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最近のゆとり世代は難易度の高さと理不尽さを勘違いしてるゲームが多すぎないか?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/23(火) 21:47:11.49ID:8M8e9n1t0
難易度あげたら敵の体力と攻撃力が増えます!ってただ理不尽なだけだろ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/23(火) 21:54:30.57ID:2O62nwjv0
日本語で
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/23(火) 21:57:13.75ID:5nW1u/xla
昔から大して変わらん
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/23(火) 21:58:48.83ID:bIUPwHju0
ステータスが上がるだけじゃ理不尽でもなんでもないだろ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/23(火) 22:36:20.00ID:1cih5Vml0
>>1が考えてるのとは違うけど、
リッジレーサー5の難しさは納得できて、リッジレーサー3Dの難しさは納得できなかったわ
5は壁や敵にぶつかったり、緩いカーブでもドリフトに頼りすぎて減速しすぎてしまったって風に理由や対処法がわかりやすかったけど、
3Dは敵が最後の最後で車の性能を無視して大加速したり、こっちがニトロを使うとそれに合わせて速くなったりして、
その対処法がわかりづらかったり、ゲーム性を阻害するような攻略法だったりして理不尽に感じた
ゲームが盛り上がるように敵の強さをこっちの強さに合わせるって仕組みは色んなとこがやってるだろうけど、調整を間違えると爽快感も糞も無い難解なゲームになるんだよな
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