スイッチ版ダークソウル発表で喜んでる様子が…
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WiiU版の龍が如く1&2HDを思い起こさせる件について WiiUの累計超えててクソステよりはるかに普及速度早いんだが あれイベントシーンがPS2版の映像垂れ流しなの意味不明だったんだけど
PS3版HDもそうだったの? とっくにWiiUの普及台数も超えてソフト数ももうすぐ超えそうですまんな 国内では龍の方が明らかに一般知名度は高いよね
あれが爆死だからな、まあダクソも爆死でしょ
海外に望みを託すしか フロムにはこれを機に大統領や御伽百鬼討伐絵巻やAC4/fAを持ってきて欲しい
無論ダークソウル2や3でもいいけどね 御伽とか大統領はONE互換でもいい
未だに旧箱片付けれない >>9
え、なんで?
あれPS4になってから全く売れなくなったタイトルでしょ そんな酷かったっけ
WiiUで龍が如くの体験版やって面白かったから買ってプレイしたぞ 発表された時は面白そうなのかな?と思ったが
体験版が配信されたのでやってみたらすげーつまんねーって感想だった
こんなものを持ち上げてたPS信者が可哀想な気持ちになった 過去スレ覗いたらそこそこ売れるって信じてる任豚多くてわろた ぶっちゃけそのまま出すより
システムそのままでキャラは2Dとかにするとかやって欲しかった
龍が如くもくにお君みたいなノリにしてさ ・カプコンのシリーズ新作『モンスターハンター:ワールド』では、最近ゲーム業界で問題視されているゲーム内課金のルートボックスを実装しないことが伝えられていたが、
PC Gamerのインタビューで改めてその旨が明かされている。
・シリーズプロデューサーの辻本良三氏はその理由について、ルートボックスが批判を浴びているからそれを避けるために実装しないわけではない、としている。
・「4人のプレイヤー間で協調し連帯感を味わえることが醍醐味」だと語る辻本氏は、
モンスターを狩った結果として誰かが課金をしたことで人よりいい武器を入手する状況などがあれば、その醍醐味を阻害してしまうとの考えを伝えている。
・「モンスターハンターにそれは望んでいない。何らかの上等なアイテムをランダムに入手できるような仕組みを導入するような計画は全く存在していない。課金することでゲームプレイに影響を与える要素は無い。」
・しかし今回明示されなかったものの、モンスターハンター:ワールドではゲームプレイに影響を与えない範囲に限ってはゲーム内課金を実装する可能性が浮上している。
・ゲームプレイに影響を与えない、つまりキャラクターなどの見た目のみに影響するようなコスメティック系の分野に関しては計画の有無について触れていない。
https://damonge.com/p=23329 ディスガイアやらゼノブレやら元エロゲがハードのイメージ悪くする!とか言う奴は何人かみたが、
龍が如く程ではないなって、最近のCMみて思った あれ喜んでたやついるのか?
体験版やってみて手抜き移植だから全く買う気も起きなかったぞ ゴキちゃんの様子が箱◯時代を思い出すな
カイガイガー >>16
そもそもヤクザが題材ってだけで一般人には受け入れられん なんかダクソ発表されてから毎日ネガキャンスレが複数建つようになったな
めっちゃ効いちゃってんじゃんwww 出ても出なくてもネガキャンしかしないゴキブリ
その横でひっそりと死んでるディシジアFF
誰かレイズかけてやれよ 任天堂ハードにマルチタイトル出ることがゴキとチョニーが最も恐れてきたことだからな >>29
「すいませんレイズ3ないんですか?^^;」
って言って来るタイプだから(・ω・) サード頼りのトコがサードを頼れなくなったら
藤井四段並にまぁ詰むよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています