ホライゾンって全く良い所が無かったよな
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グラではmodのスカイリムに負け
ゲーム要素ではゼルダに負け
ストーリーではウィッチャー3に負け
戦闘ではドラゴンズドグマに負け ゲリラは正直グラ以外は日本一にも負けていると思うわ
根本的にゲームデザインのセンスがない そいつらに負けたからって、面白くない訳やないんやろ?
なら別にええやろ… あの陳腐なストーリーなんなん?
機械ありきでスタートした企画丸出しw
後付け後付けで酷かった 風景綺麗ではあるけどプレイ中あまりみないよな。
移動中でもほとんど斜め下の方しか見ない。
スカイリムとかでももっと遠くの方見てた。
ゲーム設計がそうさせるんだろうけど ホライゾンとトリコを定期的に叩くスレを立てる仕事でもしてるの? >>11
豚ちゃん暇だもんな。
今月PSはモンハン、銀魂、FF
見事に別れてるなwww 母の源あたりでワールドMAP見てあれ?狭くね?と思うよな。
ゼルダとかFallout・スカイリムで慣れてると psのゲームはメタスコア下駄はかせてもらってると解ったいいゲームやん
psのメタスコア89は任天堂のゲームと比べると前菜程度なんよな 戦闘に関しては近年のオープンワールドRPGで一番面白かったけどなー >>16
結構序盤で一通りの武器出ちゃうしな。
武器のクラフト要素もないし >>18
グラフィック作るのめんどくさかったのか知らんけどハクスラ要素が数字の変化だけってのがな
ハクスラ要素入れるなら武器の見た目も変わらなきゃダメなんだよ
スタッフはセンスねーわ グラフィックは素直に驚愕した
プリレンダと言われても納得するレベル
ストーリーは素材は良いけど続編ありきで不明瞭な点が多く消化不良
アクションは良くも悪くも今まで通り
結論としては技術デモ的な性格が他のソフトより強いって感じかな ホライゾン 風景で画像ぐぐってもスカイリムの出来損ないみたいな画像ばかり出てくる時点でお察し 操作はモッサリ。
オープンワールドの皮を被ったオーソドックスなアクションゲー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています