X



今の据え置きのグラフィックってピクサー映画で言うとどのくらいなの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 23:53:30.58ID:eRKF7UvD0
バグズライフくらいはやれてる気がする。
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 23:53:52.97ID:XpjsY+tR0
>>1
メンタマ腐ってるの?
映画でいうと論外だよww論外w
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 23:57:07.36ID:IFkbjDcQ0
当時はトイ・ストーリーのグラに感動したけど改めて見直すと今となっては大したことないな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/14(日) 23:59:46.48ID:XpjsY+tR0
映画とゲームじゃ映像制作技術が全然違うんだよ
CG映画はゲームじゃ不可能なポリゴン数を使ってレイトレーシングで陰影作るわけ
ゲームじゃトイストーリーと同じ画面は絶対作れまへん
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 01:36:58.76ID:l6U8N0lwH
>>1
云うてもトイ・ストーリーなんて95年
ゲームで言うと鉄拳2の頃だぞ

因みに映画CGだと
ピクサーと同じディズニー制作で
鬼籍の俳優を普通に演技させてるスターウォーズが最先端か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況