ゼノブレイド2のBGMwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 23:50:07.78ID:30ObwzD/0
ムービー中の音楽とボイスのバランス上手くいかないままエンディングも終わった
調整の時、サンプル流せよ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 23:54:09.00ID:X7sYy13W0
神だよな
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 23:54:17.93ID:5fzI4wJ40
他は良かったがアーケディアのBGM考えたやつだけは許さん
あんなもん始終聴いてたら頭おかしなるわ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 00:07:14.94ID:cWDtzCCP0
戦闘BGMの種類多くなった分、印象に残りにくいなあ
主にメツ戦で流れる音楽が一番好き
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 00:44:39.36ID:6EvI0v1z0
フィールドBGM糞長いのはなんなの
それ自体は良いけど、昼夜で切り替わるのと1戦長いの合わさって、聞こうとしないと聞ききれないとかどうなんよ
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 01:52:02.11ID:VIuESLnF0
こういうタイプのBGMならなんでも神神言うひとたち
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 01:57:53.17ID:X/rRTZcH0
モルスの断崖以降の戦闘BGMが物語の最終局面に向かってるのを感じられて好き
あとタイトル画面に流れる在りし日のふたりかな。クリア後にタイトル画面に戻った時にこの曲が流れた時は涙腺が緩んだ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 02:00:07.30ID:A5UbO+RY0
名を冠する者のBGMがパンチ力ねえな。1をそのまま使いまわすでも良かった
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 02:01:37.76ID:p0mxfA7sM
>>2
あれセリフ聞こえねーぞっていうシュールなギャグなのかと思ったわ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 02:03:15.61ID:IDzhoBjR0
すぎやまこういち以外のゲーム音楽はすべて凡庸だからな
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 02:51:30.49ID:VIuESLnF0
>16
ファルコムみたいなJRPGの汎用的な深夜アニメに近しいやつ
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 02:52:35.60ID:Y61EzDK40
隙あらばファルコム
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 02:56:40.27ID:iQQ/Cwzt0
Incomingが最後のメツ以降使われてないのがなぁ
後どのゲームでもそうだけどボーカル曲は好きじゃないわ
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 03:04:05.27ID:JtiWVPIs0
インパクトは確かに弱いかもしれんが戦闘システムに合ったBGMだと思う
曲だけ聴くのとゲームしながら聴くのじゃ大分違う感じ
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 12:20:59.37ID:6peXekP20
サントラ早く出して欲しいわ
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 23:08:27.62ID:jpU/hLQI0
こっちも同じだったので2周目のために
誰か最適なムービー用音量設定を教えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況