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ハードの性能を絶妙に引き出してるゲーム挙げて
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:43:24.41ID:OQNimt6jp
主観で構わん、俺はPS3のCODBO2
0084名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:16:25.48ID:FeurYaTw0
DSのすばせか
絶妙ってより壮絶にかもしれない
SWITCH版は楽しみでもあり不安でもあり
0085名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:16:43.97ID:htJYetdRp
star wars ローグスコードロンIII(GC)
0086名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:19:35.02ID:/JCbu5tN0
ゼルダ時オカ、ムジュラ
0090名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:24:39.83ID:jSARVFuL0
>>9
>>10
皮肉のつもりで書いてるんだろうけどこれ別に的外れでもないんだよなぁ
昨今のグラスゲータイプのゲームはとにかくロードが長い
ファルコムのPS4のゲームはほぼロードを感じさせない作りだからね
普段PS4のロードが長いゲームばっかり遊んでたら如何にこれが快適か身を持って感じるはず
0091名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:32:07.20ID:wO6p0zDa0
スターオーシャン3だな
限界以上を引き出してたみたいだが
0092名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:36:36.87ID:sQi82O+ud
スイッチは難しいな
スイッチの場合は性能というか機能が豊富だが全てを上手く使ってるのは12スイッチくらい
0093名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:42:15.23ID:JWcm9MMO0
c.o.p the recruit
0096名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:51:18.74ID:CpHrZCjT0
Wiiのスカッドハンマーズ
ロンチにしてはWiiでしか出来ないプレイングでよかった
難点は腕が疲れて何ステージも出来ないことだ
0097名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:54:44.54ID:C7w3hyhP0
メガドライブのトイストーリー
0098名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:57:59.45ID:AOjS9oHWM
ベヨネッタ1原作
0100名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 00:13:30.29ID:3RHQuZEA0
PS2のグラディウスV
この頃のコナミは良かったなぁ(遠い目)
0101名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 00:15:24.20ID:224f2Vd90
>>90
申し訳ないが、1世代前レベルの出来だから ロード時間が短い、と言うパターンはNG。
0103名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 00:21:34.95ID:bQjFwaRh0
>>102
ARMSはおすそ分けが出来ないのがこのスレの趣旨で語る上でのマイナスポイントだな
0106名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 00:30:05.60ID:5HSMMeT60
ファミコンのスーパーマリオが性能引き出しでは神
メタルギアなど2番煎じ
0111名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 04:06:49.81ID:+gFOVwRe0
>>72
すごく綺麗だよな
まあそういう意味で書いてるのか分からんが
0113名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 04:29:26.06ID:9woCQ/ex0
FC グラディウスII
SFC FF5、ドラクエ6
PCE スーパーダライアス、イースI II
0114名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 04:41:03.93ID:0qZaleyQa
きみしねはなかなかだと思った
性能というより機能だけど
0117名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 05:51:47.55ID:HTwcy3eT0
メガドライブだと魂斗羅ザハードコアあたりはすごいな
PCエンジンだとCDありならドラキュラXとかか
PCエンジンのキャラバンシューティング後期のはPCエンジンとは思えないグラだった
0119名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 06:15:07.72ID:0SxH/zzAa
>>79
お前が池沼なだけやんけ
0120名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 07:28:18.87ID:yekyFlIx0
>>94
あれは良かったなあ
上画面と下画面の地図の謎解きは今でも覚えてる
0124名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 10:15:32.62ID:axFVohBF0
dsの「すばらしきこのせかい」と「ロストマジック」
二画面とタッチパネルを生かしたいいゲームだった
0125名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 12:21:32.22ID:2D/8tlni0
PSPのGOW
リミッター外して動作してるからか電池モリモリ減る
0126名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 16:06:18.41ID:ca6TXWpw0
SFC版の実況おしゃべりパロディウス
SA-1チップ搭載とはいえPS,SS版に迫るクオリティ(は言い過ぎか)
0128名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 01:06:24.19ID:l05+idkf0
これ系のスレでいつも1番最初に思いつくのは、PCエンジンのマジカルチェイス
本当に別次元の綺麗さだった
しかもゲームとしても完成度高いし
0129名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 01:09:35.19ID:weeemFrv0
ベイグラ
0130名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 01:11:49.44ID:E/0712IW0
>>12
それ言ったらファミコン中期から後期のゲームなんて
何らかのチップを使ってるゲームが多いぞ。
VRCだってゴエモンやグラディウスIIは使ってるしな。
悪魔城伝説ほど有名じゃないだけで。
0133名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 01:22:21.07ID:LgLMuf2J0
つうか「ものすごくうまいことプログラムして限界突破してる」を
「ハードの性能を引き出してる」とは言わんのじゃないかなあ

周りにハードの性能を活かせてないソフトしかないならそう言われるのもわかるが
そんなのいつの時代も初期だけだし
「埋もれがちな機能もうまく使ってる」系くらいしか当てはまらんような
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 06:45:05.11ID:aNvm4jCqa
任天堂ハードの場合フルスペック発揮しても他のハードの中堅程度だからまぁこんなもんかってなっちゃうからじゃね?
バイオリベとか3DSとしては凄いことしてるのかもしれんけどVITAのソフトに比べちゃうと厳しいし、あんまり意味があるとは思えなかったしなー
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