switchはなぜ成功したのか?
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ゼルダの評判の良さ
スプラとマリオでキッズ集めて
あとなに? PSがもう洋ハードだから真打ちの国民機が待たれてた
それも3DSみたいなお気楽さでスペックが2世代ジャンプしたようなやつ >>1
そういうのも含めて、話題性の獲得じゃないかね? 1任天堂タイトルがある
2ゼルダが神ゲー
3携帯できる。ついでにテレビでできる
以上 ゴキちゃんが絶えず騒いで話題を提供し続けてくれたおかげで注目され成功した、ありゴキwww
今年は何回礼を言ったか分からないくらいありゴキの年だったよ アジア転売でピークアウトした上にNBPソフト群だらけだから成功とかおこがましすぎる
せめて大失敗ハードの3DSの勢いを越えてから出直してこようね^^ 成功してないだろw
DSとWiiと新規の客囲えてやっと成功なの
何なのこの早漏どもは お発狂来たな
vitaとごみ捨て4誰もやってないから安心しろよ 初年は成功しすぎたくらい成功してるな。
まあ、このまま行けば国内はとれるだろうな。
サードの国内向けタイトルもどんどん消えてくだろうし。
世界はどこまで伸ばせるかはわからんな。
据え置きクラスのボリュームのソフトをどれだけ出せるかで据え置き以上なれるかも知れないし。
所詮は携帯機扱いでポケモン分しか伸びないかもしれない。 >>9
世界売り上げ
PS4 7000万台
ブヒッチ 700万台
くやちいいいいいいwwwwwww >>14
むかしの箱はミリオンソフトとかないしこんなにソフト出てないしこんなに和ゲーでてないし
全く違うんだがw >>15
そりゃPS4は和ゲーハードから洋ゲーハードに変わっていってる段階だからな
スイッチ売れたから余計その傾向が強くなるよ >>1
HD画質になったリッチな任天堂IPを所有できる
ゼルダの期待値
テレビに写したりテーブルモードで脱着できるガジェットを兼ね備えながらも
持ち運べるハードとしての十分なスペックを持った決定版 >>16
んでWiiとPs3ではどうなりましたか? 1年目にソフト固めたのが良かったな
スプラマリオマリカ出されたら任天堂ユーザーは買わざるを得ない スマホを所有している人への配慮のある形で持ち運べる据え置きってアイディアが凄い
一台を複数人で遊ばせるのは最低限のラインだが
ローカルマルチに拘った携帯機とは違いネット回線がある場所なら持ち寄って遊ぶ事も可能
まさにいつでも何処でも誰とでもって多様性を感じる 携帯できる据え置き機ってすごく便利
つか携帯機の理想形に近い 色々あれど一番なのはまともなハードだから。
WiiUでただ同然で配ってた焼き直しマリカーが
ミリオン超えてどこまでいくかって
WiiUどれだけ避けられてたって話 >23
どうみても糞ハードだろ
ソフトだけが優秀なだけ、同じゲームがPS4でできたらこんなのいらんわ 同じゲームが出来るとして
PS4とスイッチどっち選ぶかと言われたら
間違いなくスイッチ選ぶな
携帯できる利点と快適さが段違い あの画面が隠れるドック、ってCM映えするよなあ。
おい携帯機なのに画面見えないじゃん→あっ、テレビで遊べるのぉ?!
→なんか言うほどWiiUと変わらない画面じゃん…
というのが5秒くらいで理解できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています