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ドット絵は今見てもかっこいいのになぜ一昔前のポリゴン系はショボく見えるの?
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0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 13:28:22.57ID:JtxtIHgT0
ドット絵だってスペースウォーとかインベーダーはショボいだろ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 13:28:31.64ID:bKL8gzJY0
PS1ベイグラントストーリーのモデリングレベルならローポリでも普通に凄い
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 13:33:04.38ID:GT/mh85Dd
ミニスーファミ手に入れて超魔界村久々に見たら
こんなに綺麗だっけ、と言ってしまった
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 13:33:47.40ID:v1TrcyOc0
ドット絵の解像度は上がらない、というかドットじゃなくなるので高解像度のドット絵は作られない
ポリゴン見え見えの立体モデルは高精細になると普通に綺麗になるから、自然と上位のものが作られて過去のものはしょぼくなる
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 13:59:27.31ID:bKL8gzJY0
>>8
スーパードンキーコングも結構綺麗だな
同じような作りかたしてるサガフロ1は今だと結構汚いけど
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 14:46:23.41ID:EQ6F48fX0
初期のドット絵ゲームはドット絵でどんなゲームを作るかを考えられていたけど
初期のポリゴンゲームはまず語りたいストーリーありきでそれを無理やりポリゴンで表現していたから
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/04(木) 14:46:31.33ID:RjlNMNjxp
初期のドット絵ゲームはドット絵でどんなゲームを作るかを考えられていたけど
初期のポリゴンゲームはまず語りたいストーリーありきでそれを無理やりポリゴンで表現していたから
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