ゼノブレイド2の2周目がレアブレイド引継ぎなし
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別枠作るならまあ許せるけど
上書きでそれならきつい アルドラン倒せるようになればレアブレ引くのは簡単だから 高いか?
1なんてキーアイテムのモナドの状態すら引き継いだが 上書きで引継なしなら2週目行かない。
もう一度ガチャるのは辛すぎ。 引き継ぎもキズナもそのままじゃないと二週目とか無理 セーブ出きるの複数にならないかな
1つは全然足らない キズナ引き継いでくれないとナナコオリがまたアイカツのままなのは辛い 快適に同調できるようにしてくれるならまぁ
結局プレイ時間のかなりの割合が同調とリリースだからな ハナのパーツはやり直しきついから引きパーツ続きはほしい 前作の引き継ぎ見るとほぼ全部引き継げる感じになるかもな レベルはリセットで他は引き継ぐくらいではないかな。 強くてニューゲームなら引き継ぎないと
ボコボコにされる レベル補正強いゲームだし 2週目は矛盾が出るぐらいでも良いわ
1週目とは違った体験したいし >>18レベル引継ぎこそ重要だろ
今更レベル上げやり直したくないし、ニューゲームするのと変わらん >>19
さりとて据え置きも…という人もいるだろうで、宿で使う経験値に還元とか。
これでみんな幸せ。 レベルで敵の反応変わるゲームだしそこは引き継ぎのオンオフ必須だろう
開始直後から99でグーラ前でバルバロッサに怯えず素通りはちと寂しいぞ >>19
レベル補正ないやろ今作
上がり幅大きいとは感じるけども 俺もレベル引き継ぐのはちょっと勘弁してほしい派だな
一方でレアブレイド絡みは絶対引き継いでほしい
全てのランダムレアブレイドをジークニアメレフの各ロール毎にまとめるために
延々クリスタル稼ぎとガチャとリリースを繰り返したんだよ… 苦行のせいで序盤で引くべきはナナコオリなんだよなぁ 別に引き継がなくてもいいけどキズナリングはそのままにして欲しい でもクエストはやりたい けどアイカツはしたくないっていう複雑な気持ち いろいろと糞要素体験したらナナコオリ如きどうでもよくなった 敵がどんだけ強くなってもボールゲーだからな
発狂される前に一気に削って勝つ
ダメ倍率とか修正してきたら終了 クロスのストーリーの続きはもう作らないのかよ?あんな終わり方させといて 高橋がクロスはクロス、ブレイドはブレイドで作りたいって言ってたろ 今2週目してるけどなんかセーブ画面や
金の隣に黄色の勲章ついてるな >>32
なんかアプデでボールメーカーのガチャ率低くなってる気がする >>33
俺もそれがいいな
キズナリング引き継いじゃうと、実はやる事無くね?って気がするし キズナリング初期化、信頼度とスタンプは引き継ぎがいいな ブレイド関連は〇〇/〇〇って部分は満たした状態で、
イベントさえ見れば即解放って感じがいいかな…… アイカツは訓練後取得アイテムを引き継げるなら問題なくない? レベルは一週目のレベル分の経験値を宿屋で使える経験値として引き継げればいいかな レアを出したいってのがプレイのモチベになってるから
最初からレアを所持してたらやる気がなくなるだろう
レアとコモン☆4の確率を上げるくらいでいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています