アトリエのシステムとゼノのフィールドが合わされば最強じゃねーか?
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ゼノじゃなくても良いから
アトリエの調合システムはどこかで残して欲しいわ
このまま死なすには余りにも惜しい もともとゼノブレはFF11とかのMMOのシステムをパクって作られた作品だから
色々引っ張ってきて組み込む可能性はある >>5
ゼノは採取する意味がなくて探索がつまらない steamゲーもそうだけど俺クラフト要素嫌いなんだよ面倒だし攻略サイトとにらめっこするのだるいし ゼノブレイドが戦闘中にアイテムを消費して何らかの効果を発動するゲームになったら見限る アトリエはもうちょっとだけオタク臭を減らしてくれないだろうか
あの絵柄とボイスではさすがに手が出せん よくゴキブリがPSで育ったサードはすごい、任天堂機に出してる連中は技術が遅れてるとか言ってたけど
実際はハードのスペックに助けられてただけだったなって最近思う >>12
オタク臭というか素人臭がすごい
次はつなこ辺りにお願いしたい そういや消費アイテムないなゼノブレイド
そもそも相性が悪過ぎる フィールドの採取を何度も繰り返すとか苦行なんだけど
アトリエは今の手持ちでいかに良い爆弾とかを作ったり特性の引継ぎをやったりするのが楽しい ルーンファクトリーにアトリエの錬金システムだけ持ってくれば完璧 >>17
まずルーンファクトリーだけでも持ってくるのが無理では・・・ >>15
クロスにはあったぞ
ユニオン報酬限定品で、店売りしたりはひてなかったが >>3
アトラスがノーラと刻の工房2出してくれることを祈ろう アトリエはマップ移動が死ぬほど詰まらんかった
もっと代わり映えあるマップや固有のドロップふやせ
どこ行っても同じようなものしか落ちんから面白くない 最近のは知らんけどアトリエは限られた期限をどう使うか考えるのが好きだった >>26
別に不評じゃ無いし
本スレじゃまだまだ復活求めてるやつ多い >>24
むしろマップ移動が要らないんだよ。マリーのアトリエみたいにその場で自動採取が良い。
アトリエは調合とイベントが華なのにフィールドがあるせいで間延びして、周回がめんどくさくなる。 よくわからんけどスカイリムで材料採取して調合して薬作って冒険すればいいんじゃね
防具や武器に縛り入れて透明薬や麻痺薬で進行して >>29
コンテナ整理で面倒になってるのに
要らないモノまで拾ってくる自動採取とか今更勘弁 微妙ゲーを掛け合わせたとこで微妙なもんが出来上がるだけやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています