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Switch版ポケモン新作のグラフィックの最低ハードルが決定
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0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/12(金) 00:42:24.29ID:D+ovahxk0
あのカービィもここまできたか
カービィだけは2Dアクションのままでいて欲しい
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/12(金) 00:45:48.82ID:LUbWittd0
カービィのアートスタイルって結構優秀なんだな
これくらいのグラになるとかなり映える
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:50.65ID:wLjp36owM
従業員数
モノリスソフト 133名(2017年4月末時点)
HAL研究所 153名(2016年8月1日現在)
ゲームフリーク 73名(2014年4月時点)

ゲーフリ思ったより少ないな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/12(金) 01:53:00.90ID:N0A6sRAc0
3DSのを高解像度したのと対して変わらん
カービィはもとから美麗だよ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:09.06ID:hsqJARRCp
いま存在しているポケモンは800匹以上だが、
図鑑ナンバーが同じでもオスメスやリージョン、メガ進化等々で全く違うデザインのポケモンも合わせると1000近そう
それを詰め込んでキャラ数が少なかったりモーションが同じ集合体みたいなのと同じ綺麗なグラフィックってのは厳しいだろ
結局はゲーム自体が面白ければ何でも良い
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:25.90ID:KX3RJUj00
ポケモンみたいなソフトのグラで重要なのはアートディレクション
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