上田文人はどうすれば人喰いの大鷲トリコでの醜態を回避できたのかを真剣に考えるスレ
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ノーティあたりに開発任せてたらPS3でも動かせてたかもしれない ぶっちゃっけ上田文人さんには次回作のゼルダの伝説を作って欲しい 次回作の発売が15年後くらいになるけどそれでもいいか? 飯野賢治さんのニュートニカをやってみると、飯野さんもその気になればゲームシステム剥き出しのゲームを作れるのが解る。
その人の下にいて学んだことを活かすのはこれから。 普通性能が足りないってなったら内容を変えるか
制作そのものを中止して別のゲームを作るものなのでは?
実際に手を動かしてたのは数年っていうならなおさら
ソニーも退職させる前にやることあるだろ トリコ結局やってないのだがクソゲーだったの?
ICOは大好き、ワンダは何か違うと思った、トリコ回避 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています