【悲報】モンハンワールドさん、簡悔のあまり回避不可能の即死攻撃をβテストで披露してしまう・・・
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新モンスターのネルギガンテが使用する飛び上がってから突進する攻撃に回避方法が無いことが判明w
咆哮とモーションの短さによる緊急回避封じ
判定の長さでフレーム回避封じ
判定の広さでどの方向にローリングしても無意味
と完璧w対処方法はガードのみw
βの装備では1発で即死の超高威力攻撃にも関わらず・・・
ガードの無い武器の人権が終了した模様・・・ ちょっとでも勝てるようににするためにやってない人は試して
アイテムボックスから攻撃力上がるアイテム引き出す(合計4つ)
麻痺投げナイフで麻痺させられる
防御アップの料理食べて体力MAXなら突撃食らっても一撃耐える
眠り始めたら大樽爆弾を設置 あの必殺は避けれるよ
それより打ち上げ→怯み→拳のコンボのほうがうざい 咆哮を受ける位置にいるのが悪い
はい論破
あっ、豚ちゃんはゲーム下手だから無理かもしれないけど(笑) 業者さん擁護するのはいいけどプレイヤーを豚呼ばわりするのは逆効果だと思うで 咆哮受ける位置にいないとかキャンプ待機かな?^^
豚はフレーム回避できない雑魚 ぐらい言ってみろよw チャアクでガードしたら、GP無しだとガードしても死んだ そりゃ滅多に撃たない必殺技みたいなもんだし簡単に避けれたら拍子抜けだろ >>73
動画勢ならそれで十分だったんやな(・ω・) 今回のアクション本当に面白いな
ライト、ヘビィボウガン、太刀、スラッシュアックス、双剣、弓辺りを全部使いたいと思った
今までのモンハンではそんなこと無かったなぁ
クエスト中に装備変えられるのも最高の変化だな 特定モーションの判定の大きさとかについてもそうだけど
なんか今回ドスの頃みたいな荒削り感すごいね 最初はダメージ表示どうなんだろう
と思ってたけどどの攻撃が有効なのか分かるのはかなり良いね
武器やら部位やらを探れる >>78
おいおい、極限は最高のシステムだろ。
どんなに寄生しようが、下手クソだけが確実に淘汰されるんだぞ。
そして的確に弱点を狙う練習にもなるしな。 またストリートファイターの時みたいにPCでバランス取りしてたってオチじゃないの?
ラグ捨て4版の遅延とフレーム落ちクソ環境じゃなきゃ余裕で避けられるんだろ やはりPS版は手抜きクソゲーハンターだったなw
モンハンSwitchがカプコンの本命。
PSユーザーは実験台w 普通に避けられるしネルギガンテ倒せたし、製品版は更に防具固められるのに何が問題なんだか
アマゾンでも当日分予約で完売って言う大人気だぞ 昨日、名人らしい井上とかいうのも乙ってたな
こんなハメあるから、みんなボウガンで逆にハメルようになるんだよなぁ
要は従来となんら変わらないゲーム性(みんなクソクソ言ってたヤツ)
紛れも無い、ナンバリングです 避けられる厨はいい加減避けてる動画でも出しなさいw
避けられるって書くだけは誰でもできるからw まあこういう理不尽死も高齢行事と言えなくも…いや… 普通に避けられるって言ってる奴はたまたま事前の位置取りが範囲外だけだっただけだろ
範囲内ならどの方向に回避しても死ぬ モンハンは最終的にフレーム回避のマイオナが最上になるからなぁ
むずいじゃ無くて根本的にフレーム足りないのはマジうんこ クリア動画一杯あるんだから見てみたらいいのに
普通に回避してるぞ 最初からノーモーション始動とフレーム足りない話してるのに
ダメージ関係ねーよ本当にエアプが擁護してるな ぶーちゃんブシドースタイルじゃないと普通の回避もおぼつかなさそう 結局このシリーズは毎回、簡悔開発者との戦いになるんだな
モンハンの一番の問題点はゲーム中にそれを露骨に意識してしまうことだな >>198
運良く大回転斬りに重なったおかげで納刀されてる
抜刀状態で咆哮されてないと意味がないよ 悔しいから即死攻撃だらけにしましたのFでも
たいていはハリウッドダイブすれば回避できるんだが >>201
TriGのディ亜みたいな感じじゃね?
拘束からの確定 >>195
わざわざ動画貼ったのに普通に避けてなかったのかわいそう
避けられる人達の方が上級者様のはずなのにハンターの動きすら見えてなかったのかわいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています