【祝】スプラトゥーン2がとうとう国内200万本突破!!!!!!
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>>609
連敗モードのためにあてがわれた負けがこんでるプレイヤーは勝率5割から遠ざかるの?お前の勝率を5割にするために犠牲者が出るようなアホなことしてるの?
普通に考えたら勝率いいプレイヤーはレート平均合わせるために自分より低いプレイヤーと組まされるってだけな気がするけど >>442
手前の2分でしっかり自陣塗ってないと、「リザルト画面で前線を相手方に押し込んでるように見えるのに大差負け」みたいなことになるんだぜ
今回のフェスでも何回も見たわそれ >>610
ライカとコラボしてベストショットでポイント稼いで競うゲームにしようぜ
マルチミサイルのフォーカス機能が問題なく使えてるから、被写体撮りまくった方の価値とかな 勝ってるやつと負けてるやつを合わせて全体のバランスとるの普通じゃね?
たった8人しかいないんだから最も理想的な配分法だろ
逆にどういうマッチングして欲しいの?
なんか言ってみてよ 自分と同じブキとキルレと立ち回り方まですべて分析して、それと対等に戦える相手を同じ時間に残り7人用意してマッチングしてくれる神サービスじゃないからクソゲー 連勝連敗モードに組み込まれるって思ってる奴は、
自分がそのマッチングにおいて八分の一の価値しかないって事を忘れてるのよ
一人をそんなモードに落とすために組み合わせる訳が無い
単にそれまでの何戦かを元に両チーム五分になるようなマッチングにすると、そうなりがちってだけ
まあそれが連勝連敗モードだって言うならしょうがないけどさ カスと組まされても勝ってしまえる実力のある人がカンストできるんであって
ちょい強い程度では5割マッチングに埋もれてしまう >>619
そのちょい強い人はそこが適正ウデマエなんだろ
自分はもっと上に行けるって根拠なく思い込むのやめたらいいよ 五割マッチング言ってるやつってウデマエどの程度なんだよ
カスと組まされるってことはA帯くらいか? 1人で4人同時に相手できるようになればマッチングなんか関係ないよ 5割マッチングは知らんけど+12あたりを超えると-12とかいうとんでもない奴が味方に来るよ
なぜS落ちしてないのか不思議なレベルで負け込んでる雑魚 S+以外の他のウデマエ帯だと上限行くと上のウデマエに行くけど
カンストで上限のないS+帯の方が実力差が大きいからな で、そのカンスト上位のどこまで上手いかわからん人と同じくらいの強さの人が同じ時間に揃う確率は?って話だよな
横綱同士だけで番付表が埋まる相撲場所がどこにあるよって話だ クソみたいなニュースで起動までに実質クソ長ロード強制するくせに快適さ優先で雑に素早くマッチング宣うとか舐めてんのか
スイッチのゲームで操作可能になるまでがあれだけ長いゲームが他にあるかよ
数十秒早く試合が始まることと気持ちよく試合することなら後者の方が優先だろ 今のマッチング速度になれると他の対戦ゲーがしんどい
別に今でもほとんど気持ちよく試合できてるし ファミ通のイカ研究員の話だと
A以下がアクティブプレイヤー人口の80%、S+が10%未満、S+40以上が1000に1人(0.1%)だそうだからな
ただのS+でさえ10人に1人なのに、プレイしてる時間帯や武器やそれまでの勝敗なんか考慮した上で
ストレス溜まらないマッチングスピードにせにゃならん訳で これがS+上位になった日にゃw
ひょっとしたら開発としてはほんとの実力勝負に拘るガチ勢は、もっとチーム組んでリーグ戦やってくれるもんだと思ってたのかもね
どうあがいたって運にも左右される野良にこんなにしがみついて延々マッチングに文句言ってくるのがちょっと想定外だったのかも? ニュースに発狂するような精神状態で満足な動きできるのか? 自称プロゲーマーの友達はS+になってから遊んでないと言ってるな
そうか、相手がいないのか >>630
ゲームでいくら強くたってアホはアホだからな 本当に強い奴て0キル背負ってても勝つからな
マッチングねじ伏せるくらいじゃないとトップには立てない >>561
漫画でよくある見えない敵への対処法みたいなもんで
ニンジャはセンサー、ポイズン、アメフラシで空間攻撃しちゃえば早い
持ってないならカーリングそのものに軽く牽制射撃すれば高確率で飛び出してくる
(Sランクは知らんw) >>561
ヘッドホンしてたらインクの中を進む音で分かるしなあ 塗りが甘いからニンジャの接近を許してまうねん
もっと塗れ。周り見ても塗りが甘い試合が多すぎる 据え置きで国内で200万売るのがどれだけ大変なことか 塗ればカーリングしか近付きようが無いから楽に対処できるって話じゃ? そんな悠長に塗ってる所は前線じゃないからそもそも話に関係ない
S帯以上でもイカ忍者いるのはカーリングとのセットが凶悪だから ダークマター「この技はショックウェーブ!ゴキンガ、言ってみなさい!」
ゴキンガ「フンガーフンガー!(ショックウェーブってなんじゃい!衝撃波って言わんかい!)」
元ネタ分かるかな? 誤爆したw
>>638
調べたら2009年12月発売のNewマリwii以来か・・・これも85年発売の初代以来の据置400万越えなのね イカニンジャの本領発揮は中近距離の撃ち合い
スシでもイカニン使ってるとチャーやりやすかったり撃ち合いの最中に相手が見失ってくれたりする
イカニンローラーは死ね イカニンローラーが強武器なのは確かだが
じゃあそれが最強でダントツ使用率高いかと言えばそうじゃなく、あくまで強武器の一角でしか無い
結局やられ方がムカつくって事なんだろうな >>623
-12の人がそのマッチング内で絶対的に弱いかどうかは別の話だからね
一番負けこんでる奴がずば抜けて活躍することも多々あるし
逆に言えばあんたがその極端に負け込んでる奴と同レベルと判断された可能性の方が高い >>649
お前マジで言ってるか?
なんの数字か分かってる?
22勝10敗に10勝22敗のカスを介護させるのがスプラ2だぞ
勝率7割と勝率3割が同レベルとか笑わせてくれる たった50戦内の話だからなー
オールタイムの計測結果としては君と-12は同レベルなんだろ
ナワバリだと誤差大きいけど
ガチだと実力にそんなに差はない
というかSとか言ってるしガチやんw
ステージ変更まで新武器とかキャンパーであそんでたんちゃう >>650
仲間依存度の高いゲームなんだから
勝率=個人の強さじゃ無いって事
実際、勝率が低い人が常に絶対的な雑魚では無いのがその証拠 >>650
22勝10敗付近でしかも同じくらいのレートだけを集めてマッチングするゲームあるの?
お前はなぜか勝敗しかみてないけど22勝10敗と10勝22敗で同じレートなら実力ほぼ同じだからな >>653
無駄無駄、バカには理解できないよ
ゲームのマッチングに介護なんて言葉使う奴は例外なくバカだし 上手か下手かってより、操作のクセや行動のリズムや精神性が敵と自分との相性を局地的に決めているように感じる
俺撃ち合い弱すぎるけど壁を上って来る敵をボムでオモテナシしたりニンジャなしで隠密したりできるよ。そういう得手不得手の掛け合わせがが数字で示された序列をしばしば覆すってだけでしょ ところで当然のように語ってるけど他人の直近の戦績どっかで見れんの? >>657
イカウィジェット
あれで見ても介護マッチなんてのはないのわかるんだけどね 弱い奴が自分より弱い奴が入ってくる事に発狂するスタイル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています