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ダクソ信者「ダクソが難しすぎて発狂する任天堂ユーザーを探すのが楽しみすぎてたまらんw」
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 08:30:01.46ID:ILEqGJQqa
https://twitter.com/laminuko/status/954755389278502912
ダクソ無印のリマスター版がSwitchで出るので、任天堂のハードで遊んできて低難易度に慣れたゲーマーたちの阿鼻叫喚のTLが今から楽しみ。さて何割のユーザーが牛頭のデーモンを倒せずゲームを投げるかな?

https://twitter.com/laminuko/status/954757226152865793
ダクソリマスター発売当日は「ダクソ 難しい」「ダクソ 倒せない」などのキーワードで積極的に検索していきたい
0466名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:43:03.84ID:tBRWzSwV0
マリオデのラストクレーターを攻略見ずにクリアーしてから語って欲しい

ダクソシリーズはクリアーだけ考えたらむしろぬるゲーの部類
そこらじゅうにあるサインから白霊呼んで
ヘイトが向いてる時は退く→向いてないときに背後から攻撃で全ての敵やボスが無傷で倒せる
0467名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:43:34.00ID:ZmI/PIF/0
>>465
ぬるゲーじゃあないだろ
0469名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:45:04.41ID:WKfLwL0J0
簡単にいうとLeft4Deadと同じシステムのオンラインゲームだからなこれ
敵と味方に分かれてステージクリアを目指すチームとそれを阻止するチームで戦う
この部分がメインでクリアはついで、周回して何度も遊ぶの前提だし
ゲームのクリア云々や死者数どうのこうのはちょっとズレてるね
0470名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:45:33.38ID:ZmI/PIF/0
>>466
マリオもクリアだけならそうだとおもうが
0471名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:45:53.00ID:XE1zfgrt0
>>467
3Dワールドも3Dランドもぬるかった記憶しかないw
もちろん無敵アイテムなしね
0473名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:47:39.38ID:WKfLwL0J0
ダクソはLeft4Dead型のオンラインの他にタイマン勢ってのもいてこの人達は
ステージの途中で延々とタイマンで殺し合いをしてる人たちも一大勢力だ
だからクリアと死亡者数なんてオンが盛んなほど差が開くんじゃねーの
0474名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:47:41.56ID:ZmI/PIF/0
>>471
凄いなお前
エアプじゃないなら素直に尊敬するわ
0476名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:48:59.41ID:CL3BRyQw0
>>443
デモンズもそのリトライが比較的やりやすいから楽しかった
遊び続けていると手数も増えるからな
ダクソは煮詰まったとこばかり繰り返しさせられるのでマジつまんね
0477名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:50:25.77ID:EiAY16/20
白呼べば簡単になるとこも受けてる要素のひとつだと思う
0478名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:50:52.27ID:6PcsvKspd
初期SLソロでカラミット以外は倒したけど鬼ムズだった。逆にSL縛らずに白呼びまくればアホでもクリア出来る難度になる
0479名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:51:05.62ID:XE1zfgrt0
>>474
エアプじゃねー!2周やったし
あえていうなら星集めがめんどくさかったくらい
3Dワールド神ゲーだったな
3Dランドのコンプ面みたいな最終ステージはむずかしかった
0480名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:52:35.28ID:F4ADRVqC0
>>1
任天堂愛好家への当てつけでツイッターに投稿したのかな

https://youtu.be/83jnyGb03ck
0482名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:53:00.37ID:ZmI/PIF/0
>>479
人変わった?
0483名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:53:10.02ID:XE1zfgrt0
今度のダクソなんて白どころか合言葉実装しててお手軽にフレンド呼べるから更にぬるげー化してそう
あれボイチャでフレンドとがっつり連携取ってやると死ぬほど楽になるからな
0485名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:54:45.92ID:n79JyeZu0
ゴキは任天堂のゲームは簡単だと思ってる節が有るけど、一番難しいゲーム作るのって任天堂だと思うけどなあ
0488名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:55:58.36ID:FqcuGhQQ0
俺がまさにFC/SFC世代のおっさんだけど
任天堂こそがアクションゲームの大家だと思ってて
任天堂ファンってのはアクションゲーム適正すごい高いイメージなんだが
最近はそうでも無いのか?

ちなみに俺は2のハイスペ版めっちゃ気に入ってやりまくってたけど
https://imgur.com/NdqGUcl
単純に難易度の話なら、最近のゲームならマリオデとかベヨとか
遡れば昔の魔界村とかロックマンの方が遥かに難しかったぞ
0490名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:58:02.38ID:XE1zfgrt0
任天堂のゲームがむずかしかったのなんてそれこそファミコン時代くらいだと思うけどな
そのファミコン時代も周りが鬼畜難易度すぎて任天堂のはふつうに根気よくやってりゃクリアできるし
スーファミ以降で難しいゲームなんてあったっけ
0491名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:58:35.93ID:aVFkut1/0
>>440
昔のゲームは調整不足?
いやいや今と違って開発者自らめちゃくちゃプレイしまくって難易度調整しまくったゲーマー向け難易度に超調整しまくってますから!

ライトゲーマーガン無視してるけど別に調整不足や調整してない訳じゃない
0492名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:58:37.19ID:ZmI/PIF/0
>>485
一番ではないだろ…
でもやりこむなら普通に
難しい部類に入ると思う
0493名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 11:59:39.20ID:jW+AmVTqa
トランスフォーマーコンボイの謎を2周クリアできたら尊敬するわ
0495名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:00:18.94ID:PfQl3lJK0
ホラーな雰囲気に呑まれると5割増しで難しく感じるだけの話
純粋なアクションとしての難易度じゃなくて単に演出の問題だよ
0496名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:00:28.01ID:5ADSLnf90
ある程度共有できる経験値はあっても
2D\3Dプラットフォーマーとこれじゃだいぶ違うと思うんだが
0497名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:00:51.85ID:XE1zfgrt0
>>488
魔界村はともかくロックマンむずかしいのは完全に思い出補正w
0498名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:01:53.11ID:jW+AmVTqa
モンハンのソロは人によって意味が違うから
猫やチャチャ連れて俺はソロプレイヤー言う奴もいるから
0499名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:02:02.19ID:aVFkut1/0
一番とか言われると難しい話だよな
自分の知ってる間でしか比べようがないし
俺がやったなかでは虫姫さまが一番難しいと思うけどクリアしてる人が大往生デスレとか陰蜂とかと比べれば結構いるから一番ではないようだし
0500名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:02:27.96ID:CL3BRyQw0
というかダクソは攻撃したら損すること多くてクソなんだよ
そういう意味では魔界村なんかよりも難しいっていうか
いや単に面白くないだけなんだけど
デモンズは攻撃したほうが有利な事も多い
0503名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:03:34.61ID:1Z4m+sfTa
逆にアクションで難しいゲームって任天堂しかなくない?
洋ゲーAAAは勿論ライト向けだし難しいゲームはみんなインディーに行ったイメージ
0504名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:03:52.92ID:p3bNL4QU0
ダクソくらいで難しいゲームできる俺SUGEEEと勘違いしちゃうあたりが最高にPSキッズ

任天堂ユーザーなんてレトロゲーの時代からアクションゲームで鍛えられてんだろw
0505名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:04:53.20ID:aVFkut1/0
ロックマンは2のブービートラップが初見殺しすぎる…

まぁそれでもロックマンが高難易度アクションの代名詞みたいになってるの違和感あるよね
結構親切な部分も多いし
0506名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:06:37.73ID:DQhX6aaIa
>>503
最高難易度だとクソ難しいゲームとかはいくらでも有るでしょ
ちょっと視野が狭すぎない??
0507名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:07:35.47ID:aVFkut1/0
>>503
大手はすそ野を広げるために難易度ガンガン下げていってるからなぁ(開発費の回収もあるし)

