コエテクってスイッチに移植しまくってるけど仁王がでないのはなぜ?
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>>1
スペック的に動かないから
ブルーリフレクションはギリギリ動きそうだけどね スイッチのスペックだとダクソはギリギリ動くかもしれないけど、仁王は要求スペックよる国2より高いから移植無理だよ。
無論完全に移植できないわけじゃないから、仁王は移植あるかもね 仁王はどうでもいいからニンジャガイデン2を移植しろ
もちろん360版な コーエーじゃなくてテクモ側のニンジャガイデン出ないじゃん 仁王2
スイッチにも出すなら退化しそうだな
PS4版に影響でるだろ 元々PS3用に開発されてたものだし、実際そんなにグラフィックも凄いわけでもないし移植できそうな気はするけどな
無双乱発するくらいなら仁王1本出した方がユーザーも喜ぶだろうに YOUTUBEのベンチだとスイッチより性能ちょい高いGT840mで仁王厳しい印象だね
移植するにはちょっと厳しいわ。ニーアとか仁王は移植無理に近い そのまんま移植は間違いなく無理だけどああいうテイストの死にゲーは出しても面白そう。
スイッチには全くないジャンルだし。共闘もそこまで重要でもないし。
PSでもそこまで大ヒットしている訳ではないし潜在的な需要は十分にありそう。
縦マルチとか後発移植とかじゃなくむしろそういう方向性を狙うべきじゃないかな。 DOOMみたいなのもあるから可能でしょ
まあそのまんまは無理かもしれないが
ただ糞ニーと契約してるだろうから出ることはなさそうだが いやアトリエやらよるくにの方が売れるからでしょ
仁王ってゲハでは如何にも名作みたいな扱いしてるけど
仁王信者には申し訳ないけど
仁王ってゼノブレイド2並みのニッチなゲームだろ?
そんなんやらんわw 企画段階に近い初期の段階でソニーの協力があったとかじゃないの?
完成品にはほぼ関係ないけど義理があるとか >>4
ダークソウル1、2ならともかく
ダークソウル3や仁王は動かないよ。
粒子演算エフェクト無くしてフォグも切ればなんとかなるだろうけど、
この手のゲームでそれやったら完全に雰囲気変わっちゃう。
粒子演算エフェクトの代わりに古い手打ちのエフェクトで動かせば
物凄い工数がかかるし、開発経験として実績にもならないから、
そんな作業誰もやってくれない。 仁王はハッキリいって前世代並みのグラだけど無理なもんは無理 ニーアニーアニオウニオウペルソナペルソナ辺りは
ゴキちゃんの優越感()を保つための最終防衛線だからね でもシブサワコウは死ぬ前にswitchに自分の本気タイトルを出したいと絶対思ってる >>22
ダクソになってしまったらそれは仁王じゃないんだよね >>23
豚が持ち上げてるメトロイドよりも売れてる
もちろん海外でも 仁王ベースのゼルダを作れば北米でミリオン余裕だろう
今なら日本でも30万くらいは売れるかもしれない
劣化移植にしかならない仁王より建設的 そこそこ人気もあったのに実写キャラの権利関係がややこしくて、
資金の潤沢なパチスロに流れてお蔵入りになってしまった鬼武者同様、
仁王が重要キャラクターに武井咲や市村正親を起用してしまったのが
少し影響があるかもしれん。
たぶん、単純に劣化させたらモデルの事務所が怒り出す。 仁王のあの程度のグラでさえスイッチのゼルダとかゼノブレとかFE無双とか見ればスイッチじゃ無理なのわかるだろ ps4でもカクついたりバグ多いから出して修正したりすると採算取れないんじゃないか?
15よりバグ遭遇したよ デッドオアアライブのナンバリングも出ないよね
プレステにも3と4は出てないけど スイッチのなにが怖いって
スプラ、マリオ、ゼルダだけでこの勢い
これからサード出だしたらどうなるんだよ?ってとこだよな 仁王は箱で出てないし完全にPS4に絞ってたのか
vitaやPS3がマルチに含まれてた旧エンジンタイトルと違ってswitchにワンタッチ移植できるようにはなってないんだろう >>30
ゼルダやゼノブレのシステム使ってサムライ・ニンジャゲーム出すべきだよなあ
任天堂製の大作系和風ゲームとなると注目されそう
とにかく和風ゲームがやりたい >>9
仁王のためにミドルPC購入したくらいには要求スペック高いぞ >>37
それがないから俺みたいに両方のハード持ってる奴がいるんだろ >>1
メモリーが足りないせいでロード時間が大幅劣化してるとかだろ あのくらいなら移植できそうなのにね
けっこうマップ広いからそのままは無理だろうけど まあ無理でしょ
やったことありゃすぐわかる
解像度SDくらいまで落とさないとフレーム安定しなさそう >>26
なんか勘違いしてんだろうが人気でって意味でだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています