モンハンワールド 本日コングポイント+56pointwwwwwwwwPS4新一日伸び最高記録の二倍wwz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
967: クタクタ [sage]
2018/01/21(日) 07:03:24.63 ID:nkJe5kWK0.net [1/4] AAS
2018.01.21(日)更新
18/01/26 [PS4]モンスターハンター:ワールド(通常版) - 1351pt +56pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 - 70pt +0pt
18/02/08 [PS4]真・三國無双8(通常版) - 64pt +3pt
18/01/26 [PS4]MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR’S EDITION - 53pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(通常版) - 52pt +4pt
18/02/01 [PS4]ドラゴンボール ファイターズ - 33pt +3pt
18/03/29 [PS4]スーパーロボット大戦X -プレミアムアニメソング&サウンドエディション- - 31pt +0pt
18/03/08 [PS4]北斗が如く(通常版) - 28pt +0pt
18/03/29 [Vita]スーパーロボット大戦X -プレミアムアニメソング&サウンドエディション- - 26pt +1pt
18/02/22 [PS4]ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ(初回限定生産版) - 20pt +0pt
18/02/15 [PS4]聖剣伝説2 シークレット オブ マナ - 17pt +1pt
18/03/29 [Vita]スーパーロボット大戦X - 14pt +0pt
18/02/08 [PS4]ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ - 14pt +0pt
18/02/15 [Vita]聖剣伝説2 シークレット オブ マナ - 14pt +0pt
18/03/16 [NSw]星のカービィ スターアライズ - 11pt +0pt
18/03/29 [PS4]スーパーロボット大戦X - 11pt +1pt
18/02/17 [NSw]ベヨネッタ∞CLIMAX EDITION - 11pt +1pt
18/01/25 [Vita]カタハネ ―An’ call Belle― - 11pt +0pt
18/01/25 [PS4]七つの大罪 ブリタニアの旅人 - 10pt
18/02/08 [PS4]ドラゴンズクラウン・プロ(通常版) - 10 pt +0pt
974: クタクタ [sage]
2018/01/21(日) 07:12:41.38 ID:nkJe5kWK0.net [3/4] AAS
PS4ではこれが最高記録のはず
2017.07.25(火)更新
17/07/29 [PS4]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 735pt +27pt >>206
据置モンハンとしてはそれぐらいでいいね
国内200万だの300万だのは次に出るだろう携帯機モンハンに期待すればいい 後でお供に犬が選べてモデル体型の女アバターを作れる完全版出してくれ! >>211
画質云々とかってより海外でもそこそこ売れ出したから、更に売る為に据え置きに出すってだけだろ >>78
係数が高いってのはすなわち予約せずに買う人が多いってこと
予約する人の数を表してるポイントが高いってことは、逆の結果が起こるわな、基本的に PS4最後の花火だからな これ以上の大型タイトルはもうない >>218
野球好きからしたらパワプロがあるぜ!! >>5
松明バグ発覚で初生産版押さえとこうって事じゃね トライが1100で60万位だから80〜90万初週で累計150万行くかどうかじゃ無いかな >>221
そもそもβ1回目不評不評ゲハでは言われてたが、実際は少数の不評を大多数の意見の様に一部の人間が言ってただけだぞ FF15が最後の花火だったりバイオ7が最後の花火だったりDQ11が最後の花火だったり
いったいいつになったらPS4に最後の花火が打ちあがるんだよ?(´・ω・`) DL含まれないパッケじゃいくらうれたかなんて目安程度にしかならん。 松明バグが本当にバグなら放置してるわけないだろ
まさかニシくんって最近のゲームの構造分かってないんか? >>226
本当に最後の花火が打ち上がるまで
数打ちゃ当たる理論で兎に角最後の花火と言い続けるだけよ >>228
最近までパッチアップデートとは無縁のハードで遊んでたんやで
察してやれよ(´・ω・`) 今日初めて体験版触ってみたんだが
スリムだと異様にフレームレート低いな
スクショしか綺麗に見えないレベルなんだが…
動いてる時はむしろスプラトゥーン2のが綺麗に感じるレベルでカクカク
これもしかしてproじゃないとまともに動かない? >>231
お前の頭のフレームレートが低いだけじゃね? >>230
3DSでもパッチあるだろ、確か
まあだからこそ大きな疑問が出てくるけど >>231
初期型PS4だが60fpsは出てないにしてもまともに遊べないほどカックカクなんて事は無いぞ
動いてる時も綺麗に描画されてるし、スリムだからじゃね?
初期型とスリムに性能差あるのかどうか知らんけど つい最近アプデ不可能といわれたソフトがあったことをもう忘れたのか……
まあモンハンに限ってはすぐ直すと思うけど 本当に最後の花火だけどね
そして出たら値崩れだけが話題に上がるいつものPS4ソフト
発売前のステマはいいから、出ているFFの在庫を買ってあげなよ
クッソ安いぞ 海外ではPS4だけでなくPCや箱にも出るので海外でも思ったより売れるかもしれないな >>226
ほんとに豚は学習能力ないよなw
二年前のこの時期にドラクエはなかったし、一年前はまだモンハンもなかったのに
あいつらには新作が新たに発表されるという概念が無いらしい >>237
そういやあれもカプコンのソフトだったな… 200万は余裕
400万も届きそう
世界1000万も視野に入る まあ出来はそこそこ良いしオンゲだし値崩れはたぶんしないだろうけど国内PS4最後の花火になるのは確かだろうな >>236
スリムと標準に差はないだろ
多分求めてるものの違いだと思う
これ30fpsも出てないところ多いだろうし FF、ドラクエ、モンハンて
これ集めるのに3年かかったのにw >>218
ブラッドボーンとかMGSVのあたりから毎回最後最後言ってねーかw >>243
スイッチもピーク扱いだしなw
今しか見れないアホばかり >>247
けどこのレベルでカクカクならPS4の大抵のソフトが静止画に見えて遊び辛いんじゃね なんか12年ぶりとか2倍とか中の人しか解らなそうな事でスレが立つな >>237
なにそれ
もし仮にデッドラ4のことならアプデはできるけどアプデ前のセーブデータが引き継げないってだけだぞ 世界500万は行けそうな気がするね
今後もワールドシリーズを継続していくには十分だと思う >>249
初週100万なら爆死にはならないでしょ
FFコースだと思うだけでさ
FF買ってやれよ >>249
カプコンの目標超えりゃ爆死じゃない
超えなきゃ爆死
分かりやすい
420万本だっけ?
年度目標から今の販売売上引いたやつ PS4は3DSより係数低めになるのはドラクエで証明されたばかりだろうに
なんでダブルクロスの係数でいけると思うんだ >>236
仁王をfps優先でやってからモンハンW体験版やったが、特にfpsは気にならなかったな
ただやっぱゲームスピードは気になる >>253
それはソフト次第じゃないの
フレームレートを優先して作ってるゲームなら30fpsも安定してないような感じにはならないと思ってるけど
少なくともスイッチでマリオもスプラも60fps付近出してるんだし >>262
まあ仮にカクカクなのが大多数の体感なら今頃とっくに大炎上で予約の話題どころじゃないから
十中八九おま環だと思うよ >>255
むしろ今回はそっちの方が都合良いな
オフで松明使って装備整えてもオンやろうと思ったら初めからになるし スト5なんてゲーム内マネーのシステムそのものが消失したから覚悟しておいた方がいい これで大コケしてしまったら
コングポイント=工作員による操作可能だとして信憑性ゼロになって今後コングポイントが消える事になるな
コングピンチ!?今後の信憑性を賭けた作品モンハンワールド 仲間とパーティチャットオンラインcoopで遊ぶ奴多いだろうな >>255
長時間遊ぶモンハンでそれは許されないでしょ 正直全然予想つかないから爆死ラインが高過ぎか低すぎしか無くて笑える >>269
あれカプコンバンクーバーとかいうゴミ会社製だしまぁ
モンハンワールドはカプコン内製でエースチームじゃん >>263
いやまぁグラフィックを売りにしてたわりにこれかって言う程度の感想だから >>270
本来コングポイントは同じハード同じシリーズじゃないと計算できないからな
そんな中頑張ろうとしてる煽り屋さん達もブレブレw >>271
どう転んでもハード戦争には勝てないでしょ。煽りたいだけだから割と楽しい モンハンスレにまで
マリオがどうたらこうたらw
豚あわれすぎwガキゲーにこもってろよw >>274
だと思うんだけど、それ言うと必ずゴキブリ発狂するんだよね
ハードル上げんな!100万で十分!ってw 普通に累計100万行けば上出来だと思うけど
大体君らコングしか見てないけど過去100万売れたソフト見ればそれでもハードル高いの分かるだろ すくなくとも、コングがこれだけ高いと言うことは、大都会新潟ではバカ売れ確定なんだから、喜ばしい事では PSPにおけるMHPみたいになれるかどうか、だな。
FF・DQでも無理だったがさて。 上出来とか十分とか何を基準のハードルなんか分からん
お前の予想より上か下かって話なのか
PS4に出して正解だったか失敗だったかって話なのか
カプコンにとって期待以上か以下かって話なのか
据置にも次回作が出るって話なのか
5か据置になるか携帯機になるかって話なのか
それぞれでハードル変わるのが当たり前なんであって
話の基準が何かを無視して話が出来るわけがない いろいろ細かい部分でもうちょっと改善できそうだなってところはあるけど些細なレベルだしなぁ
面白さが上回って帳消しにしてるわ モンハンが今より勢いあった頃のトライの累計を初週でブチ抜きそうやな
サード爆殺王Wiiの総決算や 先ずは同じ据え置きのトライを超すかどうかだな、初めから先ばっかり見てないで足元見ながら進まんと つーかやっぱり
テレビCMの効果ってのもデカいんだよな
ドラクエとかなんであんなにCMしなかったんだろ >>286とかは完全に煽り屋だけどこういうのは分かりやすい
トライとどっちが上かを比較する事によってWiiとPS4の市場を比較したいんだな
この話に乗る気はないけどw
十分だのハードルだの言う人は条件や目的をつけろよ >>283
PSPみたいにシリーズ量産できればよいけど。
ああ、マイナーチェンジ繰り返して新作扱いすればよいかw トライって100万だっけ
初週100万がどれだけ難しいか調べれば分かるだろうき ネルギガンテが楽しすぎる。マルチだともっと面白い
これからは新作出たら買おうかな。Switchもモンハン来たら買うわ ドラゴンボール ファイターズとか北斗なんたらの「40倍」だから
ドラゴンボール ファイターズとか北斗なんたらは、売り上げ3マン本なんかな?
ワラタw >>293
パケ80万DL20万でミリオン行って欲しい >>283
無理だと思う
マンネリモンハンから変わってなさすぎる
PS4を機になにか変わればよかったのに 製品版では時間無制限のフリー探索モードが欲しいな
茂みに隠れてモンスターの生態観察だけしてたい >>298
そっからさらにオンのクエストに参加できたりみたいなかなり融通利くシステムなんじゃなかったっけ? トライの初週は60万で、累計100万。
昔と違って今は日本でさえ2〜3割がDL購入なんだから、余裕で100万越えてくるでしょ。
パッケ販売のみだとわからんけど。 >>302
ストーリーズのTGSブースでもこういう画像をイジられてたな
まあアレの売上は余裕でブチ抜くが となるとすでに持ってる人ら以外への浸透は疑問ってコトにもなろうかね。 >>302
これがマリオやゼルダだったとしても同じだろ >>297
βやったらグラの向上とシームレスだけでもかなり印象変わるぞ 行く行かないじゃなくて、ここ大阪でいちばん人通りの多いところ
JR大阪、地下鉄御堂筋線、阪急が連結してるところだから
ちなみに温かい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています