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真・三國無双8爆死確定。これほんとにミリオンタイトルだったのかよwww
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:19:13.39ID:wvpACrtAa
MONSTER HUNTER: WORLD
1192 pt

ソードアートオンライン フェイタルバレット
111 pt

スーパーロボット大戦X
69 pt

銀魂乱舞
68 pt

真・三國無双8
51 pt

うわあああああ
0002名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:24:23.12ID:y8q4CslZ0
絵が嫌い
何十年も同じ
決戦3の絵が一番好き
横山もたまには新鮮でやってみたい
0005名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:32:34.38ID:y8q4CslZ0
全員女性化して声優を全部人気女性にして絵をDOAのやわらかにして
0006名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:34:03.06ID:tSlMKXgfa
ゼルダ無双よりは売れるから勝ち
0007名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:37:00.09ID:rFCxNmRt0
無双をオープンワールドにして面白くなる要素なんて一つもないだろ
0008名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:43:46.82ID:1EUh4px10
SAOは一週間前にプレイできるとかいうわけのわからんことやってるからDL多そう
0009名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:51:12.97ID:I74wVeCS0
ミリオンタイトルだったの2と3だけだろ7で累計30万だしシリーズ追うごとに右肩下がりだから仕方ない
今作も初報は少しだけ期待したけどいつもの草刈りだったし
0011名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:54:12.45ID:Kx+APTFT0
戦国4は神ゲーだったけどこれはひと目見てクソだとわかるよね
0013名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 01:59:13.17ID:Pe1yELGXd
>>10
相変わらずすぐ近くで仲間が殺されまくってるのに戦うでも逃げるでもなく棒立ちの兵士
倒されるまで黙って立っててくれるやつを倒して何が爽快なのか
最初のころは敵がいっぱいいるって騙されてた人も多かったけどもはやこれは敵じゃなくて草なんだってほとんどの人に気付かれてるのにいつまでやるのか
ユーザーを馬鹿にしすぎ
0014名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 02:02:22.34ID:I74wVeCS0
ダクソぐらいこっち見つけたら本気で殺しに来る大量の敵を短剣並みの速度で振れるグレソ&スパアマで倒しまくるゲームないかな
0015名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 02:18:12.19ID:M5mi2DOE0
無双をオープンワールドにして何が楽しいのか
あのオマケモードみたいなのを延々とやらされるんだぞ
なんで誰も気づかなかったんだろう・・・発売後の阿鼻叫喚がすごそう
0016名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 03:05:55.71ID:1VJiLRY00
オープンワールド化の見事な失敗例ww
こういうゲームを作っちゃいけませんよという反面教師w
0017名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 03:09:02.46ID:wwdzfGHk0
オープンワールドw
広ければオープンワールドって言う馬鹿な思考だとこうなる
0018名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 03:14:44.02ID:W7BKHdJ50
>>1
流石はミリオンタイトルキラーのPS4

FF15、ディシディアFF、鉄拳、バイオハザード、ウイイレ、みんゴル、グランツーリスモ、パラッパ、クラッシュバンディクー、真三国無双

どんだけミリオンタイトル潰せば気が済むんだよw
0019名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 03:19:27.45ID:W7BKHdJ50
>>13
PS4ユーザーなんて馬鹿だから一本道のFFとか草刈りの無双しか買わんのよ
0022名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 03:39:03.21ID:sw1zgu+5a
>>20
マルチレイドさんがそっち向かってったぞ
0023名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 03:42:08.76ID:6oztRXEs0
PVかなんかでいつもの棒立ち見せられて買う気なくした
オープンワールドとかの前に敵のモーションなんとかならんの
0025名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:12:10.28ID:xVp8OJIh0
普通はオープンワールドの移動が長くなりがちな所をいかにプレイヤーを飽きさせない工夫する

それを怠った、オープンワールドのダメな点丸出しゲーム
0026名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:15:52.25ID:W7BKHdJ50
オープンワールドなんて手段の一つでしかない

流行りでオープンワールドありきで目的にしちゃったからMGSVもFF15も収拾つかなくなって失敗したのに

他所の失敗から学習出来ないのはどうしようもないバカだな
0028名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:29:13.52ID:bLfAaayHa
結果的にカプコンの無双潰しは成功したと言える!
0029名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:34:30.67ID:Vj5HpHXS0
Switchで真・三國無双8Specialが出たら買うわ
0030名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:50:01.73ID:QAqSUO0H0
MHに殺されたか
0031名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:56:02.80ID:LlT08wDI0
もともとクソ面倒なのになんで広げる方向で考えるんだ?
先に面白くしてくれ
0032名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 04:58:58.66ID:7b9MqovN0
モンハンから間が空くのかと思ったら2月8日か
割と直後やんw
0035名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 05:27:55.53ID:qqCKZcxt0
情報出る度に駄目なのがバレてってた大志と一緒にするなよ
0036名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 06:16:42.75ID:Vjswv4ko0
三国志貶してまでゴリ押しされる司馬一族が無理だったから8からパス
0037名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 06:58:12.61ID:5LUHBM/uM
>>14
地球防衛軍
0038名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 07:22:12.28ID:CGZzYBXKd
何にも進化しないゲーム
0039名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 07:58:25.76ID:l94Jl/FeM
>>31
移動が面倒くさいってのを緩和しつつ
戦略要素が増したってんでクロニクルが評価されたのにな
0040名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:07:35.01ID:04XyP/h80
敵兵が棒立ちだけどバイオ4の住人みたいに
見つかったら指さされて周りから敵兵が沢山寄ってくるようにすればいいのに
0041名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:15:33.97ID:k8Jxi5Pmr
無双をオープンワールドにして面白くなると思ったのかと問い詰めたい
0042名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:22:05.04ID:BYqFKqVdd
中国人をどれだけ騙せるかの戦いだぞ
国内のPRでやったことのないラッピング列車までやってる
0043名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:25:23.91ID:m51N4A7z0
マップを広大にするのなら軍勢を率いてリアルタイムで変化する戦況に対処するっていうほうが…

つまり無双じゃなく決戦のほうが相性もいいのではと
0044名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:29:45.82ID:BYqFKqVdd
まぁ、移動量自体は大して変わらんとは思うけどね
最近のは通路と扉でルート強制で真横の部屋に行くのにも大回りとかだったし
0045名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:50:03.18ID:cJpo8O/60
無双なのに無双出来ないんだもん
一撃で死なずにわらわら寄ってくるザコ
0046名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:51:16.75ID:cJpo8O/60
戦略たてても無駄なシナリオ
裏取りとか奇襲したらもっと有利になればええのに
0047名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 08:57:19.92ID:Wlr9LX8C0
今まで通りの戦場ごとの独立マップでBotwみたいに崖登れたりして縦横無尽に動けるようにした方が絶対に面白いと思う
0048名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 09:02:21.81ID:BYqFKqVdd
中国全土は無駄だよなぁ
まぁ、戦国は同じような縮め方できないし
マップクリア型にするだろうけど
0049名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 09:03:57.44ID:dm8NmMWrd
いつもと違う無双アピールにいつもと同じ告知と特典

キャラ数!キャラのアクション!特典コスチューム!!

いつもの不安しかねーよ
もう予約しちまってるけども
0050名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 09:10:17.58ID:97ZGrZVsM
RTSの方が海外でもうけるんじゃね?
0052名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 09:30:25.58ID:x1B/P1kb0
元は限定された迷路マップで敵倒すだけのお手軽さが受けたんじゃねーのかな
何だかんだ今までのとは違う感じは受けるんだけど
その変化が数売るためのライト層ではなく歴史オタとかの方向いちゃってないか?
0053名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 09:55:28.99ID:ExXTY+Jq0
オープンワールドらしいけど
虎牢関で呂布にケンカ売って上海まで追いかけられるプレイとかできるんだよね?
0054名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:01:13.37ID:yTvDywYe0
>>52
2ぐらいまでは、前線押し上げないと無双出来ないゲームだったんだけどな
0055名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:01:22.60ID:t60+SgB60
他の無双のラインを止めてまで注力したソフトが発売前から売れないこと確定とかキツすぎんだろ
0058名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:09:41.70ID:j5skTRGA0
無双ってタスク管理というか草刈りの中にも攻める順番みたいなのを上手く工夫して
報酬(ゼルダのスタルチュラ、FEのアンナの巻物等)を貰うための試行錯誤が
タクティカルで楽しいと思える要素だけどOWになるとそういう面白さが無くなりそう
0059名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:11:23.81ID:vzOqEVmT0
昔の無双は殺しにきてた
弓や鉄砲の遠距離で致命傷だったし指揮高い雑魚にもわっしょいされた
0062名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:18:47.56ID:qpsS8UKL0
もう敵も味方もNPCのAIをニンジャガレベルにしちまおうぜ
これなら単騎特攻すりゃ即死するし味方と連携して攻め上がれば無双できるだろ
0063名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:23:26.69ID:KLOpOGwCd
別に最近の作品でも難易度上げたらめっちゃ殺しに来るんだけどな
0065名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:30:51.78ID:Tmj1REFNd
>>63
OROCHI2のアンリミとか天舞付き最強武器持ってても油断したらボコられて死ぬね
0066名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:34:11.51ID:Tmj1REFNd
>>62
多分8も後半シナリオでいきなりメイン目標に突っ込んだらそうなるんじゃないの
0067名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:36:04.52ID:m5EfU4I/a
どうせ棒立ちアホAI自体は変わらず滅茶苦茶ガードが固くてスーパーアーマーで体力アホみたいに伸ばす調整しかしてこんだろ
ニンジャガとかありえんから
0068名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:40:40.75ID:Tmj1REFNd
>>67
後半シナリオの最高難易度は雑魚に普通にゴリゴリ削られるけどな、本当にやってる?
0072名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 10:59:22.51ID:KLOpOGwCd
無双はやらずにイメージで語る人達にネガキャンされること多くて不憫ね
0073名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:01:01.69ID:NzGlv9fj0
腐女子がこれ見てオナるんだから売れる必要なんてないんだよ
どうせプラス落ちするフリゲなんだし
0075名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:08:39.65ID:m5EfU4I/a
>>71
俺は無双やってるけどお前エアプじゃん
そんなキチガイに話しかけられても困るの分からない?ガイジ?
0077名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:13:07.25ID:MntLH0Jj0
無双って名前聞くだけでお腹いっぱいだからな
プレイ動画とかみると胸やけするレベル
0078名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:14:24.63ID:IP52jHqZ0
無双はスルメゲーと真逆のガムゲーなんだよ
最初だけ楽しくてあとは糞作業ゲー
0079名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:19:18.85ID:Mw3h1e1bK
コエテクだし移植でVITAやswitchにも出すと思ってる
PSPにオロチ2や無双6を無茶移植するような企業だし
0080名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:20:29.17ID:IP52jHqZ0
オメガフォースはハクスラで面白いゲーム作れるようになると一皮むけると思うんだけどな
0081名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:23:45.96ID:24aev4qqd
あの未完成なのが丸わかりなPV見たら誰も買わんわな・・・
0082名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:23:55.01ID:F8BtfJKr0
>>79
なんの最適化もせず
バグ取りどころかバグ増やして出してくるだろうな
0084名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:31:53.23ID:FbdGrIjFd
OROCHI2の高難易度とかお元気の通常連打しまくりの乱舞撃ちまくりで一方的に蹂躙してた記憶しかない
0085名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:33:05.86ID:gDPnxI4bd
コラボ無双以外はバグ放置で発売するコエテクの無双を買う奴って脳に障害でもあるの?
0086名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:35:15.05ID:TydS4iOw0
このグラでヒーローズ3作ってくれや
0087名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:38:13.98ID:m5EfU4I/a
>>72
ああお前もエアプな
池沼か身体障害者でもないととてもやられんわ
>>83
放置wwwwwwwwwwwwwwww
お前やっぱガイジだわwwwエアプwwwwwwwww
0089名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:46:10.57ID:KO7c4Pe50
万が一オープンワールドが上手く使われていてもifがないんだろ?
オープンワールドの魅力の一つが自由度だと思うんだが
途中が自由でも結果が同じじゃな
0090名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:46:22.15ID:KHzQDT3a0
なんで放置するしないの話になってるかはどうでもいいけど他所でやれ鬱陶しい
0092名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:52:42.57ID:k8Jxi5Pmr
最高難易度にして放置しないと死ねないのか
0093名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:57:11.31ID:Sujo09+10
まず無双とオープンワールドが合ってる気がしない
コンセプト倒れでは?
0094名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 11:59:35.78ID:5XqHO/B90
グラが毎度微妙に良くなってるだけで結局いつもの無双だからな。。。
0095名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 12:04:38.06ID:dMvMu98E0
代わり映えしないからな
買っても新しいハードにうつった最初の作品とかぐらいか
0096名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 12:08:29.05ID:SL58k9/Zd
>>89
アクションのオープンワールドなんて攻略法の自由がメインなのばっかじゃね
せいぜい終盤ミッションの分岐ぐらい
0097名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 12:15:34.20ID:0lJIGMAL0
渋滞した敵を一掃するってのが6と7だったからな
広いところに配置したらそういうのがなくなるから今までのファンは切り捨ててるし
じゃあそんなすごいものになってるかといえば何も変わってないし
0098名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 13:08:11.42ID:xVp8OJIh0
無駄に女キャラいるのがなぁ
まぁ貂蝉は有名だがらいいとしても
何とかの妹とか言われても
0099名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 13:23:11.31ID:XfIAnM0M0
光栄ヤバいな

信長大志の評価は最悪だし、三国無双8は誰も興味なし
萌えアトリエもエロDoAも売れない
PSVRアーケードも長続きしないだろう

一度初心に戻った方がいい
0101名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 13:27:36.25ID:dTMC4yNYa
>>98
後は二喬くらいならまあいてもいいと思うが
後の方のナンバリングになるほど、こいつ誰?って女を出しすぎで萎える
演技・正史ともにろくに出番無いような、マイナー女キャラ出されてもなあ
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 13:33:17.72ID:CjyyxiSx0
敵ザコのAIが徹底的に弱いんだと思う。草にしか思えない。昔から何も変わってない。
もっとも、あの数を一人ひとりガチなAIにしたら計算が間に合わないだろうがw
つまり方法論として詰んでる

もう、全て違うところから1からビルドしたほうがいい勿論別タイトルで
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 13:42:20.64ID:11Ity4Mv0
てか、公開された動画みるに全然面白そうに見えないってやばい
0104名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 14:02:22.32ID:uk5RD5l40
コーエー「オープンワールド(当社基準)です!!!(どやぁっ」
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 14:04:10.06ID:prb0wgEX0
コーエーはオープンワールドじゃなくてオプーナワールドを作るべきだったな!
0107名無しさん必死だな
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2018/01/16(火) 14:57:32.31ID:dMvMu98E0
ボスとの闘いをもっと盛り上げることできないのかね
ボスまで流れ作業なのがいけない
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 15:36:54.21ID:XREDLuaW0
真・三國無双8
51 pt

うわあああああ
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 15:39:02.87ID:cf7I+WHE0
一騎当千とかいいつつ
実際は助けてー助けてーって叫ぶ無能たちを
助けて回るだけで精一杯な介護ゲーム
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 20:01:59.03ID:L+rLrgS/0
>>112
無双としての本来の爽快感、キャラ物としての強みも活かしてあって充分良作に見えるがどの辺りが酷いのか
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 21:23:11.07ID:kdKEUMuX0
銀魂グラフィックしょぼいし糞ゲーにみたけど途中までみたら遊び心もあるしゲームとして結構面白そうじゃん
まぁ銀魂自体がつまらんし興味もないけど
0115名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 23:22:46.55ID:9kpg02OD0
無双8ってオープンワールドのだだっ広いマップにずーっと敵がひしめいてるの?
密度がー密度がー言ってるやつなら満足するかもな
つまんないと思うけど
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 23:27:03.27ID:VRWKUEd30
>>10
ボタン連打するだけの無双か
サバイバル要素のないオープンワールドとは
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 23:27:06.12ID:m41kLtEg0
例えば遠景に敵の軍勢が見えて迫ってくるとか高所で見渡すと戦争の動きが俯瞰できるとか
そういう変化も欲しいけど無理なんだろうな
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/16(火) 23:32:08.17ID:riKRpVro0
リアル路線なのか衣装が地味
戦争してる所に単騎で行くっていうのがよく分からない
移動が面倒そう
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 06:29:48.47ID:bJbooS2UM
>>4
どのレスもその通りとしか言えんが究極的にはもうこれに尽きる
キモヲタと腐女子が支えてるんだろうがゲームとしてはもうとっくの昔に終わってるんだよな
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/17(水) 10:58:05.34ID:Am/tCkjI0
ゼルダ講演の後から作り始めてればなぁ
オープンワールド手探りなのがモロ見えで
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