時オカムジュラトワプリBOTWと3Dゼルダって外れないけどさ
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青沼ってマジで天才じゃねえの?
和ゲーのクリエイターにこんなのがいるって未だに信じられねえんだが すまんトゥーンは抜きで
アレはやっぱウケない方向性だって任天堂もよく分かってるから 神ゲー神ゲー言われてた3DSの時オカは終始イライラしっぱなしだったけど、夢をみる島はすごく面白かった スカウォもタクトも面白いかったけど悪い点が少し目立つかな
そもそもゼルダって毎回95点くらいが当たり前みたいな空気だから作る方はキツそうだよな スカイウォードソードは最初の空飛ぶレースで飛べなくて挫折したww
いくら振っても全然浮いてこねえよ。。。 青沼時代のゼルダおもしろいよな
豚はなぜかこいつ叩くけど タクト面白いよ絵柄も最高リズミカルな戦闘最高音楽最高
ムジュラの次くらいには好きだわ
なぜ評判悪いのか理解出来ない >>16
一点で全てがダメってわけにはならないからね
トータルでおもしろかったよ >>16
自分にとっては問題なかった
紙に海図書いて積極的に探してたし
筋を追うのがだるくて途中もずっと海にいた
今思えばBotWのコログみたいな一工夫があればもっと多くの人が楽しめたかもしれないな
(というかBotWやっててコログがタライとホースのリベンジだなと思った) >>12
分かる、これの続編で新作HDでやりたいわ >>14
知らんけど昔から青沼叩き多いよ
最近は減ったかも スカウォやりたいけど操作性がクソっぽいからスイッチにコントローラー操作のスカウォ出せ GBCの木の実がカプコンって出て、当時「ん?」ってなった スカウォとトワプリはリモコンブンブンがおもろいのに 神トラはゼルダらしさが薄い
無双はゼルダの評判を落とした 申し訳ないが神トラ2は神トラに遠く及ばないと思う
完全新作やりたかった >>15
タクトいいよね
シームレスで町の人の動きもいいし
特に戦闘はリズミカル 格闘系が好きじゃないのに、何故、ゼルダに興味を持ち始めたのか…。
三次元ゼルダでの戦闘は、まさしく、魔物との格闘ゲーに近い。
ジャンプ斬りって思った以上に難しい。
いきなりはぐれメタルのライネルに出くわしたら、無理に戦ったら間違いなく死ぬ…。
おしっこをちびって逃げるしか無い…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています