西野カナ「トリセツ」聴くような奴って「今日もどこかでデビルマン」理解できんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何から何まで説明してもらわなきゃわかんなそうだな
「今日もどこかでデビルマンがなんなの?」とか言いそう
奥行きを感じて自分で想像しろよ
西野自身も自分の客が馬鹿だってことを理解してて
商売であのテの作詞をしてるっぽいフシがある
まあファミコン版があったってことで
銀河の三人も含めて永井キャラのスパロボ出したら売れそう 今日もどこかでデビルマン?
知らないよそんなの。常識なの?それ この歌って
「こんな面倒くさい私を選んでくれてありがとう」って歌だろ
男は女をこう扱えって歌じゃねぇから 俺は涙を流さないダラッダー
ロボットだからマシーンだからダラッダー
だ〜けどわかるぜえ〜燃える友情 低年齢層向けの音楽でしょ
いい歳した女なのにセックスの雰囲気すら感じられない歌に共感できるの? 人の世に愛がある
人の世に夢がある
いい歳した女って愛とか夢とか歌詞に入ってると喜ぶじゃん
ついでに奇跡、感謝、絆、あとオーラを感じる(笑)も入れとくか こんな私みたいな頭のイカれたキチガイ女とわざわざ付き合ってくれてありがとうっていう曲か
なるほどね コイツの歌は薄っぺらくて嫌い。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/15/news162.html
もっとも最近の歌はみんな薄っぺらいが。
「今日もどこかでデビルマン」はカラオケでよく歌う。
まわりのおっさんからは「そっちかよw」って言われるが、
オレはこっちが好きなんだ。 >>8
もうこれで帰れない
さすらいの旅路だけ
この安らぎの心 知った今では...... >>10
歌詞もだが、イントロのギターも良いんだよ 数年前のMステにて
タモリ「今回は会えたの?」
西野「また会えなかったみたいです」
こんな返しをする時点で西野は確信犯だからw
商売のためにああいう歌詞を書いてるんだよ 西野カナが本当に書きたいのを作詞をしたらどんなのが出てくるんだろうね 今日もどこかでとか所在をはっきりしないから会いたくて会いたくて震えてるんやろ
どう見たって男の方が悪い 西野カナは女をまるで中身のない馬鹿みたいに表現するからフェミニストの敵だな なんつーかそう言う
「世の中の女はバカばっかりだけど私はあいつらとは全然違って解ってるんだからね」
的な意識高い系の女は時々おるな 子供向けながら作詞に深みがあって想像力をくすぐる
単に俺のお気に入りというだけだ、気にするな 西野カナはあるターゲットだけに絞った音楽だから
理解できなくても仕方ないし
ディスる必要もない >>22
別にバカでいいじゃんね
変に頭良かったりするよりもバカの方がモテるし
女に頭の良さを求めて来る様な男って面倒くさいし頼りなさそう いい齢こいて西野の歌に浸る女性もどうかとは思うが、
実在するわけがないデビルマンにいつまでも縛られてるオタクも大概ヤバいと思う。
目くそ鼻くそを笑うとはまさにこのこと。 西之カナ系の女ほんとダメ
察して、言わないでもわかって、系ほんとダメ >>28
どっちもどっちに持ち込みたくて必死だな、朝鮮人か?
>>29
女と食事したときそんなようなことを言われた
更に「アタシを楽しませて」とかぬかすもんだから
「俺は超能力者じゃねえし、おまえのお抱え芸人じゃねーよ」
って言ったらその場でおしまいになった
馬鹿にも二種類あって、好かれるのと嫌われるのがいる >>23
これ
しばらく意味わからんかった
>>1の文章が関係ない要素入れ過ぎてて混乱する
ようおまえらも30レスも付き合ったな
アフィだったらかなりヘタクソな奴やね・・・ 美少女アニメ製作陣とアイドル声優も客である童貞オタクが馬鹿ってことを理解してて、
それっぽい内容と喋り方になってるだろ
スイーツ(笑)だのなんだの言える立場か 地方のホテルであったことだろ?
知ってるよそれぐらい >>30
やっぱ男は色んな意味でツッコンでくれなきゃね
ここ一番で引っ張り出してくれる手伝いもしてくれると最高 >>33
小野みゆきが似てるから
それだけで生まれた企画やめぇや 共感してる女が馬鹿なだけで西野カナ本人は馬鹿じゃないと思う
策士でしょあれ
本人の発言からして歌詞にそこまでこだわりをもってないし作詞は仕事としか思ってない節がある デビルキックは破壊力←分かる
デビルチョップはパンチ力←永遠の疑問 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています