モンハン、オープンワールド失敗
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シームレス風マップがより現実に即した表現かな?
ある程度苦肉の策だけど、努力は認めてあげよう βから言われてたから
モンスターの移動がストレスフルになった ロード時間に細道を歩くゲームができるエリア制だろ? エリア間移動がシームレスになっただけでちっともオープンワールドではない 発表時「モンハンがオープンワールドに!うぉぉぉぉぉぉ!!!」
↓
糞長ロードを叩かれる「オープンワールドじゃない!」
草 正直、ホライゾンみたいな仕様を期待していた人が大半だったが、実際は意味のないシームレスでがっかりした人は多かったんじゃないか。 やっぱガッカリゲーか。
ゴミ痛39とか相変わらず盛ってやがるな ワールドが題についてるし、初報ではオープンワールド化期待している人多かったよね
まあオープンワールドではないし、シームレス化も面倒になっただけだが 地つづきになっただけのモンハンだな
こんなのを求めてたわけじゃないわしっかりしろよカプンコ 少なくともハンティングエリアはオープンワールドでなきゃだめだった
そうでないとシームレスの意味ないし 深刻に技術力が低すぎるだろ
カプコンはもうダメなのがよくわかった ちゃんとしたオープンワールドやるならまず完全ソロゲーにしないと 人間が生活してる世界じゃないとオープンワールド化する意味ない エリア間がロードではなく小道になっただけのシームレス
単純に言ってクソだよね
モンスターは相変わらずエリアで暴れて時間で別エリアに移動といういつものモンハン
シームレスに期待してたのってもっと広いステージでの狩りだと思うんだが…
なんで小さいエリアつなぎ合わせのままなんだよ >>7
おいゴキ豚wwwwwwwwwwwwwwww
本体買えwwwwwwwwwwwwwwwwwww シームレスになってよかっただろ?
みんなが望んだモンハンだ >>18
うん、割とめんどくさいよね…オープンワールドって
作り手のさじ加減の上手さ次第ではあると思うけど でもハンター側もエリア移動がFT出来るんでしょ?
飛んでったーーからの先に到着!とかいいじゃないw オープンワールドのモンハンというからには
ゼルダbotwのモルドラジーク戦みたいな感じかと思ってただけにがっかりだな どこからでも狩りいけるようにして本当のオープンワールドだよな
道はあっていいとおもうよ
移動速度が早くなるとか特典付ける感じで >>23
この前の放送で開発者がそろそろモンスター移動しますねとか言ってて、今までのモンハンとルーチン変わんないじゃんシームレスになっただけじゃんと思いました モーションどうこう、部位がどうこうだけでモンハンは100時間は遊べるからな
4,4G,XとやってXXやってないからワールドはやってみたい気するけどPS4ないんでねw
1,2本やらずにいたらまた、ふらっとやりたくなるゲームなのかもしれん >>1
オープンワールドではないしシームレスでもない
モンハンWは何がしたいのか分からない エリアが広くなって少なくなったけど、オープンワールドではないわな
これオープンワールドというならマリオデとかもオープンワールドになっちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています