ハードの性能を絶妙に引き出してるゲーム挙げて
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>>7
あれはスーパーFXチップ入れてるからチートだと思うなー ビヨンドツーソウル
PS4世代並の物理ベースライディング アンチャーテッド(PS3
FF3(FC
マリオ3(FC NINJA GAIDEN(XBOX
DOA3(XBOX
リッジレーサー(PS
ウェーブレース64(N64 Wii
マリオギャラクシー ソニックカラーズ
初代箱
HALO2 新・光神話パルテナの鏡
3D機能もタッチパネルもスティックもフル活用してる新規IPの鑑 初代バイオとかメタルギアだろ
ハードの性能を最大限に引き出す、というよりハードの限界を逆手にとって演出してるやつ メタルスレイダーグローリー
サマーカーニバル烈火
カービィ夢の泉の物語
ジョイメカファイト
ギミック!
悪魔城伝説
バトルトード
グラディウス2
マリオ3
…特殊チップはなし? SFCの天外魔境ZERO
PS4のhorizonかな 箱○のタイタンフォール
クラウド連携も含めてハードの性能、機能を使い切ってると思う ゲームボーイのドラクエ3はかなり完成度高かった記憶 スーパーファミコンだと
テイルズオブファンタジア
スターオーシャン 大神だな
PS2時代のゲームを解像度以外なんも手を加えないで今のハードに持ってきても全然古臭くなく綺麗で魅力的なまま 絶妙かどうかは知らんけどGTA5
あれPS3で動くのは今思うとおかしいだろ スプラトゥーン。過去に液体の表現がどれだけハードルが高かったか、もうみんな忘れてるだろ。スプラトゥーンに見慣れすぎて。 ストリートファイター2(pce)
ストゼロ(sfc) wiiだとレギンレイヴ、wiiイレ辺りかな
DSだと応援団、夢幻の砂時計 これはゼノクロ
ゼノブレ2はゼノクロより画質悪くて無理やり動かしてる感がある >>58
空のテクスチャとかヤバいし無理してる感じはある 3DS版バイオリベは確かに凄かったけど複数敵が出現した時の処理落ちも凄かった
グラに全振りするとこうなるのかと思ったな 3DSだとIronFall一択だろ これだけはマジで次元が違いすぎる スプラトゥーン1はゲームパッドをうまいこと活かしてたなと思う >>73
知らなかったから今ググってみたけど、なんでそれでアイアンて読むの?
どう考えてもイロンかアイロンなんだけど?
ガチで池沼感ハンパねぇw SFC FF6
PS1 ベイグラントストーリー
PS2 FF12
PS3 ラストオブアス DSのすばせか
絶妙ってより壮絶にかもしれない
SWITCH版は楽しみでもあり不安でもあり star wars ローグスコードロンIII(GC) >>54
これほんと凄いよな
>>63
これやべぇな初めて見たわ >>9
>>10
皮肉のつもりで書いてるんだろうけどこれ別に的外れでもないんだよなぁ
昨今のグラスゲータイプのゲームはとにかくロードが長い
ファルコムのPS4のゲームはほぼロードを感じさせない作りだからね
普段PS4のロードが長いゲームばっかり遊んでたら如何にこれが快適か身を持って感じるはず スターオーシャン3だな
限界以上を引き出してたみたいだが スイッチは難しいな
スイッチの場合は性能というか機能が豊富だが全てを上手く使ってるのは12スイッチくらい Wiiのスカッドハンマーズ
ロンチにしてはWiiでしか出来ないプレイングでよかった
難点は腕が疲れて何ステージも出来ないことだ PS2のグラディウスV
この頃のコナミは良かったなぁ(遠い目) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています