今まで数々の実績を持ち、neogafとreseteraの設立メンバーである、著名リーカーエミリーのポスト
https://www.resetera.com/posts/3309470/

すべての任天堂のゲームの発表は、大きな一般的なDirectまたはMiniサイズのDirectが必要というわけではありません。YouTubeに短い動画や予告編をアップロードしてダンプすることは、製品の話題をつくるのに十分なものです。

1. 君島は新しい客を誘致したいということを述べている。これには、小さな子供やゲーム機にほとんど触れなかった消費者が含まれます。

2. 2016年10月、君島はブルームバーグに、任天堂が新しいアクセサリーと追加ハードウェアを計画していると語った。これらの新しいアクセサリには新しいソフトウェアが含まれる可能性が非常に高いです。

3.先月、君島は任天堂が「新しい遊び方」を提供するゲームをリリースして勢いを増すことを望んでいると語った。それは2018年度に2,000万台を売る計画の一部です。

4.任天堂は新しいプレーヤーを引きつけるためにゲーマーを放棄していません。彼らは、「コアプレーヤー」を興味深く幸せに保ちながら、「新しいプレーヤー」を引き付けることができると信じています。

5.任天堂は、1月にサードパーティのタイトルをすべて公開することはありません。 Doom、Wolfenstein II、LA Noire、WWE 2K18は、2017年の最後の3カ月までは明らかにされていませんでした。Mario + Rabbids(Ubisoft)とRocket LeagueはE3まで公開されませんでした。

6.これまでも言っていましたが、今年はサードパーティのための良い年です。これはすでにWolfenstein II、Dark Souls、Ys VIII、Valkyria Chronicles 4、World With You、Payday 2、Dragon Quest Builder、SNKヒロインズ、Octopath Traveler、Mega Man 11、Travis Strikes Backがある年です。
しかし、今年後半にSquare Enix、Ubisoft、Bandai Namcoから発表されるサードパーティタイトルがまだあります。これらの予告なしのタイトルのいくつかは、インターネット上で噂されているかもしれません - そして未発表のタイトルのいくつかはまったく噂されていません。私を信頼してください、サードパーティからの良いものがあります。あなたは、サードパーティに楽しく驚くでしょう。

7.最後に、君島自身は、「さまざまな種類のジャンルがサードパーティによってカバーされ、システムのユーザー層を拡大するのに役立つ」と語った。だから私の言葉が信用できないなら、君島の言葉を信用してください。

最終的な考え

今週のアナウンスがある場合は、それがダイレクトかミニダイレクトかを自動的に判断しないでください。短い予告編がYouTubeにアップロードされているなどのことがあります。
今週の発表がある場合は、Nintendoのコアファンや古いゲーマーにアピールすると自動的には想定しないでください。