CoD4MWが出たときにゲハではおほぉぉぉおこれこそゲーマー向けのゲームぅぅぅ雑魚は2Dゲームでもやってろwwwwみたいになってたけど
CoD4とかカジュアル中のカジュアルの難易度のFPSだったんだよな
0508名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:07:56.59ID:6PcsvKspd
ダクソをヌルいがムズいかは腕の差じゃなくて、自分に対して甘いか厳しいかの差だと思う
自分に甘くすれば何処までもぬるく出来るゲームだし
0509名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:09:08.48ID:1Z4m+sfTa
>>506
例えば?
純粋なアクションゲームってどんどん無くなってると思うけど
0510名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:10:41.87ID:JrQeoSyo0
>>33
ヨッシーアイランドDSはむず過ぎて投げた
未だにクリアできる気がしない
0511名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:10:48.30ID:8tx6oMrba
まぁ結局世間的にも難しいとされてるし、ゲーム批評でも手強い難易度って説明されるけどね
0513名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:11:02.82ID:CL3BRyQw0
洋ゲ―も難しいっていうよりバランス調整下手くそなだけってのが多いな
テラリアも実はアクション性をアピールしていたと聞いて驚愕した
あんなつまらんアクションがあるかと
0514名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:11:19.24ID:6PcsvKspd
FC時代はクッソ難しいアクションゲームは山ほどあったよな
0515名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:11:52.90ID:hF6zdy170
マリオデのほうが間違いなくいっぱい死ぬよな
0516名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:13:34.66ID:jBRbxYja0
任天堂のゲームが低難易度って
やったことない奴の思いこみだよなあ
0517名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:15:29.55ID:v7xS6bSE0
マリオデもクリア自体は難易度低い
一部に難しい部分があるだけでゲーム自体の難易度は誰にでもクリア出来る難易度になってる
0518名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:15:44.61ID:+MRPILpK0
>>514
大人になったからクリア出来るとFCとソフト引きずり出して色々やったが挫折した
0520名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:17:26.80ID:MXYiZkEM0
まあ最近のゆとり化したマリオゼルダよりは難しいな

昔のマリオゼルダ>>>ダクソ>>>今のマリオゼルダ
0524名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:19:39.41ID:aVFkut1/0
>>511
それほんと納得いかない
ロックマンが難しいならFCマリオとかも十分難しかったのに
しかもステージつまったらもうその先へいけないのに…
ロックマンなら8ステージ自由に遊びまくれるのに…

マリオはステージ3あたりまで行けた時点で満足してた人も多いから「全クリの難しさ」で比べる人がそうおらんってことだろうけどさ
0526名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:20:09.00ID:jGDw1LyC0
まあ実際に買ってやってみればいいじゃないかw
0528名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:21:02.87ID:x13dyK0m0
昔からそうだが、「難易度が高い」と「理不尽」や「不親切」を同意と考えてる人はいるな。
プレイヤー側もクリエイター側も。
0529名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:21:18.04ID:p3bNL4QU0
FCマリオはリトライ簡単なVCでやるか実機でやるかで体感難易度変わるだろ
あとショートカット使うか使わないか
0532名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:22:53.02ID:se36O7fn0
堀井か誰かが言ってたな
「こんなん無理やろwwwwま、俺はできたけど」
って思わせたら勝ちだって
0534名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:25:46.27ID:oJQi3EPNa
フロムゲー信者ってこういうイキり方するから嫌われるんだよねAC信者も同じ
0535名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:26:02.43ID:s2DRe3Pip
ダクソのクリア率って10%位だろう?
Switchに出てるTumbleSeedやれよ
クリア率1%切ってるぞ
0536名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:26:43.38ID:wD6HIPES0
>>531
DLC3のチャレンジルートがキチガイレベル
0539名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:27:34.03ID:z2upzKQL0
マリオメーカーの方が1っ兆倍難しいけど
0543名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:28:53.74ID:jfj9K6Qn0
>>529
初代スーマリは実機でワープ・無限1UP無しクリアはそれなりに難しいね。
今の若い子には厳しい難易度なようで。
2は無限1UP前提だから難易度調整破綻してて好きじゃない。
0545名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:29:59.20ID:LupB+lIG0
Switchしか持ってないライト層は絶対に買わないジャンルだから大爆死するよ
0546名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:30:04.01ID:z2upzKQL0
そもそも任天堂ユーザーはこんなゲーム買わないんだよなぁ
0547名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:30:05.22ID:tM5whv4+0
>>9
ダクソも昔のアクションとかシューティングみたいに死んでパターン覚えて先に進むゲームだからな
まだFCやSFCとかゲーセンのゲームみたいに理不尽なことないぶん時間かけたら馬鹿でもいける
0548名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:30:54.46ID:G2ibm+PO0
ドンキーとか普通に難しくない?
最近のwiiのやつも難しかったよな
任天堂のゲームってテイストの割に意外と難易度高い
0549名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:31:20.34ID:w3m7co9Z0
初代悪魔城ドラキュラとどっちが難しいの?
でもまああれは数日でクリアできたか
ドラキュラ倒すのが苦労して楽しかった
倒した後がまた
0550名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:32:15.45ID:7LHe/ZBy0
信者というからにはスイッチ買うんだろうな。
どうせファンレベルだろw
0551名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:32:27.51ID:p3bNL4QU0
死んで覚えるタイプだから死ぬ回数は多いけど、覚えたらそう難しくないあたりはダクソとブレワイは似てるかもしれない
最終的にはブレワイの方が簡単に感じるが
0552名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:32:45.80ID:G2ibm+PO0
ダクソ1で一番苦戦したの貪食だわ
あれ白呼ばないと詰んでた
オンスモは黒騎士武器あったし行けたな
3だったら龍に乗ってる騎士だな名前忘れたけど
2ってなんか難しい敵いたっけか全然覚えとらんのだが
0553名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:34:10.61ID:jGDw1LyC0
任天堂信者なら
「ゲハ民と遊ぶダークソウル for Switch」ってスレ立てればいいじゃないかw
そうすればスレで「マリオより100倍難しい・・・」ってレスが
続出するだろうw
0554名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:34:16.86ID:roHiFkDvd
>>516
任天堂のゲームはキッズ向けだから簡単とか、内容がファミリー向けにエログロがなくなるとか、そういうことにしたいんだろうね
メガテン新作が発表された時にファミリー向けの任天堂ハードじゃメガテンのダークな雰囲気が無くされてしまうのではないか
みたいな的外れなこと書いてる海外記事が拡散されたのとか典型だけど
任天堂のアクションゲームは難易度高いけど、初心者でもだんだん腕前が上がっていって終盤の高難易度のステージも
クリア出来るようになる導線の作り方が抜群に上手いと思う
ここをこうしたらクリア出来るようになるんだなってのをそこまでのステージで自然に覚えられるように作ってる
0555名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:34:48.03ID:T+n6JdCBa
俺は墓王に苦戦したなあ
黒い波みたいなやつで骸骨と一緒に死んでた
0558名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:35:51.52ID:ZsCAC0uY0
×ダクソが難しすぎて発狂する任天堂ユーザー
〇ロードが長すぎて発狂する任天堂ユーザー
0559名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:41:51.01ID:lN/YUzue0
マリオメーカーのちょっと頭のおかしい(誉め言葉)ステージより難しいの?
0560名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:42:54.09ID:aVFkut1/0
>>557
サバトクリアした時達成感よりやっと終わった……っていう気持ちのが強かった…
0561名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:42:56.02ID:/QiomYAua
このスレをみた感じじゃ任天堂信者もたいして変わらないな
まぁ一部の信者の一部の言葉持ってきたら大体どこも変わらないか
0563名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:43:13.21ID:FqzSJuv50
>>552
初見余裕だったからどうやったら貪食とかいうクソ雑魚ボスで苦戦できるのか全くわからん
0564名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:43:31.23ID:PwWCYxaV0
ACはfAの対戦回数実績が解除出来るかこんなモン!の一つに数えられてたり
色々何も考えてない気はする
0565名無しさん必死だな
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2018/01/21(日) 12:44:22.41ID:jGDw1LyC0
>>561
1のイキリキッズと同レベルで張り合ってるわなw
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