダメだな
完全に勢い死んでる
ゴンジローじゃどうしようもない >>9
ゼノバースが大絶賛ヒット中でPS4版に迫る勢いでございますが何か 一例
鉄拳7 58,736
ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション 集計不能
太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 28,245
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 8,069
仮面ライダー クライマックスファイターズ 21,971
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー 20,890
アイドルマスター ステラステージ 爆死予定 太鼓はswitchなら10万は堅くて下手したら50万狙えたくらいかも
wiiでシリーズ累計200万越えだし
ジョイコンでバチで叩いてる感覚を再現できるかどうかしだいだけどな >>12
絶対無理
むしろ遅延でボロクソに叩かれるのまるわかり 来年2月のSAOとワンピ新作はかなり売れそうだけどな
とくにSAOとか発売2月なのに結構予約入ってるし 太鼓の達人スイッチ版は振って叩くのは上手くいかないと思う
HD振動でドンッとカッを気持ち良く出来りゃ充分でしょ 海外で売れそうなバンナムのタイトルって
NARUTOとワンピ位じゃない? >>17
なお来月発売なのにコング予約がSAOの半分以下の銀魂 スイッチの売れたなラインは6000本でいいなあwww >>24
なおPS4の思ったより売れたラインは5000本w
362: 名無しさん必死だな [sage] 2017/12/26(火) 17:25:17.49 ID:aVF7bSg+0
>>94
PS4『テイルズオブゼスティリア』5045本
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1468415163/
13 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/07/13(水) 22:29:16.77 ID:VZLDvWfA0
思ったより売れたな
15 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/07/13(水) 22:30:41.76 ID:o7yogi0r0
売れ過ぎ
大勝利来たな
59 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/07/13(水) 23:25:35.32 ID:yFaotlhg0
思ったより売れた
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514271801/362 https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」
(FF8のスコール死んだという噂は?)
「×」
(FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
「×…だけど、将来的にはわからない。」 ほんとここんとこ冬だよな
PSは大型タイトルしか売れない市場になりつつある つってもPSが悪いわけじゃないけどな
ユーザーが興味示さない事にはな・・ SAOはホロウリアリゼーションの人気が高い
ボリュームある PS4なんかに肩入れしたせいで大変な事になったな
従業員千人以上だから絶対やばいぞこれは。
ナムスタ解散か任天堂が買収だな SAOが売れるって映画ブースト使っても売れなくて大爆死させた最新作の事もう忘れたの??wwww
アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏 17/03/16 32,016 32,016
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N1PNKER 今年一番売れたのは3DSのドラゴンボールアルティメットミッションXの20万本
合算ならスパロボの25万本 さっき知ったが何気にSwitchのARMSの
開発協力にバンナムスタジオがある。
エンディングでよく確認したら
スペシャルサンクスでバンナムスタジオとクレジットされてる。
やはり任天堂に寄生するしか生き残る道はない模様w ドラクエ発売から飢餓感を煽ってこれしかない需要で売れたのが極2とEDF5 今年スイッチ向けに出したコエテクのソフト 全 滅 ! 鉄拳は秋の時点で200万越えたし
原田曰くアケ筐体だけでも開発費回収済みらしいが >>21
ナルトとドラゴンボール。
ワンピはあんまり人気ない。アメリカでも打ち切りになっちまった。
基本的にはドラゴンボールを出しとけばある程度は売れる。ナルトは国によって好き嫌いが激しい。 家族向けの太鼓なんかPS4に出したところで売れやせん
分析を間違えたな
もっとヲタ向けのをバンバン出さんと 太鼓はswitchに出してマリオデの曲を収録したりしてれば話題になってただろうな >>5
まあこれ
コーエーは逆に任天堂で売るもの無いだろう状態
マベは牧場をしれっと入れてる
>>3
アイマスはまあ5万は売れると思ってた カイガイガーって大事なことだろ
PS4のドラゴンボールは500万本、NARUTOは300万本(もっと売れてたっけ)売れてる
しかも上記タイトルは国内でさえPS4の方が売れてる
デジモンみたいな小さいタイトルは何本か出してると
売上落ちていくのは他ハードでもよく見られること >>28
一応信者ゲーのカテゴリかね
サンドロットは良くも悪くも安定してるし switchは家族向けゲームが12switchとボンバーマンくらいで弾不足だしな
太鼓はネームバリューだけはあるから親御さんは手に取りそ switch版アトリエ買うような阿呆俺くらいだろう
需要はやっぱりバンナムゲーの方がある >>17
SAO予約入ってるのか
いつも瞬殺だった限定版がいつまでも残っていたから売れてないのかと思ってた
映画もやったしまだまだ人気あるんかな バンナムは自業自得だわ バンナム商法なんてぼったくり商売やってから客に見捨てられんだよ
バンナム発売のゲームだけは絶対に発売日に買わん 無双なんか外人が好きそうな感じあるけどそうでもないのか
固いのを延々殴るだけのモンハンよりは爽快感あるし 軽いからか欧米では無双好かれてないね
国内でももう存在感ないけど 単純に三国志人気の差だろ
ゼルダ無双はそこそこ売れたんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています